07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ほわほわわーん…(萌)

初めてお仕事でご一緒する方に、必ずといっていいほど

『○○さんて、何型?絶対Aじゃないでしょ』

と言われます(*_*)

どんだけ雑だよ、あたし笑!!!
あ、服に対しては雑に扱わないよ?
それ以外が雑で大ざっぱすぎるんですね、きっと☆

今日も何人に言われ、何人に驚かれたことかv
あたしはA型です。

…あのう。
昨日の和ちゃんにデレデレな雄ちんのせいで、頭がほわほわして仕事になりません笑。
可愛すぎるよぉー!!!
ありがとうありがとう。
和ちゃん、ありがとう…(拝)

でもね、リハのときは和ちゃんの片思いだったんだよ?
(5時台のニュースで流れたやつ見ました?)
雄ちんのこと見上げてるのに、雄ちんは和ちゃんのこと見ないの。
まぁ、個人的にはそれでも十分萌え~vだったんですけど。
(2人の絡みが大好きです!!!)
本番…。あえて本番に見つめ合うのかよ笑!!!
どんだけ見せ付けたいのーっ!!!
顔崩れすぎだけど、可愛いよー!!!
…あぁ、好きだ。
和ちゃんに振り回される雄ちんが好きだ…。

あ、リハでは私服だったと思われるのですが☆
…まぁ、嫌いではないし、どっちかって言うと好きなのですが。
特になぁ…。フードのファーは可愛かったけど☆
でも、KAT-TUNでは中丸くんの私服がいちばん好きー☆
特にミリタリーめな中丸氏はヤバイっすよ!!!

さて。果たして、私服の中丸くんとあたしが並んだとき。
似合うか、って言われたら微妙な気がする…(凹)
もぉ、どうしたらいいですか…涙。
とりあえず、髪巻くのやめようかなぁ…
最近、しょこたん目指して巻き巻きなのですが…

むぅ…可愛くなりたい…(´`)

明日は午前で仕事終わるのー♪
A(@亀)ちゃんのバイト先へ冷やかしに行ってきますvイシシ('∀'●)
Aちゃんの好きな人を拝みに行くのです☆
みんなの恋がうまくいけばいいのになぁ…
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<いちごまにあ。 | ホーム | もえもえもえもえも…>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。