05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
カレー食べたい。


最近、まゆ毛がものすっごくカユかったんです。
まゆ毛がカユいと、「珍しい人に会う」って言いません?

…会ったょ!!!

2~3年前は仲良くてよく遊んでたコにバッタリ!!!
最近はメールも全然してなかったのに!!!

…いやぁ。なんか嬉しい…☆
また前みたいに遊べたらイイなーv

あぁっ。和チャン目薬CMっ。
いつの間に新しく…!?

…わ、わからない。
もぉ、最近のKAT-TUN事情がちっともわからない…汗。
スカパーも未だに捕獲できてないのに…汗。

誰か教えてください笑。
最近、雑誌とかなんか載ってたりするのかな…?

うぅ~。休みをくれぇ~…。
来月もほぼ休みナシだよぉ~…涙。
いろんな人に「ごはん行こう」とか言ってるくせに、あたしが全然休みないんスよね…。
あんまり軽く言わないほうが良さそうだな…汗。
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<新しい友達です。 | ホーム | (@゜▽゜@)>>















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

