09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん。


チケットの件で毎日PCと睨めっこですよー…
ブルーベリーパワー注入したい…。目疲れた
早く交換決まんないかな…。
えぇ~。結局、なんだかんだで(今のところ)横アリは
・3日2部
・4日1部
・5日1部
・5日2部
・7日2部
で入るっぽいです。…合ってるかな笑??

うわぁ。

ドームと追加ドームも含めたら回数半端じゃないんですね
このツアー、全部で何回はいるんだろ汗。
おもしろいから全部終わったら数えてみよ笑v

とりあえず、今週の札幌楽しみだぁ
イクラ丼に札幌ラーメンに白い恋人

雄ちゃんにはなにも期待してません
何故か中丸うちわで釣れる彼に期待っ笑


さてさて。少クラ行ってきました





に、に、に…っ。にしきどサンっ!!!!

もぉ~めっちゃカッコいい
「好きやねん~」で、
「僕が好きな人は…、あなたです!」みたいなのがきゅんきゅん笑
早くOA見たいわぁ
基本的に男の黒髪ってキライなんですけど。
唯一黒髪が許せる人ねすね、彼は。
どうでもいいですけど。。。
「唯一」で「ユイイツ」と打ちたいのに、
「ユウイチ」と打ってしまい「雄一」と変換するまで気付きません笑。
あたしだけじゃないと思いますけど笑。

エイトは楽しかったんですけど。。。

どうも、馴染めなかった…。
やっぱり、基本KAT-TUNがいるとこにしかいかないし。
なんっかね…。
「ホームじゃない」ってかんじで馴染めないんですよ。
借りてきた猫みたいになってました笑。
Real Faceは張り切って踊ってきましたけど笑。

そしてヤーがデカくなっててビックリこきました…。
溺ロジで八乙女くんが腰ぐぃんぐぃんしてて。。。
「いつからそんなコになったの!?」って、かるーいショックを…笑。
自分の中ではヤーってまだまだコドモなイメージで。
実際、あたしから見たら子供なんですけど。
なんかなぁ…。
息子の部屋でエロ本見つけた母の心境でした笑。
そっか…。もう、そんなことするようになったのかぁ…。
みんなの「キャー!!」とは違う意味で「キャー!!」でしたよ笑。

うーん。でも、八乙女くんの歳で、
和ちゃんはもっとぐぃんぐぃんしてたのか笑。
和ちゃん、15であの腰の動きってどーなのよ。
…絶対ヤダ、あんなガキ笑。
いや~…。あのころはあたしも18だったのかぁ。
それがもう22ですよ…(ちーん)。
なんか…。本当に一緒に歳とってるんだなぁ笑。


ささっ。明日は久々にバイトですぜー☆


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<触れたくて仕方がないのに。 | ホーム | また出会ったら一緒に笑いあいたい。>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

