05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
φ(.. )
今朝のズームインで新曲プロモ見れましたー☆

…やだ、可愛い…v

衣装も好き系だし、髪型も良さげだし!!!
あの中丸くんは可愛いわっ!!!

…和チャンの白マフラーもいろんな意味で可愛いけど…(ニヤリ)

うぅー。ステキな中丸くんを見かけると、まみちゃんと語りたくなってウズウズするっ。
めちゃくちゃ会いたいのに何なんだよ、あたしの12月のスケっ!!!
あわよくば、仙台まで行こうと思ったのにぃー…。

まぁ、和ちゃんや田中様に比べたらねっ。
こんなのまだまだ甘いよねっ。
これくらいで泣き言ゆってらんねぇーぞー…。

そだ。

新曲、小田氏色があまりに強くて好きじゃなかったんですが…
聴いてたら、めちゃくちゃ好きになってきました!
いやぁ、元々小田和正は大好きなんだよ。
アルバムも持ってるくらい。
ただ、最初はKAT-TUNが歌うには『ん?』って。
でも、聴いてたらやっぱりイイよ☆

どうでもいいですが、小田さんの歌声って聴くとα波が出るらしいです。
世界中で一番α波の出る声なんだそうです。

よし。
眠れないときは小田和正にしよう。

I LIKE ITじゃ眠れいよ、中丸くんよ…。

てか、眠れないときにKAT-TUN聴くのが間違ってるか。
余計に興奮してアドレナリン出まくるっての笑。
未分類】 | コメント(1) | top↑
<<(☆。☆) | ホーム | …チーン。>>
ああああたしもユっちんと語りたいよーっ!
うずうずうず…
でもあたしプロモ見てないんだよぅ。イイ感じなの!?
楽しみーvv


そしてあたしもI like itじゃ寝れないと思ってた笑。
【2006/11/25 21:40】URL | まみ #FBS4NHfE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

