09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
( ̄~ ̄)ξ


『○○ちゃん(あたし)って、全然ミーハーじゃないよねー』

↑仕事先でよく言われますが。

“ミーハーじゃない”んじゃなくて。

“KAT-TUN以外に興味はない”

だけなんです(・∀・)ノ

あたしだって、彼らと仕事で一緒になったら騒ぐさっ笑。
すまんね、KAT-TUN以外にリアクション薄くてっ笑。

…はぁぁぁぁ↓↓

2月はあんまり仕事入れないで、バイトでツアーの遠征費稼ごう!
…とか思ってたのに。
気付いたらスケジュール帳黒くなっちゃったお…。
でも、無意味に和ちゃんBDはきっちり仕事断ってます笑。
…でも入りそう…。
頼まれると断れない性格、なんとかする方法ありませんか?(切実)

さてっ。
今月の東京メトロ沿線だよりはプラスXのKAT-TUNだぜぃ☆
…泣きそうっ。
だ、だって!

仁ちゃんもいるー!!!

やっぱり、6人のKAT-TUNじゃなきゃ嫌…。
仁ちゃん好き!!!

CMのボトルも仁ちゃんが見えるように持ってるでしょう?
あれでも泣きそうなくらい嬉しい☆
ありがとうロッテ!!
今年も千葉マリン応援するよっ笑。
だから頼むから、あたしが球場行ったときに始球式やってよぅー!!
…これから球場行くときはウチワ持参して行ってやろうか…。
備えあれば憂いなし!
(使い方あってる?)

では。仕事に戻ってやろうかのう…( -_-)
今日30分しか寝てないお…。
今日は終電で帰りたい…。
じゃないと明日も朝までだろうから、ホント死ぬっ汗!
でも、自分の好きなものに囲まれて仕事できるって幸せだよねー…ヽ(´▽`)/

あ~、担々麺たべたい。
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | ε=┏( ・_・)┛>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

