05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(*´∀`*)


JJ見すぎ&考えすぎで…。
最近、毎日夢見ます…アハハハハ。
でも、肝心なハシーは出てこない…。
何故か、毎日雄也です。
…いやいや。雄也も好きだけども…っ!!

でも、昨日は森本くん…。(ホントに何故?)
一緒にごはんすることになって(そこも何故!)。
ママが『ちゃんとご馳走しなさい。』と、お金を振り込んでくれる。という。
微妙にリアルな…笑。

…さすがにもりもっちゃんに手ェ出したら犯罪だお…(´`)
良亮がギリギリだょ…。
いや、ここもかなり厳しいのに…笑。
でもリョウリョウ大人っぽいし!
一緒にいても親子には見えないし!
てか…。ハシーさえ了承してくれたら、付き合えるょ笑。
ほんと、大人っぽいよなぁ。
成長が楽しみだわー…。

ヘンにすれないでおっきくなって欲しいなぁ…。
15、6くらいの●チャンみたいな、あんな感じはやーよ笑?

…うん。

とりあえず、髪を切れ!って感じだなぁ。
で、早くちょこっと茶っこくなんないかな♪

あぁ、成長期ってほんとスバラシイ…(キラキラ)

で。週末はさゆちんと遊んでおりました☆
ファミで情報局更新してきたお!
中丸で入ってたやつ、良亮に変えてきたv
これでJr.コンがあってもチケ取れるぜぃ☆
そして、久々にさゆちんと飲めたしー♪
少クラ鑑賞もできたし~v
…いやいや。JJに興味ないのに延々と付き合わせて申し訳ない笑。
でも、JJにちょっと詳しくなってくれて嬉しいよ笑。
いつでもコッチへいらっしゃい笑。

いやぁー。やっぱり週末はさゆちんとヲタヲタしないとダメみたい!
ここでリセットしないと、また1週間頑張れない。
…ありがたいねぇ。(拝)

今度はちゃんとKAT-TUN見るから笑、またヲタ会しよねん♪

明日からまた1週間…。
ガンバロー…。
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<かめちょこ。 | ホーム | ヽ(´▽`)/>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

