05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
究極バトン。


雑誌語ろうと思ってたんですけど。。。
おもしろそうなバトンを拾いまして
歩美がネタないってゆってたし、あたしがやって回してあげようかと笑。
KAT-TUNだけどいいよね?
あたしも大倉がんばったもんねッ笑。


では、究極の選択バトン。



◆究極の選択【かつん Ver】◆

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A.「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B.「起きる?」相手思いの亀梨和也。


→A.田中様
やっぱり、寝起き一番は田中様のハイテンションが効く笑。


Q2.一緒に学校に行く人は?
A.「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B.「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。


→B.じん
大丈夫。あたしウザい男すきだし笑。
 

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A.「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B.「え???」天然上田竜也。


→A.ゆーちん。
別に頼りにはしてないけど(ゴメン/笑)。
隣の席とか、1回やってみたいじゃないですか


Q4.体育で一緒にする相手は?
A.体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B.ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。


→B.じん!!! 
男は頼りないくらいで丁度いい!!!
し、体育仕様な赤西くん…絶対タイプ
無意味にハチマキ巻かせたい笑。


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B.「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。


→B.雄ちん。
おねだりの仕方が問題なのではなく、「誰と」食べるかが問題じゃん笑。
聖裸学園のあのシーンを再現してもらおう笑!!
中「俺、いくつだと思ってんのぉ?」(←フォーク握りながらね!!)


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A.バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B.ゲーセンで燃える田中聖。


→A.和ちゃん!!!
あたしのこと放置するくらい熱中されるのは困るけど笑。
でも、聖とゲーセンも楽しそう☆
UFOキャッチャーしてもらってプリ撮って~、とか!!


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B.「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。


→B,こーき!!
寂しん坊はさゆにあげる笑。大好物でしょ笑。
あたしは余りモノで…笑。


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高のパスタ赤西仁。
B.最高のオムライス中丸雄一。


→…うっわ!!究極ッ!!!
え~え~…ッ!!そんなの選べない!!!
てか、あたしに仁か中丸か選べってほうがムリなのよ!!!(あ)

んじゃあ。。。

今の気分的に仁にする。(イエローカード)


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
A.「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B.「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。


→えぇ…。どっちでもいいけど…。
ゴメン、パスタかオムライスがさぁ~…ッ!!!
もうソレで悩み疲れちゃったよ…


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B.「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C.「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D.「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E.「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F.「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。


→添い寝してて欲しいのは和ちゃん
でも、甘い雰囲気のカケラもないような中丸もいいネ笑。
話聞いてるうちに絶対寝る笑。
あ、ハイハイ!!じゃあ、和ちゃんを抱き枕にして寝る!!
んで、隣に中丸を置いて夢でも語らせて。
BGMとして仁に歌っててもらう笑。
…うわ、ハーレム笑


Q11.次にまわすヒト

歩美⇒大倉バトンのお返しだよー笑☆
まみちゃん⇒個人的に見たいのでお願いしまーす笑。

あとは忙しそうだしなぁ…。
いやッ!!歩美もまみちゃんも忙しいんだろうけど笑!!!
ぜひ見てみたいのです
スポンサーサイト
バトン】 | コメント(2) | top↑
<<いつだって君を受け止めてあげる。 | ホーム | 求めるだけじゃダメね。>>
わーいVV
実はユっちんの読みながら
「あたしもやりたーい!!」
って思ってました(笑)
ありがとう!
ナイスパス!!

ユっちん!仁か中丸かで
仁選んじゃってるー!!
ほんとにイエローカードだよー(笑)

でもさ…究極だよね…?
実際どっちかなんて選べないよね…??
あ、あたしもイエローカード?
【2006/04/28 09:49】URL | まみ #-[ 編集]

おぅ☆バトンもらって②~v
まみちゃんの見たいのッ笑。

…いや。だって実際選べないでしょ、この2人じゃ笑。
でも、今だったら迷わず中丸くんにします笑。
ちょっとマジでフラフラすんのやめるー笑。

ていうか、まみちゃんはもうそろそろレッドカードきちゃうよ笑?
【2006/05/01 14:54】URL | ユズ⇒まみちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

