05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぎゅー!!!

最近、新垣結衣ちゃんが可愛すぎて!!
もぉ~可愛い女の子大好き!!
どうも、あたし髪の長い女の子が好きな傾向にあるけども。
うはー。かわいくなりてぇー。
とりあえず、コンまでにマイナス3キロだな!うん!
顔パンパン!!(笑えない)

今日は、仕事終わった時間が同じだったので。。。
久々にAちゃんとご飯⇒カラオケ行ったお!(^ω^)
Aちゃんも可愛くて大好きなんだお!
(てゆーか、あたしの友達はみんな可愛い!何故!?羨ましい!!)
久々に会えてむちゃ楽しかった!!
JJの編集DVD強制的にあげた笑!!
…いやぁ。あたしがJJの話しまくってたら興味沸いたらしくて笑。
とりあえず、ハシーと木は覚えたらしい★
Aちゃんも木ィが好きっぽかったな。。。
むふふv20代のJJ人口増殖計画は順調に進行中です笑v

明日は仕事までちょっと時間あるから、
Aちゃんと買物行ってきますーv
たぶん、マルキューだな。
Aちゃんとは好きなブランド似てるから買物楽しいよv
仕事中にロジータで可愛いブラウス見つけたんだよなー。
売ってるといいけど…まだ出てないのかなぁ??
さり気にリズで可愛いネックレスがあって…それも狙ってる!
いや、リズとか着るキャラじゃないけどさ…笑。
でも、全身リズとかはムリだけど。
何気にトップスとかアクセが可愛いんだよー!
ちょっとハズして着たらめちゃ可愛いんだよー!
あー。でも春アウターも買いたい!
この前、まみちゃんが試着してたアンドAのトレンチ可愛かった!
やっぱ、トレンチかなぁー。
でも、ノーカラーJKも欲しいんだよなぁー。
…むー。迷う!!!
とりあえず、明日リサーチしてこよう!

うーん…ッ、やっぱり痩せなきゃ!!
可愛い服着たいもんね!!



★歩美★

いやいや。それが案外みんなハマるんだって笑。
でも、あゆちゃんは来ないと思う笑。
ま、でも気になったらいつでもDVD編集してあげるよ(ニッコリ)v


★まみちゃん★

そー!!オークションで落としたv
雄也BD会いたいよー!!ちょー語りたいよー!!
プリ撮りたいよー!!
え。就活でこっち来る予定なんてないんだよねー。





スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<ヾ(=^▽^=)ノ | ホーム | ^ロ^;>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

