05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
☆バトン☆


あゆちゃんから頂きましたバトン☆
おぉ~なんか久しぶりッvvv



1コめ。



01.名前は?

ユズ


02.担当は?

なかまるゆっち。
でも、近頃はっしーに心揺さぶれまくり。にゃはは。


03.いつから担当が好きですか?

いつから…。
ちゃんと担当名乗りだしたのは2002秋。
でも、昔から可愛いとは思ってたー。


04.℡着信音は?

人によって違うー。
歩美はHeavenly~だし、さゆちんは00'00'16だし。
特に設定してない人たちはラブオア。
まみちゃんははっしーの着ボに設定…笑。


05.メール着信音は?

これも人によって。
あゆちゃんはTelと一緒。さゆちんが離さないで~。
無設定の人たちはcare。
まみちゃんは木の着ボに設定…笑。


06.待ち受けは?

ころころ変わりますが。
今は昨日まみちゃんと撮ったJJプリ画/笑。


07.ジャニーズで1番好きなグループは?

KAT-TUNとJ.J.express…えへv


08.次のグループの中でも好きな歌5つは?
 【NEWS】


チェリッシュ
TEPPEN
“♪天使のような~その唇に~”って曲。
SHOCK ME…って、NewS曲??
恋焼け
 

 【関ジャニ∞】

Heavenly Psycho
エイトレンジャー
ミセテクレ
マーメイド
大阪ロマネスク

エイトじゃないけど…プリンもめちゃすき笑v
あと…Master Keyもめちゃ好きだったなぁ…

  
 【KAT-TUN】

LOVE or LIKE
YOU…でしたっけ?サプリOP曲
Will Be All Right
NEVER AGAIN
ハルカナ約束

SPINサン作詞の曲はみんな好きだけどv


09.思い出に残ってる魂は?

みんな残ってるけど…
リアルコン北海道でめちゃくちゃミラコー起きた回v
思い出すだけでニヤける笑v


10.次に回す人は?

Take freeでドウゾ!





2コ目。



朝、携帯を開けて待受け画面を見ると、今日からあなたは『田中様』の親友です。

次の瞬間、田中様から遊ぼうメールが来た。


「じゃあ迎えに来やがれ」 と返信。


田中様から着信どうする?


「ご、ごめんなさい!暴言はきましたー!(土下寝)」


田中様の家に呼ばれた、どうする?

「はいッ、ただいま!!」

箱菓子を抱えて向かいます。


安田章大の親友として一言

「大変恐縮なのですが…。某Sさんに…ちょっと…」

と持ちかけてみようか。ね、某Sサン笑。


親友を作ってあげたい5人を紹介してください

ごめんなさい!
拾ってください!



スポンサーサイト
バトン】 | コメント(0) | top↑
<<☆ハッピーバレンタイン☆ | ホーム | アホ☆>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

