07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑



久々にPCから更新だー
(今までは携帯からだったのです。)
なんだか新しい機能?とか増えててビビった…。
絵文字作れちゃうの
めんどいからやらないけど(…)すげぇーな!!

そしてテンプレも変えてみたー
めちゃくちゃラブリー笑!!!


えー。なんだかヒマなので拾い物バトン



「KAT-TUNバトン」

1.朝…
A.「おはよう~」元気よく自分から起きてくる聖
B.Zzz…あなたが起こすまで夢の中…仁


当たり前にB.仁ちゃん!!!
で、ストロベリージャム(song by 愛ちん)の流れに持ち込まれたい笑

2.朝食の時間…
A.美味しい~wwニコニコ食べるじゅんの
B.…まだまだ半分夢の中のゆっち


B!!あたしが食わしてやるよッ

3.旦那様の見送り
A.行ってくるねww行き際にキスして来る亀ちゃん
B.何か忘れてない??キスを求める竜ちゃん


えぇー…Aかなー。

4.掃除してるとメールが…
A.暇だよ~…仕事してるの??構って欲しい仁
B.今何してるの?あなたの行動が気になる聖


仁ちゃんすき。

5.夕食何にしよう…旦那さまに相談…
A.なんでもいいよ?任せるよ!あなたにお任せゆっち
B.肉!!焼肉!!お肉大好き聖


B。ラクだし(-_-)
「なんでもいい」っていう男はキライ!!

6.旦那様が帰宅してきました
A.ただいまぁ~疲れているはずなのに常に笑顔!じゅんの
B.ただいまwwただいまのキスは??Sな旦那様竜ちゃん


C.「お土産買ってきたよー!」有名店の人気ケーキ!!の中丸。

がイイ。

7.お風呂に入ろうとすると…
A.俺と入らない??直球に聞くじゅんの
B.俺あとから行くからねww一緒に入る気満々の亀ちゃん


B…?
和ちゃんにはオトコを感じないからなー…(あ)
下心ナシに一緒に入れるな、きっと。

8.お風呂からあがると…
A.ほら!!来いよwwお姫様ww美容師のように髪乾かしてくれる仁
B.ほら!飲めよ♪冷たい飲み物持って来てくれる聖


B!
「飲めよ」になんかグッときた笑!

9.新婚旅行の話をしています・・
A.ヨーロッパにしよ!パンフ集めて行く気満々竜ちゃん
B.どこ行こうか??かなり迷ってるゆっち


Bかなー。
世界遺産とか巡りたいねー

10.夜は…
A.俺のとなりおいでww笑いながら手招きする亀ちゃん
B.結婚の次は子作りだよな?怪しく言う仁
C.こっちおいでww手を強引にひっぱるじゅんの
D.今夜は寝かせないから♪なんか元気いっぱいに言う聖
E.俺達の子供作ろうよww可愛く言う竜ちゃん
F.ほら!おいで!!枕を自分の隣に置いてちゃっかりしてるゆっち


B!!!
仁ちゃん好きだもん!!(え…?)




暇なのでもう1個!



「携帯メール39バトン」


Q1.携帯の機種は?

N902is。雄ちんがドコモ広告で持ってたアレですね。
そろそろ変えたい…ピンクにしたい…

Q2.今の携帯の使用期間は?

7か月めかな。

Q3.電話派?メール派?

仲良しちゃんとはどっちも好きだけど…。
どっちかっつーとメルかな。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?

親任せです…申し訳ない…。
だって、あたしの携帯うちの会社名義だし。(言い訳)

Q5.一日のメールの回数は?

日によって。0の日もあれば、50超える日もある。

Q6.一日に何人とメールする?

これも日によって。2~5。

Q7.主にする相手は?

さゆちん。彼氏。Aちゃん。歩美。ママ。

Q8.長文派? 短文派?

相手による。さゆちんには長いね

Q9.どぅぃぅ時にメールする??

連絡事項 or 人恋しいとき笑。

Q10.主にメールする時間帯は?

夜かね?

Q11.顔文字は乱用する?

しない。ハートは乱用する

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?

…あ、しないな。

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?

来るまで放置
緊急だったら電話するけど。

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ

え?…KAT-TUN笑。

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??

100くらいじゃなかろうか…。

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??

うん

Q17.メール好き?

友達とのメルはすき。彼氏はめんどくさい。

Q18.自分のアドレスの意味は?

顔文字...恋愛-中毒.イチゴ-中丸BD

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?

めさある笑!
まみちゃんのアドがとてもすき笑

Q20.今のメール受信件数は?

200くらい?

Q21.今のメール送信件数は?

100くらい。

Q22.そのうち女子は?

7割。

Q23.そのうち男子は?

3割。

Q24.メールの受信拒否してる人は?

元カレとか元男友達とか…。

Q25.特別に保存してるメールは?

え。…ジャニウェブの雄ちんのメル笑

Q26.何でそのメールを保存してる?

だって好きな人だもん!!保存するでしょ!!

Q27.一番メールしてる人は?

さゆちん。

Q28.その人は自分にとってどんな存在?

あいしてる

Q29.一番最近メールした人は?

ママ。

Q30.一番最近メール来た人は?

さゆちん。

Q31.メールで告白されたい?

メルはヤだな…。顔が見えないと本心見抜けないからヤダ!

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?

メルはダメだお!

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?

「好きかも笑」的に。
や、でもしないな。

Q34.自分にとってメールはどんな存在?

連絡手段。昔ほど必要だと感じなくなった。…歳?汗

Q35.メールが突然なくなったら?

困るおー!!

Q36.メールの悪いところは?

返事しないと怒られる…。

Q37.最後にメールのいいところは?

直じゃ言えないとこもメルなら言える

Q38.バトン回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??

申し訳ない。拾いモノなので…笑。

Q39.5人にバトンをまわしてください。

TAKE FREE!!!


さー。明日は久々にMちゃんとご飯だお
なに食べにいこっかなー






スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<☆ヽ(▽⌒*) | ホーム | ヾ(=^▽^=)ノ>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

