07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ΩÅΩ;

仕事納めです!!お疲れ自分っ!!
…いやぁ、40時間労働はさすがに死ぬかと思いましたけども。
どんなに頑張っても地球は救えなかったけども…。
これで暫く休みだ!!
実家帰ろう!!
その前に、あゆちゃんとエイトコン!!
バックって誰ついてんだろぉ。関西のみ?
KAT-TUN以外のコンは、バックの可愛いコ探しに夢中です笑。

クリスマスイブイブにさゆちんとカラオケ行きました☆
約6時間オールKAT-TUNですv
…えへ。キモイ笑v
で、イブもさゆちんと一緒でした☆
今年で3回目だね(ニッコリ)v
そして今年も少クラとか見て終わったね☆
下手したら来年もよろしく笑。

さて、ぼちぼち実家に帰る準備しよう。
青森でショートパンツはくのって、見ててイタイ?
タイツとかレギンスはけばいいんだろうけど…。
あたしそーいうの似合わないんだもの!!
ミッキーマウスみたいじゃないか笑!?
でもショートパンツはきたいなぁ…
おばあちゃんビックリするかなぁ…
未分類】 | コメント(3) | top↑
<<謹賀新年 | ホーム | イブイブ。>>
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンっ!
ぇ。呼んでないって笑?
なんか、田口ってか和ちゃん並みに寒いぞ、自分・・・笑。

クリスマスイブはありがとちゃんでしたvv
カラオケ、またチャレンジしよう!
めざせ90!!
んで、来年もよろしくv

とりあえず、れいの件、ただいま予約完了しましたー↑↑
【2006/12/27 23:53】URL | さゆ #-[ 編集]

はじめまして、こんにちわっ!

同じ中丸仲間を発見したのでコメしちゃいましたっ><
ぜひお友達になりたいですっ!!
よろしくお願いしますっ^^
【2006/12/28 11:35】URL | 雪羽 #L1ch7n1I[ 編集]

昨日は、ありがとね♪
久々にユっちんと会えて楽しかったわぁ( ^ー゚)b
しかしながら、いつも通り超まったりした雰囲気でしたが(笑)まぁ、うちら、あんなもんですよね~。若さないし(笑)
また近々会えればイイな(*^_^*)
気を付けて実家帰るんだよ~♪
【2006/12/29 09:52】URL | 歩美 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

