09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
w(°0°)w


漸く彼氏帰りましたv
送ってきてから、ひたすらJJ鑑賞してて寝不足☆
仕事中も立って寝てましたv
良亮の夢見て、危うく叫びそうになったりして(末期ですか?)。

…そんな訳でひたすらJJ見てたんですけど。
2006年7月の少クラ2週目!
良亮が半端なくおいしくて半端なく…可愛いっ!!!
きゅん死できる!!!

…やっぱさぁ。
最近のはっしー、頭もさいよぅ…。
7月の髪型が好きだよぅ…。
髪切って欲しー!!!

しかし、良亮も写真写り微妙だな…笑。
動画じゃあんなに可愛いのにさぁ…。
紙面でしか見てない人は、ここまで可愛いって気付いてないかもよー…?
もったいない!!!
でも、その写真写り悪いとこが可愛くて仕方ないんだよね笑。
中丸くんにも通じるけど笑。

はぁ…可愛い…v

バックの、ちょこーっと映るの探して、それだけで喜んだり萌えたりとか。
なんか、久々だょ、この感覚。
マジでちょー楽しいです。
久々に楽しい!

JJなにげにみんな可愛いし!
みんな好きだし!
成長期ダイスキ!(・∀・)

…↑なんか変態っポイ笑。

いやぁ、みんなカッコよく成長して欲しいなぁv
特に良亮と雄也ねv
そして、これからもトキメキをください…笑。

★歩美★

…ゴメン、もう手遅れです笑。
大好きなの!突っ走らせて笑!
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<恐ろしやぁ… | ホーム | (´∀`)>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

