09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
送り主バトン。



あゆちゃんから頂きました☆


送り主バトン

①送り主のコトどう思う?

あいしてるv


②送り主のコト好き?

好きって域を超えてますものv


③送り主のどんなとこが好き?

すきな人のことになると、とことん乙女(笑)。
考え方とか価値観が似てるからラク。
一緒にいても気使わないし、甘えられるしーv
あたしのことあいしてくれるトコv


④送り主と遊んだコトある?

うんv


⑤遊んだらどうだった?

楽しいよーvめっちゃ居心地いいしv
でも、すぐ疲れて「ちょっと…座ろう?」ってなるけど笑。


⑥送り主のコト気になる?

なるなる!!
メル返信がなかなか来ないと凹む笑。


⑦送り主見たコトある?

そりゃあるさ。

⑧見てどう思った?

…正直、あの日の記憶ってあんまナイ笑。
でも、ここまで仲良くなるとは思ってなかった笑。


⑨送り主と会って言いたいコトは?

とりあえず、溜まってることを吐き出したい。
仁ちゃんとか仁ちゃんとか仁ちゃんとか…


⑩送り主のコトなんてよんでる?

あゆみ。あゆちゃん。


⑪送り主とどんな関係?

destiny☆


⑫好きな人8人に回して

あゆちゃんに返品と。。。
まみちゃんにパスしてイイ~??vvv


スポンサーサイト
バトン】 | コメント(0) | top↑
<<色バトン☆ | ホーム | ジャニーズバトン。>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

