05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
会うたび心が君を見つめてく。

日記移動しました
ジュゲムさん、使い易いけど絵文字が好きくないんですもん…。
そんな訳で今日からこっちで

えぇ~。お久しぶりです
別に何してたって訳でもなく…。PC接続できなくなってました…
放置してる間にドームコンやらデビューやら。。。
なんかもKAT-TUNいっぱいですね
正直、追いつけてません。。。

「かとぅーん?なにソレ」

って言われてた頃が懐かしいなぁ…(しみじみ)。
就職安定してよかったね笑
なにかの雑誌で中丸くんが、
「就職決まってよかった」
みたいなことを言ってたのが、やけにリアルでした笑。

ドームコンはやっぱり感動
あれは席悪くてよかったと思う。
席良かったら、1人しか追えなくなっちゃってただろうし。
全体的にKAT-TUNを見てて、「デカくなったなぁ…」って。
昔のMステ映像ってかなり泣けるわぁ笑。
あ。あたし、Precious One聴いたら確実に泣くと思ってたんですね。
この曲はじめて聴いたときも
「なんていい曲なんだ!!」って泣きそうだったし笑。
だから、今回は確実だろうな。と。
…けどさぁーっ!!!あの状況じゃムリだよ笑!!!
Mステ中継のために、場内が明るくなりまして。
「ラスト近くなったら消えんだろ」って思ってたのに…消えない 
こんな明るい中で泣けるかっての笑!!!
もっとね、この曲は自分の世界に入りたいんですよ笑。
それなのに…。演出に問題アリ笑

まぁ。何はともあれ、無事にデビューできてよかったよねっ
おめでとこれからもだいすきです

さてさて。あたしは明日広島へ旅立ちます
席はイイのかしら…??
一応アリーナですけど、埋もれかもですし笑。
とりあえず入れればなんでもいいよっ
それより、まだ何着てくか決めてないっ
ちょっと今回、買物行ってる時間なかった
広島って気温どのくらい
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<アナタの事が気になって仕方ない | ホーム |















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ichigo94n.blog33.fc2.com/tb.php/1-013e3e0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

