05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
暖冬。

…さ、最近の18歳は…。
男子もあんなに絵文字やら顔文字やらデコメやらを駆使してメールするんですかい…!?

ちょいと年女にはついていけんよ…( ̄~ ̄;)

ジャニウェブの和ちゃんの8割増しでキャピキャピだよぅ…。

えー。今日から仕事のはずが、なくなりまして。
8日に帰ることにしました。
(まみちゃんに会いたかったけど…!!楽しんできてね!!)
今日も仁チャン似のバイトくんと遊んできたぜぃ☆
…しかし、似てるなぁ。
ときめくなぁ。(コラ!)
遠恋は懲り懲りなので手は出しませんけどね( ̄^ ̄)
うおん。眠い…。

毎朝5時にジンちゃんが鳴くんだよぅ…。
あたしが行かないと止まらないんだよぅ…。可愛いヤツめ!!(きゅーん)あいしてる(o>ω<o)!!
でもね…。さすがに寝不足っすよ…。

…おや?

もしや、そろそろ白虎隊?
あたんしおん?

和服少年(青年か…)だいすきさッ!(´∀`)

…中丸くんが一番似合うと思うけど。(素)
いつぞやのW誌KAT-TUN DISKだっけ?あれの和服中丸氏で胸いっぱい腹いっぱい!!
ブリーチ実写化の際は、一護くんは中丸くんに…っ!!(ブリーチすき。一護くん好きv)

さ。フルバ読んで寝よ☆
フルバは夾くんが好きv
えへvあたしの好きなキャラは、みんな髪型似てまっせ笑。

…そうなのよ!!みんな、中丸くんに頭が似てるのよ!!

あたしは中丸くんの頭が好きなのか…orz
未分類】 | コメント(1) | top↑
<<(●´∀`●) | ホーム | 増量中。>>
えええー!
仁ちゃん似の男の子がいるなんて素敵!
ぜひ紹介してください…笑。
【2007/01/07 00:39】URL | まみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

