07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おくりぬしばとん。

まみちゃんから返品されました、送り主ばとん。
今朝別れたばっかなのに、既に会いたくて仕方ないっす笑!!
…仙台行きたいー!!
一緒に買物行きたいー!!
ひたすら中丸トークがしたいー!!


送り主バトン

①送り主のコトどう思う?

同じく…大好きッ!!
もっと家近かったらなぁ…、ととても思う。
(就活ガンバッテ!!)


②送り主のコト好き?

めっさ好きv


③送り主のどんなとこが好き?

・中丸大好きなトコ
・中丸ツボが似てるトコ
・おしゃれなトコ
・一緒にいて居心地がいいトコ

↑コピーした訳じゃありません。あたしも同じ理由v



④送り主と遊んだコトある?

あるーvv
中丸BDあたりは相当会ってたしね笑。


⑤遊んだらどうだった?

めちゃ楽すぃーv
一緒にいるとラクなのですよ。年下ってコト忘れてます笑。
ていうか、可愛いんだよ!!!
そして中丸トークが楽しすぎv


⑥送り主のコト気になる?

なる!!
あたしも頻繁にブログチェックする…笑。
ちょっと好き系な中丸氏を見ると語りたくてウズウズするし!


⑦送り主見たコトある?

ありますよーv


⑧見てどう思った?

「わ、かわいい…(ほわん)」

なんとなく今後仲良くるな、って気はした。(マジに!)


⑨送り主と会って言いたいコトは?

言いたいこと…ってか。
とりあえず、中丸をイロイロ語りたい笑。
JJとか、仁ちゃんトークも混じえつつ笑。

あ。

イチゴケーキの店行こーよー!
カラオケ行こーよー!
中丸が好きそうなかんじの服買いにいこーよー笑!


⑩送り主のコトなんてよんでる?

まみちゃん。

…彼のあのあだ名(?)で呼んであげようか笑?「ミ…



⑪送り主とどんな関係?

中丸仲間。

誰にも言えないこともイロイロ語れるね笑。


⑫好きな人8人に回して

打ち止め致すー。



スポンサーサイト
バトン】 | コメント(1) | top↑
<<ベット買いたい。 | ホーム | (-△-)>>
嬉しい!(´;ω;`)
バトンありがとぉぉ!
ユっちん仲良くなる予感してたなんて!ギザ!

あー、今すぐ東京に住みたいーっ。
仙台つまらないよ。ユっちんとヲタ話したいー!
【2006/12/14 10:14】URL | まみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

