05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヾ(=^▽^=)ノ


KAT-TUNチケ当落に電話したら、何故かエイトの情報しか聞けない…っ!
なんで!?
何度掛けなおしても、『こちらは、関ジャニ∞当落確認…』

なんで!?
KAT-TUNは!?

…っていう夢にうなされて起きました笑。
(本当に自分のうなり声で起きた笑。)
しかも6時きっかり。
もち、そのまま当落確認しましたよ笑。
ちゃんと、KAT-TUN聞けた笑v
しかもね、夢でかけてた番号がちゃんと合ってたの!
…無意識に覚えてるものなのかねー。すげー。

後半はいいかんじにチケ取れてますが…問題は大阪…
倍率高すぎて泣けるよぉ…涙。
アルバム初回プレスも予約できないし…
(あたしが遅いからダメなのか…)
もぉ、なんなのさ!

コンで出費がかさむ時にDVDだのアルバムだの…
キツイ。本気でキツイっす…

でも買う笑v
むちゃ楽しみだし笑v

アルバムなんて張り切って6枚予約してるし笑。
あゆちゃんの分も予約してあるから、待っててねv

今日久々にマルキュー行った!
相変わらず人すげぇのね…^^;
楽しかったけどーv
黄色のトップスだけ買ってきました。
Aちゃんとイロチだけど♪
つか、黄色とか珍しー。
基本、モノトーンとピンクしか着ないのに。
…なんかね。
クローゼット整理したらね…あまりにも黒すぎてね…苦笑。
『これじゃいかん!』とおもって…
うーん。あとはアウター買わなきゃ。
仕事用にジーパンも欲しー。
…けど…KAT-TUN貧乏だお…(ちーん)
なんで、服とか自分のことは抑えられるのに。
KAT-TUNのことになると大盤振る舞いしてしまうんだろう…。
あ、でも最近雑誌買ってないな。
3誌とM誌はJJも載ってるから買うけどv
ポとかTV誌とか、KAT-TUN目当てで買うことはなくなったなぁー。
…なんか。
もう5人のKAT-TUNがやっぱりムリだ…(´`)
いや、コン行きまくるし、なんか矛盾してることは分かってる!
なんていうかなー。
雄ちゃんに会いたいからコンは行くけど…



うーん!?説明が難しいっ!!

とりあえず、早く仁ちゃんカムバック!!
そろそろ限界!
会いたいよー会いたいよー!
Peakは仁ちゃんの声がはいったら、もっとカッコいい曲になるのに!
歌声聴きたいよー!
いつまで禁欲生活させる気だー!

…やべ。本気で会いたくなってきた…(しゅん)
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | ぎゅー!!!>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

