05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
あゆちゃんからのバトン
では、いっきまーす


1.回す5人を最初に書いておく。

もう回ってるっぽいから止めます


2.お名前は?

ユっちん。


3.おいくつですか?

雄ちゃんといっしょ。


4.ご職業は?

KAT-TUNの「-」ですって。


5.ご趣味は?

買物/寝る/KAT-TUN(特技兼)/おいしいものを食べる/人間観察/


6.好きな異性のタイプは?

α)年下でバカでエロいジャイアン。手のかかる男がすき。

または、

β)地味で女々しい男。自分の魅力に気付いてない男がいい。


7.特技は何?

KAT-TUNに関する記憶力は半端ない。
制限速度キッチリに走ること。


8.資格何か持ってますか?

書道8段。
英検2級。
漢検3級。(ショボ)
珠算7級。←コレは性に合いませんでした。
普通自動車免許。


9.悩みが何かありますか?

…あんまないかも。
ちょこちょこしたことは勿論あるけど、悩んでてもどーにもなんない。


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

すき:最近ハマってるはラスク。
きらい:とうもろこしは敵。


11.貴方が愛する人へ一言!

アンタ、なにしてんのよ!?
調子乗ってんじゃないよ、バーカ!!!


12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介をお願いしてください

ストップ、ってことでナシ☆



未分類】 | コメント(0) | top↑
<<大倉バトン。 | ホーム | 誰よりも君を憎んでそして愛してる>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

