09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
また出会ったら一緒に笑いあいたい。

うーむ。。。

あたし、「雄ちゃんダイスキ」なんて誰にもゆってないのに…。
そんなオーラも出してるつもりないのに…。
自分が気付いてないだけで、かなり放出されてるんだろうか笑。
今日、なんか色んなお友達とメルしたり電話したりしてて
「●●ちゃん、実はめっちゃ中丸すきだよねぇ笑」と。
何人に言われたことか…。

…いや。

別にそんなにすきじゃないよ


…変にこーいうこと言うのがダメなのか…orz



巷で噂の成分解析。KAT-TUN成分解析なるものを発見



あたしの本名でやってみたところ…

47%は夢で出来ています
34%はダジャレで出来ています
7%は桃で出来ています
7%は田口淳之介で出来ています
5%は中丸雄一で出来ています


なんか、田口ネタ多し笑!!!


歩美でやってみると。。。

59%は電力で出来ています
26%は特上カルビで出来ています
7%は上田竜也で出来ています
6%は田口淳之介で出来ています
2%はで出来ています


あゆちゃんって電動っ笑!?


さゆちゃんでやってみると。。。

75%はスライムで出来ています
17%は過去の過ちで出来ています
7%は中丸雄一で出来ています
1%は赤西仁で出来ています


…過去になにかあったのか…笑。



ジャニーズで解析すると。。。

あたし。

56%は度胸で出来ています
25%は上田竜也で出来ています
7%は錦戸亮で出来ています
7%は安田章大で出来ています
5%は村上信五で出来ています


1/4が竜ちゃんですけど笑。


歩美。

86%は成功の鍵で出来ています
7%は内博貴で出来ています
5%は大倉忠義で出来ています
2%は安田章大で出来ています


すごいよ!!構成メンが全部エイト!!
しかも成功のカギってなんだろう…笑。


さゆちん。


56%は木村拓哉で出来ています
23%は風間俊介で出来ています
9%は安田章大で出来ています
9%は丸山隆平で出来ています
3%は村上信五で出来ています


全部ヒト笑!!!



では、次。関ジャニ∞解析。

あたし。

42%は月の光で出来ています
41%は安田章大で出来ています
9%は内博貴で出来ています
8%は天然で出来ています


ふーん。普通だな…。


歩美。

72%ははぐれ刑事のまっきーで出来ています
21%はかっこよさで出来ています
4%は村上信五で出来ています
3%は大倉忠義で出来ています


まっきーって誰/笑。7割占めてるけど笑。


さゆ。

52%はアメちゃんで出来ています
38%は黄緑色で出来ています
6%は天王寺動物園のチンパンジーで出来ています
4%は大倉忠義で出来ています


…。さゆって、なんでこうもオチ体質なんだろう笑。



いや~。おもしろいねぇ
こーいうくだらないの好き笑。



あぁ…。世間では雑誌が発売されてるんですね…。
さゆちゃんからピンポイントな中丸くん画像が送られてきました笑。
…立ってたっていいじゃん笑!!!
おいしそうな乳首じゃん。

明日。明日、少クラ帰りに本屋寄ってこよう
あはは。明日…ってもう今日ですか。
今日は少クラ行ってきまーす
あゆちゃんの代わりに大倉見てくるから
大倉のどの部位に注目すべき??>歩美


コメントお返事はコメント欄から


未分類】 | コメント(0) | top↑
<<めちゃくちゃ好きやっちゅーねん。 | ホーム | 大倉バトン。>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

