05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(οдО;)


はじめて本格的なフカヒレ食べました…っ(o^∀^o)

…ぅ、うまいのか…?コレ…。

ちっとも分かりませんなぁ。
フカヒレより春巻のほうがうまかったよー。
(安上がりな女…。)

衣装合わせかぁ…ふーんv
今回ソロの衣装なんだろーねっ♪
あたし中丸くんのハット好きです。
ほんで、めちゃくちゃ踊り狂って欲しいね!

頼むから、少クラでのソロ曲は封印の方向でよろしく!
あの曲リアルに凹むんだもん…。
ナマは耐えられない…っ泣!
泣くね、確実に!

…作詞はね。

ちょっとキツイっす…。
歌詞とか深読みしちゃうんだもん…
そしてリアルに凹むっていう…。
いい曲だから、尚更に凹むよなぁ…

つか、なんでここまで失恋というか悲しい系の曲が似合うかな…。
それもまた余計に凹みません!?
(誰に聞いてんだろ?)

…ダメだぁ…。

なんか色んな思いがごっちゃになって、マジで泣けるよー…。

しかも、そんな切なそうな顔して歌わないでよ…。

いやぁ、泣けるね!

まみちゃん家で一緒に見たけど、めちゃテンション落ちたね笑!
…はぁ。早くまた語りたいおー!

この曲、凹むけど…ここまで誰かを好きになってみたいねー。

あたしホントにまともに恋したことないな…。
なんでこんな冷めちゃったんだろ。

…たぶん、ココでも凹むんだよなぁ。

ぁ、あとアレだ!

この週のMC中の中丸くんの服、めちゃくちゃダサイじゃないですか笑。
(愛のムチですよーv)
なのに、この曲の衣装が…っ!!!
…や、あのリボンは好きくないですよ笑?
けど、あのベスト!!!
あたしアレ好き!!!

さっきまで白パーカーだったのに、なんでいきなりツボついてんだよ!!
ってとこにも、訳わからない凹みが…笑。

とりあえず、この曲はナマでは聞けないな。っていう…苦笑。
でも、めちゃくちゃ泣きたいときにはいいね。

てか、中丸くん作詞だと公表しなければ、この曲めちゃ好き。
…詞。作詞が…orz
作詞するなら、ラップ詞がいいよー!
恋愛系は偽名で頼む笑!

はぁぁぁぁぁ…。恋したいにゃー。
雄ちゃんとなら出来そうな気がするんだけどなぁ…ダメ笑?
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<ヽ(´▽`)/ | ホーム | Ψ(`∀´#)>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

