05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
誰よりも君を憎んでそして愛してる
たっだいま
やっと東京戻ってきました…。
やっぱり、ココが一番落ち着きます。
実家もラクだしいいんだけど、もう向こうに住みたいとは思わない。

そんな訳で、金沢⇒青森⇒仙台行ってきましたよー☆

まず、金沢

えっと。3回コン入ってきたんですが、どれもそこそこ席よくて
まぁ、会場自体がアリーナ席だけ。って作りなんですけれども。
いっや~、楽しかったです
雄ちゃんもオイシかったですし(≧ω≦)
でも、めっちゃイイ感じのときに赤西くんに邪魔されましたけど笑。
…頼むから、空気読んでくれ笑。
まぁ、でも仁ちゃんも可愛かったから許すっ笑
オーラスかな?
スペハピで和ちゃんが客席から出てくるときも近くてオイシかったし
いっや~、しかし腰細いっすね
腰ぎゅーってしてみたい笑。
あの、腰まきのシャツいらないよー笑!!!
でもピンクのTシャツ可愛いムフフ
なんか、さゆちんのおかげで今回けっこう和ちゃんオイシイの
あたしは、雄ちゃんうちわ持ってるのに、
何故か雄ちんより違う人が連れます笑。
…なんなんですかね笑??
これはこれでオイシイから、全然アリなんですけど笑。

石川は、メンバーがほんっと楽しそうにしてたのが嬉しかった
ファンのマナーがすごい良いみたいで。
やっぱり、イロイロ大変なんだなぁ…って。
それに、お客様も純粋な感じで。石川めっちゃよかったです。
なんかね、人があったかいんですよね。フレンドリー。
横アリとか、絶対ありえないですもん。
なんっかKAT-TUN担ってみんなケンカ腰っていうか。
あたしも人のこと言えないかもしれないけど、
そういうのっておかしいと思う。
同じファン同士なんだから、仲良くすればいいのに。
個人的なことですけど、高校生くらいのコとかに、やったらケンカ売られるんですよね…。
意味わっかんない。
なんであんなケンカ腰なんだろ。
…思い出してたら腹立ってきた。


えぇー。金沢後に実家帰ってきました
で、免許取ってきました
なんとか、1発で合格
んで、地元はだいぶ運転できるようになりましたよー☆
でもね、都内の教習所通ってた訳じゃないですか。
やっぱり、都内と地元じゃ交通状況全く違うから難しい
交通量は少ないしラクなんですけど、
けっこうみんな飛ばしてるから、その流れに乗れない
なんか…、都内のほうがラクだわ…。

それから、脱青森県民してきました。
区役所に届けるまで、あたし住所不定無職です笑
まぁ、明日には行く予定ですけどね笑。

それからジンくんともいっぱい遊んできて
あ。2月に生まれた親友チャンの赤ちゃんも見に行ってきましたーv
なんか、親友チャンがすっかりママの顔になってて。
あたしはまだ結婚とか子どもとか全然考えられないけど、
なんかイイな。って思った。
赤ちゃんが、旦那様にそっくりなんですよね笑。
「J(旦那様)にそっくりでしょ笑」っていう顔が、
ムカつくくらい幸せオーラ全開なんですよ笑。
まぁ、幸せそうでよかったけど


そして実家から仙台へ。。。

仙台ではまみちゃんに初対面できて嬉しかったです
めっちゃ可愛いんですもんっ。(かわいい女の子だいすき)
今回は時間もなかったからゆっくり出来なかったんだけど、
今度はゆっくりお茶とかしながら中丸トークしてみたいですね
あ、酒でも可ですけど笑。
中丸ツボが一緒だから、絶対楽しそう
そういえば…。あのりんごガム食べてくれたかなぁ笑??

コンはですねぇ、席はアリーナですけどまずまず…、かな。
バックステが近くてよかったですけどね
これまた雄ちゃんより、違う人が釣れまして笑。
なんだー!?なんか気になるのかなぁ??
そして今回もさゆちんのおかげで和ちゃんがオイシイ
もぉ~。めっちゃ可愛いんですけど!!!
オーラスで移動するステに寝転んでこっち側向いてくれましてv
それが半端なく可愛いんだなぁ
襲いたくなりますよ。←本気。
またまたスペハピの和ちゃんが近いし
うん。なんか今回ほんっと和ちゃんだわ。
正直、和ちゃんの記憶ばっかですもん。
あ、でもボブな雄ちゃんはかわいい笑。
マリオな効果音、地方ごとに増えてる…笑。
仙台ではファイヤーボールが増えてました笑。
個人的にファイヤーボールを出す雄ちんがめっちゃツボ笑!!
思い出すだけで笑える
なんだろう…、彼。めっちゃ可愛い笑。

あ。仙台で牛タン食べてきましたー。
オーラスの前に利久さん行ってきたんですよー。
そしたら、オーラスのMCで「夜ごはん牛タン」ってゆってて。
それが、同じ利久さんの牛タンなんですって
奇遇っ!!!
なんか、こーいうのってちょっと嬉しくなりますよね

そうそう。部屋割りがK-T、AN、T-Uだったみたいなんですけど。
赤西くんが鼻炎でイビキすごいらしくて笑。
中丸くんが「鼻に指をつっこむと止まる」と笑。
どうも、突っ込んだ模様/笑。

えぇ~…。あたしも鼻炎なんで…。
お友達さま。
一緒に寝ててイビキうるさかったらどうぞ突っ込んでください笑。



とまぁ。こんな1週間でございました

遊びすぎて体痛いですけど…苦笑。
ホテルのエアコンで喉やられちゃったし汗。
札幌までには体調整えなきゃ~

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<あゆちゃんからのバトン | ホーム | 逢いたくて愛に行く。>>
コンお疲れ様ー!!
ユっちんに会えてホント感動でした!!
いやいや!あたしなんかより
ユっちんこそ可愛くて
会えたことが嬉しすぎて
ひとり舞い上がっちゃいました…スイマセン…ww
おみやげまでもらっちゃって
嬉しいぃ!!ありがとう!!
あ、りんごガム食べたよぉ♪♪
でかい!開けてもでかい!笑。
おいしくいただきましたー!!ありがとーう!!

今度はぜひゆっくり語りたいよー!!
あ、お酒飲む?飲んじゃう?♪♪
また会えるのを楽しみにしてまーす!!
【2006/04/25 12:20】URL | まみ #-[ 編集]


ゆずさんお帰り~!!
やっぱり空気読めない仁クンに邪魔されたんだ!?笑
それはどうもご愁傷様で…笑
石川は本当良かったみたいで何よりです。
マリオな効果音また増えたの!?
ボブゆっちはあたしのかなりのツボなんですけど!
特にアミーゴダンス!!
亀チャンメインなのにボブばっか見てたし!笑
ボブに会いたいっっ!! ←言い逃げ(苦笑)
【2006/04/25 22:44】URL | さっちゃん #jVvQXXuw[ 編集]


おう。デカいでしょ笑。
ちょっとウケに走ってみた結果がアレです笑。
あ、でも一気に食べるとお腹壊すって噂なのでご注意あれ~…。
じゃあ、今度は中丸をつまみにお酒でも飲みましょうかv
中丸より●●くんで盛り上がるってオチだったりしてね笑。
【2006/04/26 10:04】URL | ユズ⇒まみちゃん #H6hNXAII[ 編集]

もぉっ!!赤西なんとかしてよ、さっちゃーんっ!!!(泣)
せっかく雄ちゃんとイイ雰囲気だったのよ…。
それを…っ。邪魔すんなよぉぉぉ!!!!!
たぶん、一生根に持ちます笑。
そうそう、ファイヤーボールとか。なんか増えてる笑。
ボブ中丸がマリオ(どっちかっつーとルイージ)に見えて仕方ないっ笑。
めっちゃ可笑しいよ、あのヒト笑。
【2006/04/26 10:09】URL | ユズ⇒さっちゃん #H6hNXAII[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

