09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
てへv


ただいまー!
東京帰ってきたよ!

もぉー、仙台めちゃくちゃ楽しかった!
まみちゃんのトコに押し掛けて念願のJJ鑑賞☆
ヤバイよ!
はっしー可愛すぎるもん!高木もヤバイかっこいいの!
もぉっ、ツボ満載…v
どうしよう…もう止められそうにないよ、このJJ愛…笑。
でも、いいんだ!
1人じゃないもん!
ねっ、まみセンパイっ笑!
あたしもセンパイ並に一瞬で良亮と雄也見つけられるようにがんばる笑!
今、借りたDVDダビってるんだけど、
ちょっと早くなってきたよー!!

…イイ。JJ。

少クラ入りたいお!!!
なんだか久々に楽しいよ笑!!
最近の雄ちゃんにはトキメキが…(-_-;)
もう、トキメキはJJに求めることにした笑。

あ。でも滝翼コン(実はこのために仙台行ってました。)で
岩本くんが可愛くて!
このコもちょっと気になりつつ。
KAT-TUNバック誰つくんだろーv
JJ希望!!
マジではっしーうちわ作りたいのよぉー!!

あ。中丸くんも忘れていませんよ?
ちょー真剣に語りますもん、アタシたち笑。

2日間、こんなんばっかでめちゃ楽しかった!
まみちゃんと男のツボ似すぎで笑!!
また早く遊びたいねー☆15日に会うけどv
百識よろv木の制服萌えv

さぁてv少クラ見つつ部屋片付けよ♪



↓コメ返↓


☆ひかるサン☆

お久しぶりですー♪
仕事がないとバリバリ元気ですので!
なんとか…大丈夫でございますv
KAT-TUNとJJがいれば大丈夫らしいです笑。
心配して頂いてありがとうございますー☆

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<アホ☆ | ホーム | (´∀`)>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

