09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
シークレットバトン2


これまたあゆちゃんから


<シークレットバトンⅡ>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば
内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、
絶対にそのバトンを
拾わなければならない。

回答に“みんな”,“おらん”は無し。

以上、守ってやりましょう!!


Q1.仲良しみんな。
Q2.あゆちゃん
Q3.あたし、歩美、さゆ
Q4.さゆちんかなぁー。
Q5.さゆちん、歩美。
Q6.うちの母上と、母上の母上。この人は最強です。
Q7.A(@亀)ちゃん。
Q8.あゆちゃん。さゆちん。まみちゃん。A(@亀)ちゃん。地元の親友チャン。
Q9.あ、あたしだ…笑。
Q10.母上の母上…
Q11.みんなでしょう?そうであって欲しいよね…笑。
Q12.え?どういう意味??
Q13.Q8んの皆様と、仁ちゃんと中丸くん!!
    …あッ、中丸くんと!!仁ちゃんv
Q14.はぁぁー笑??
Q15.あたし!いつかは!!
Q16.えぇ~…?あんな顔して中丸くんだったら、ある意味ステキ笑。
Q17.さぁ~…??
Q18.Q8の皆様かねv
Q19.A(@亀)ちゃん
Q20.あたし…
Q21.あゆちゃん笑。
Q22.たぐち…笑。
Q23.仁ちゃんだったら…あ、やっぱムリ笑。
Q24.みんなそうじゃんv
Q25.A(@亀)ちゃんかなー。
Q26.Mちゃん。
Q27.Mちゃん。
Q28.和ちゃん。たなか。たっちゃん。
Q29.さゆちん。
Q30.たぐち。
Q31.仁ちゃん。
Q32.けーちゃん。
Q33.和ちゃん…
Q34.こーくん笑。
Q35.あたし、A(@亀)ちゃんv
Q36.Mちゃん!! ヲタじゃないけど…
Q37.あゆちゃん。
Q38.A(@亀)ちゃん。
Q39.あ、あたしだ…
Q40.和ちゅわん。
Q41.さゆちん笑。と、たなか笑。
Q42.あたし笑。 と、なかまる笑。
Q43.ヲタはイヤ笑!!
Q44.Q8の皆様v
Q45.これもv
Q46.KAT-TUN
Q47.えぇ~…誰だろぉ??
Q48.あゆちゃん。A(@亀)ちゃん。
Q49.…仁ちゃん…苦笑。
Q50.あゆちゃん
Q51.さゆ!!
Q52.地元の亀担Rサン。
Q53.さゆちんかねぇー。
Q54.仁ちゃん仁ちゃん仁ちゃん雄ちん仁ちゃん仁ちゃん!!
Q55.A(@亀)ちゃん!!
Q56.これも。
Q57.たまに、あたし。
Q58.Mちゃん。
Q59.あたしと、A(@亀)ちゃん。仕事的に問題(笑)
Q60.雄ちんー。
Q61.え?ムリでしょ。(コラ)
Q62.あゆちゃんか、さゆちん。あと、ママ。
Q63.あたしーv
Q64.Mちゃん。地元の親友チャン。
Q65.あたしvと、KAT-TUN(ニッコリ)v
Q66.A(@亀)ちゃん
Q67.あゆちゃんに、さゆちん。
Q68.…えぇ??いねぇー笑。
Q69.じん
Q70.あかにち。
Q71.家族。
Q72.Mちゃん!!
Q73.まみちゃん!!うぉーんッ涙!!
Q74.みんな適度にそうですよ笑。
Q75.あたし。さゆちん。A(@亀)ちゃん
Q76.けっこう、あゆちゃん。
Q77.18歳の中丸雄一。
Q78.エイト
Q79.大好きなお友達ズはみんな。
Q80.KAT-TUNと、お友達ズ。
Q81.Mちゃん。
Q82.和ちゃん!!いろんな意味で(ニヤリ)v
Q83.あたしー。
Q84.お友達ズ。じゃないと友達やってないよ笑。
Q85.あゆちゃん。
Q86.あたし、さゆちん。まみちゃん。A(@亀)ちゃん。
Q87.…あ、いない…。
Q88.ハイハイーッ(挙手)!!!




バトン】 | コメント(0) | top↑
<<もえもえもえもえも… | ホーム | 色バトン☆>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

