07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ホクホクv

買い物してきました☆
仕事前にちょこった時間があって。
もうイブまで休みないから、『今しかない!』とおもいまして。
トレンチコート(黒)とニットコート(黒)と、シフォンなブラウス?シャツ?と…。
それからロンTとニットのセーターに、白のショートブーツv
に、ピアス10コくらい笑。

仕事前にあまりの荷物で1回家に帰りましたもん笑。
ていうか、そろそろ本気で服の収納場所がありません。
…引っ越そうかな…。
誰かシェアしてくれないかな…。
定時に帰れる仕事してて、洗濯してくれるKAT-TUNバカな人がいいですね笑。

あ、さっき雑誌見てきたっ☆
持ち金50円だったので買えませんでした…笑。
明日お金おろして買うのー。

…で。
プロモ見たときもちょこっと『ん?』って思ったんですけど…。
雄ちん、お疲れ…?
なんか、お肌の調子悪くない…?
雄ちんあんまり肌に出ないのに、どうしたんだよぅっ。
フルーツ食いなさい!!!
りんごがイイよ!!!
青森っ子だから言う訳じゃなく、りんごはホントにいいんだって!
何にでも効きます。万能薬です。
りんご毎日食べてると、あたしはお肌絶好調になりますもん。オススメ☆

そして中丸くん巣鴨…。
あたしそこお散歩コース…。
巣鴨周辺、あたしもよくいるよ!!!
恵比寿なんてオシャレな街もいいけど、巣鴨もなかなか使えるよっ、中丸くん!!!
もっといらっしゃいよ笑!!!
…ぁ、でも買い物はできないけど…。

さて。明日なに着てこぉ?
それにしても、トレンチ着るとギャルっぽくなってしまう…。
いや、ニットコートもだけど…。
ていうか!!!
美容院行くと、持ってきて頂く雑誌がCanCamとか、そっち系ばっかなんだよ~…
あたしCanCamとか読まないよぉ~…
PSとかセダとかが好きなんだってば~…minaとかさぁ…
…絶対持ってきてくれない。
挙げ句にはメイク雑誌っすょ。
あたしそこまでメイクにこだわりとかないけど…
…なんかこぉ…。自分のなりたいイメージと見た目が噛み合わない…
もぉっ、髪の毛真っ黒にしてやろうか…
そんでメイクもめちゃくちゃ地味にしてやろうか…
なんかなぁ…
絶対、こんな女好きじゃないと思うわ、中丸くん…笑。
コンも近くにくると直視してくれないものね…
他のコには笑顔でお手ふり…挙げ句には投げチューまでするくせにぃー!!!
でも…遠くからイロイロ投げてくれるから…好き笑v
ていうか、近くにいるときに投げてくれよ!!!
したら、取れるんだょ!!!

…根に持つなぁ、あたし…笑。
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<しゅん…(凹) | ホーム | (☆。☆)>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

