07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ベット買いたい。
20061214000222

肩こる…(*_*)
かおちゃん、へるぷ…。出張サービスは可能ですか?>かおり。

正月休み取れましたっ!!!!
年末から実家帰りますv
1月はちょっと余裕あるかな~…。
あたし何人に『ごはん行こう』ってゆってたかな…汗。
この約束を消化しなければ…っ。

只今、新曲聴いております☆
『僕らの街で』は、聴いてるうちにとても好きになってきた!!
でも、やっぱり踊れる曲のほうが好きだな!!
ってことで、『Way of Love』が一番好きかも!!
雄ちんが好きっていってたし、期待してましたが…。
うんっ、メロとか音すきだわ!!
雄ちんが好きっていう曲は大体すきー☆
曲と映画の好みは、けっこう似てるよね、あたしたち!!
でも、性格は合わない自信ありまくりだけど笑!!

っと、話はそれましたが。
この曲の歌い出しの中丸くんの声が好きだ!!
あの、ちょい低めなかんじ…v
ラジオとか、ふっつーなトーンで喋ってるじゃないですか。
1回目のやつとか、プライベート用なトーンがたまらない!!
ふとしたとき、素になった声も好きだけどv

…やばい。

めっちゃ会いたくなってきたぁー!!
まみちゃんと飲みながら語りたい…
今なら、もれなく語りながら泣けますよ!!ヾ(=^▽^=)ノ

…わぁ。微妙。
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<東京タワー☆ | ホーム | おくりぬしばとん。>>
語ろう!飲もう!
まみたち飲みながら語ると必ず一回はしんみりするよね…笑。
あああ。あたしも泣く自信ある。会いたいねぇ…どーにかして欲しいねぇ…。
【2006/12/14 10:10】URL | まみ #-[ 編集]

出張サービス可能だよん♪
いつでも呼んでけろけろ~vv
私、バイト先の人にも
出張サービスしてますから!
訪問指圧、始めました笑
定期的に治療しに行きますよvv
いつでも指名してください笑
【2006/12/14 16:20】URL | かおり #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

