05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
増量中。

うちの店(居酒屋のほう)の新入りバイトくんが仁チャンに激似です。

…マ、マジでヤバイ…っ!!

今の仁チャンのビジュアルまんまで、ちょっと幼くしたかんじで!!(だって18歳だもの)
ナナメ45度と俯いた顔と、笑った顔と後ろ姿が、めちゃくちゃ仁っ!!

…トキメく。(きゅん)

しかも、めちゃ懐いてくれるので可愛い…v
年下男に○○(名前)+チャン付けで呼ばれるの大好きですっ。(グッ)
元バイトくんは和チャンに似てるし…うち、レベル高いなー笑。

って話はどうでもよくて。

今日はお爺ちゃんお婆ちゃんと神社行ってきました☆
新年のお参りに、ね♪
参詣だけのつもりが、カクカクシカジカで。
本格的にお参りさせて頂き、宮司さまに本殿の案内までしてもらった、っていう…(ヒィ!!恐れ多い!!)

…あのぅ。あたし男関係で刺されたりするのが見えるらしーです…アハハ。笑えねー!

思い当たるのが数件。…身の回りキレイにしよう…。

そして、あたしに息子の嫁に来いってさ…中丸くんよ…(・∀・)

竜神さまが見える嫁が欲しいんだってさ…。
た、確かに見るけど…( ̄~ ̄;)
じゃあ、仕事とヲタに挫折したら、神社継ぎますか…。

『それもアリかも…』とか思えてきたあたしは、相当KAT-TUNが不足してると思われる。
早くライブやってくれ!!
6人で!!

6人で!!ライブしてね!!
未分類】 | コメント(1) | top↑
<<暖冬。 | ホーム | 謹賀新年>>
ユっちん家のバイト君はレベル高いなぁ~。羨ましい(´¬`)
しかしながら、男関係どぉにかしなさいよ(笑)
あたし、ユっちん刺されて死んじゃうとかイヤですから(笑)
【2007/01/05 09:20】URL | 歩美 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

