06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Ψ(`∀´#)


NYでのパンフ撮影…
期待してしまうのは先走りすぎですか…?

…だって。

何故パンフ撮影のためにNYまで…っ!?
そこまで金かけるの…!?
NYまで行くのって…

なぁんてね★

そうだったらいいなぁv
くらいに思っておこう。

期待しすぎてハズレたらショックでかいもんね!

ぁ。和チャンのドコモ新CM見ました★

…あの、さ…。

あたし、てっきり次回はロバ丸もソロCMだと期待してたのですが…。

ぇ、ナシ…?

ロバ丸だけナシ…?

…ぁ、そう…。

そうくるんだ…。

あぁ…。

…(激凹)。

…なんでこんなに扱い悪いかな、ロバ丸よ…(凹)

でもね。

ちょっと前にドコモショップで竜ちゃんのソロポスター見たんだけどな…。

ね、さゆちん。

で、『もうすぐCMくる!?』なんて期待してたら。
全然ないっすねー…。
おかしい…。
あれは竜ちゃんじゃなかったのか…?
見間違い…?
KAT-TUNバカすぎて見間違えた…?
(ないとも言いきれないあたりが悲しい。)

…とりあえず、ソロはなさそうね…。

あぅ…社長…。
もう少しロバ丸も大事に扱っておくれよ…涙。

でも、今の和チャンCMかっこよすv
KAT-TUN新曲すきすきv
コンで聞けるかなぁ♪
早くフルで聴きたいお!

…でも。声が違く聞こえる…。
KAT-TUNってこんな声だった…汗?

これって発売予定はないんですよね?

…ぅん。

仁ちゃんが戻るまでリリースは控えて欲しい!
僕街とか、仁ちゃんの声がなくて嫌だもん…。
もうこれ以上はやめてくれ!

さて。
じゃあ、マジメに仕事しましょう。
仕事中です。申し訳ない!
今日は収録なので暇すぎて…!
衣装着てもらったらすることなくて!
コーヒーばっかり飲んでて胃痛いしね!
ミルクがっぽり入れるからお腹も痛いっていうね!
なんて悪循環!
…はぁ。外に出たい…。
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(1) | top↑
<<(οдО;) | ホーム | 恐ろしやぁ…>>
わぁ~!
マジで?竜ちゃん・・・
ソロCMないのぉぉ~~~?
・・・・。悲しい。
そうですよね。もっとロバ丸は
報われてもいいわよね!
竜ちゃぁ~ん・・・・・・・・・・。
あ!ユちん~




メールするvvv
【2007/02/21 21:17】URL | かおり★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

