07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ジャニーズバトン。

PC触るの久々…ッ
ここんとこずっと携帯から更新してました。

だって…料金未払いで止められてたんだもの笑。

そんな訳で溜まってるあゆちゃんからのバトン
遅くなりました~



ジャニーズバトン
*ジャニーズ学校篇*


①隣の席
A:『何でも聞いてよ』学年1の秀才くん加藤成亮
B:『よろしくな~』いきなり抱きつく内博貴


シゲさんの喋り方が好ましくないのでBで。
(決してキライな訳ではないんですよ!?汗)

②体育の授業
A:亀梨先生、草野先生の野球授業
B:赤西先生、手越先生のサッカー授業
 

B!!っていうか、仁ちゃん仁ちゃん!!!
…あ。でも野球してる和ちゃんも好きなんだよなぁーv
球投げるときの目が…イイ

③部活
A:すばるBANDと軽音楽部
B:内亮コンビとボート

 
…どっちでもいい(-_-)←部活とかキライ。

④一緒に学年で2人だけの補習
A:0点でもハイテンション草野博紀
B:授業中爆睡、大倉忠義


うるさい男とバカな男はキライなので、支障のないBで。

⑤美術の先生
A:自由に自己主張田中聖
B:手取り足取り教える安田章大
 

えぇ~vどうしようvBかな~…や、A…??悩むー!!!

⑥一緒に昼食
A:弁当の中身全部スイーツ?にぎやかな丸山隆平
B:『ア~ン』を要求する手越祐也


「ア~ン」は仁ちゃ…雄ちんにしかしてやりません。B。

⑦下校時、突然の雨
A:自分の上着を頭にかぶせてくれる渋谷すばる
B:『一緒に入る?』笑顔でお誘い、増田貴久

 
どっちでもいいけど…。
身体的にすばる。筋肉ムリだもんッ泣!!

⑧唯一の幼なじみ
A:普段は口喧嘩ばかりでもいざと言う時はいつも味方の錦戸亮
B:なんでも話せる大の仲良し田口淳之介
 

錦戸様v
 
⑨生徒会長
A:明るく信頼の厚い彰口調の山下智久
B:上手く生徒をまとめて行く村上信五
 

目の保養にA。

⑩肝試しの男女ペアで一緒
A:始まる前から半泣きの横山裕
B:『なんかいる…』何かが見えた上田竜也
 

ヨコ様v絶対笑える…v

⑪保健室の先生 
A:笑顔で優しく看護、病気の生徒にさえいじられる中丸雄一 
B:白衣に貫禄、手厚い看護の小山慶一郎


Aだよ!!!当たり前に!!!
あ、白衣着てねv聴診器もつけてねv←保険医なのに。。。

うわぁ!!萌えーッ!!!!!

ホラ。考えただけでごはん4.5杯はイケるねッ。

⑫悩みを相談…親友
A:『そんなこと気にすんなよ』あっさり解決、赤西仁 
B:『うん、そっか~』じっくり解決、亀梨和也


A。仁ちゃんに言われたら大丈夫な気がするー。
 
⑬一緒に登校
A:何故か人の玄関ににっこり立って手を差し出す内博貴 
B:自転車二人乗り『重い…』照れ隠しに毒づく錦戸亮
 

B!!
あたし亮ちゃんがもう少し身長デカかったら、
かなり好きだったとおもう!!

…スミマセン。父より身長低い男ってダメなんです…

⑭文化祭で見るなら 
A:赤西仁と手越祐也と渋谷すばる、究極のハモり。 
B:丸山隆平、草野博紀、田中聖の爆笑コント。

 
仁ちゃんだけってのはダメ??…あ、じゃあAで大丈夫です笑。

⑮クラスの学級委員
A:頑張るけどちょいヘタレ。加藤成亮と小山慶一郎 
B:几帳面に器用に仕事。亀梨和也と村上信五
 

Bっすかね。

⑰体育祭☆二人三脚のペア 
A:『二人三脚って、なんやっけ?』大丈夫か大倉忠義 
B:『絶対勝つ!負けるとかありえね~!』燃えまくる赤西仁
 
B!!!!!!!!!!
あ。でもあたし鈍くさいからな…キレられそうだな笑。

⑰合宿の夜、眠れなくて外に出ると…
A:『夜中に一人で外に出たら危ないよ?』優しい田口淳之介
B:気がつくと何も言わずに傍に来てくれる上田竜也


え?雄ちんは?

⑱文化祭☆一緒に回るのは…
A『楽しいのよ~ん☆』ハイテンションだけど紳士的山下智久
B『つ、次どうする?』テンパり気味な横山裕

 
ヨコ様☆
 
⑲お祭り☆一緒に回るのは…
A:浴衣がセクシー安田章大
B:金魚やヨーヨー取ってあげようとして頑張る中丸雄一

 
ふぬぅ~!!
雄ちんだって浴衣セクシーだもん!!!…たぶん笑。
あたしは思わないけど笑。

あ、Bでv

⑳最後にこれを回すあなたのチェリッシュな友達を★

Take free!!!!!



スポンサーサイト
バトン】 | コメント(0) | top↑
<<送り主バトン。 | ホーム | しゅん…(凹)>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

