02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
ε=┏( ・_・)┛


おなかすいた…

でも本気でお金がなさすぎてね…笑。
KAT-TUNコンまでに痩せなきゃだし!
強行手段でいいじゃないか!







…とでも思わなきゃやってられん…orz

でもせつなひ…(´ω`;)

今日はバイト行ってきたおvvvvvvv
てゆか、今日めちゃくちゃあったかかったよね!
あたし、ファー付きのパーカー着ててちょっと浮いてたよね笑!
さぞ暑苦しかっただろう、あたし笑!

だって…

ここまで暑くなるなんてきいてない…(´`)

春物のアウターが欲すぃ。
あと、仕事履き用のジーンズも買いたいし。

あぅ。

お金なひ…(凹)

今月、KAT-TUNツアー関係で旅費とかかなり飛んでるもんなぁ…
外食も多いしなぁ…

そりゃ金もなくなるわ(´∀`)ノシ

くそぅ!
しょこたんの新しい写真集買いたひのに…っ!
未分類】 | コメント(0) | top↑
ひまじん。




そろそろ夏用のファンデが欲しいvvvvvv
今はマキアージュ。
しかし、絶対肌に合ってないわ笑。
夏用はドコのにしよっかなー。
下地のビン?とかパフの入れ物?のピンクに惹かれて
(ピンク大好き!)
レビューにしようか悩んでるんだおっおっ(´・ω・`)


その前におんなのこ前で大量発生してしまったニキビが憎い。


はやくなんとかせねば…っ。

貪欲に薬投与して貪欲にビタミン摂取と睡眠とるお!!



なのに今日も眠れないー(´v`)

次の日がバイトだと眠れないらすぃ★
きっと「仕事休みだ!」ってゆうのでテンションが上がるんだ(・ω・)
単純イェイ!!



そんな訳で暇つぶしに拾い物バトンだおー。


いってみよう!!!!




ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
【名前】ユチコ。
【担当】なかまるゆういち。
【いつからファンか】2002.11

2:初めて好きになったジャニーズは?

じんちゃんv
でも、ははの影響で昔からTVとか雑誌見てたから
昔のジャニ話できるよv

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

じんちゃん。

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

かっとぅーん(´v`)

5:今の担当さんはいつから好き?

2002.11~ですv

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

萌えと癒しと生きるちから。

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

ナイ。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

浮気かなぁvvvvvv
いっつも雄ちゃんと仁ちゃんでフラフラしてるvvvvv
最近はリョウリョウと木ィまで加わってきたvvvvv

9:1番長く続いた担当さんは誰?

ゆうちんだね!
これから降りることもないので、記録は伸び続けるよー。

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

オフ友は信頼してるコしか知りません。言いません。

さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?


だいぶ前からオカンが買ってたんだけど。。。
初めて自分で買いたい!ておもて買ったのは
2001年4月?5月?のW誌v
表紙はKAT-TUNで青っぽいやつーv

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?

あ、KAT-TUNです。

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

担当名乗りだして見たのは。。。
PJか少クラだたとおも。

14:それ、ビデオ撮ってた?

え、うんvvvvv
今もあるしvvvvvv

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?

そうね。少クラはね。
(正確にはダビってもらてる。)

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

え、基本でしょ。

話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?


中3のとき、ジュニアコン横あり。

18:グッズとかって買ってた?

おかあさんがいっぱい買ってた(´v`)

19:CDは最低2枚は買うね!!

いや、4枚だね。
自分用(聴く用)、保存用、あゆちゃん・Mちゃんにあげる分。

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。

いえ。隣のクラスのりゅうくんです。
一目惚れですvvvvvvv

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

…え、覚えてないな汗。

よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22:突然だけどセーラームーン好きだった?


すきすき!!今でもすき!!
当時はセラムンに憧れた!!
でも、あたしはみなちゃんになりたかた!!
セーラーVちゃんだいすきvvvvvv

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

え。今も見てるよ?

24:家族構成なんか聞いてみていい?

ちち、はは、そぼ、わんこ、あたし。

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!

イエス!!

26:自分の誕生日、気に入ってる?

ジョン・レノンといっしょ(10/9)だよ。
天才が多いらしいね。
奇抜なセンス持ってる人が多いんだって。

でも、どうせならてんしの日に生まれたかた。。。

27:朝は目覚し時計何個使ってます?

携帯のアラームのみです。
リョウリョウの「早く起きてくださいっ」で飛び起きるvvvvvvvv

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!

過去形ですが…(-ω-;)
小学校は1ばんか2ばんだったし。
中学も10位以内だたよvvvvvvv

高校ではじけました笑。

29:ドラマってよく見る?

KAT-TUNメンかぴぃちゃんが出てたら見る。

30:新聞ちゃんと読む?

うん。朝、駅の売店で買って仕事場とかで読む笑。
日経新聞がすき。

はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?


KAT-TUN全曲は基本。
NewS、エイトはシングル曲メインでよく歌うーvvvvv
最近は嵐にハマってますがvvvvvvv

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

ジャニファン以外とは基本カラオケ行かない。

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

写り次第。
かっこよくなくていいの!
なにかキュンってココロに訴えるものがあれば買うvvvvv

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

確実にヲタvvvvvvvv

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?

雄ちんかな。
え、ナイショvvvvvvvvvvv

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

や、踊るでしょ??

37:恋人と担当さんどっちとる?

ゆ・う・ちゃ・んvvvvvvvvvv

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

ゆうちんが行ったところで、すき系なら行くvvvvvvvv

39:着メロはもちろんジャニーズです。

もちvvvvvvvv

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。

仕事中はみすたぁー。
普段はゆうちんor仁ちゃんvvvvv

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

中村くんてコ。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?

イパーイあるお(・ω・)

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

それはそれは…毎日のように中丸くんの夢を見るvvv
夢と現実の区別つかなくなりそう(二コリ)vvvvvv

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

たぶん正反対だよ…orz
なるべく近づけるように努力はするけど。。。
自分を曲げるにも限度はある。

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!

使ってます!!(≧∀≦)

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

隣の壁に穴あけてのぞくvvvvvv(犯罪)

47:てゆうかバック転できたりして?

そいえば昔。。。

何故か「あたし今なら台ちゅう出来る気がする…!!」って思って
やってみたことあったなー。

当然、出来るハズなんてなくて頭から落ちたvvvvvvv

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。

一部じゃないよ。
すべてだよ。

49:ジャニーズファンでよかったと思う?

うんvvvvvvvvvv
大好きな友達と出会えたし、
人生が楽しくなるもん。

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!

ねーねー、しょこたん好きぃ??
あたししょこたんになりたいんだけど、どうですかー??



バトン】 | コメント(0) | top↑
今日もvvvvvvvvv

今日もAちゃんとごはん行ったんだお(^ω^)
そのままカラオケに流れないのはエラかったvvvvvvvvv

しかし、この季節はイチゴスイーツが盛りだくさんでテンション上がるわvvvvvvvvvvvvvvv
さり気、デニーズのいちごジュースみたいな。
あれが一番すきかもだけど。
コンビニもイチゴ系お菓子イパーイ!!!だしvvvvv


春ってステキ!!!!


そして桜もいいかんじねーvvvvv
ソメイヨシノもいいが、濃いピンクのしだれ桜も好きだvvvvv
花見したいなぁー。
でも。東京が見ごろな頃、あたし東京にいねーんだな、コレが(-ω-;)つ
実家帰るねーんvvvvvvv
はやくかえりたいvvvvvvv
それだけが楽しみっ♪♪♪
はやくじん(いぬ)にあいたいんだおvvvvvv


明日はバイト!
その前に掃除していこ!


未分類】 | コメント(0) | top↑
おなかすいた。


今日はめさ早く仕事終わったお★
まぁ…イロイロあったけれども(*_*)
まったく。
辞めるなら引き継ぎくらいしてけっつの!(`´)ノ

でも、早く帰れたし嬉しいー♪♪♪

久々に昔(2004年)の少クラ見てみた。

じ、仁チャン…っ!カワユス!!

もぉ~!!
ヤバイ!キュンってするー!(´∀`)
キュン死できるかもぉぉぉ!!

カワユス…v

あの当時はなぁ…
ドリボあたりの前髪あげのデコだしヘアとか、
サマリーあたりのパーマとか。

『なに、この頭!萎える!』

とか思ったんだけどな。

…今見たらカワユス激萌キュン死ですよ。
当時の自分に
『アンタ、バカぁ?』
ってゆってやりたいわ…( -_-)

やっぱり仁チャンが一番カワユスだお(´ω`)

そろそろ春服が欲しいなぁ。
桜も咲き出してることだしねぇ。

はぁぁぁ。桜餅食べたい…。
(花より団子)

でも、コンまでに痩せなきゃ…(凹)
しょこたんの等身大パネルとか欲しい!
そしたら頑張れる気がする!
しょこたんになりたいんだお~(´Д`)ノシ

★あゆちゃん★
うん…。あたしもそろそろかと思ってる笑。
つか、最近『コイツに刺されるのかも…』って見方しかできなくなったよー…( -_-)
未分類】 | コメント(0) | top↑
飲みすぎ


うぇ…気持ち悪い…(;_;)

AちゃんとMちゃんと飲んでましたー。朝まで。
つか…ある意味合コンだよな…(´`)
翔チャン(彼氏)、ゴメンね。

いや…楽しかったけど。

ダメだ。あたし押しに弱すぎだ…。

そして、なんかわかんないけど勘違いされてない?
別に好意抱いてる訳じゃないのに…なんなの!?
もぉ、だから男ってめんどくさいんだよ!
簡単に落ちる男なんてヤダし!
んもー、めんどくさい!

そしてあたし酒入ると絶対

『雄ちゃん好き!雄ちゃん以外やだ!』

って言うらしい笑。

マジ、終わってんなぁ、あたし。
でも、リョウリョウとかゆってなくてよかった笑!

さて。
明日も仕事だ…がんばるお。
未分類】 | コメント(1) | top↑
声ガラガラ。
Aちゃんとちょっとごはん

のはずが。気がついたら、

Aちゃんとカラオケ(しかもオール)になってました。
今帰ってきました。

なんであたしたちって毎回こうなんだ…orz

しかも今月もカラオケ何回目だよ


でもたのしかたぁぁぁぁ(^ω^)

Aちゃんと行くとNewSと嵐が多いね
あ、もちKAT-TUNも歌うよ
りあふぇとグローリア、うぃるびー、ハルカあたりは完璧です。
あたしの田中とAちゃんの赤西が完璧なんだな
めさ楽しいおッおッおッ

なんだか頭軽そーなオトコの子たちに覗かれたけど、
彼らをガン見(あ、久々にガン見ってつかった笑)しつつ…
振りもつけて歌いきってやったもんね!!
食べ物持ってくる店員さんも、あまりに真剣でちょっとひいてるもんね笑!!


「…絶対彼女にしたくない、こんなオンナ」

っておもてるにちがいない(///゜∀゜///)つ゛


いやー。明日もお互い仕事なのに、こんなにはしゃいでどーすんですかね汗。
絶対死んでるお;;

とりあえず1回寝よう。





未分類】 | コメント(0) | top↑
(-△-)ノシ
今日も1日外で大変だったー
絶対日焼けしたよぉ~泣
ヒリヒリする…(凹)
でも、今日は早く帰れたお(^ω^)
まだ外明るいうちに帰れたなんて…久々ッ

そして夜にAちゃんとごはん行くのですが。

まだAちゃんの仕事が終わらないので待ちです。暇です。



そんな訳で暇つぶし拾いモノバトンー!!イェイ!!

今日は。。。


ジャニーズ呼び方バトン

★以下のジャニーズメンバーを普段呼んでる通りに呼んで下さい。

ジャニー喜多川⇒しゃちょー。
近藤真彦⇒マッチ
岡本健一⇒おかもとくん

内海光司⇒うちうみくん
赤坂晃⇒あかさかくん
佐藤アツヒロ⇒アツヒロくん

・少年隊
東山紀之⇒ひがしやまさん
錦織一清⇒にっき
植草克秀⇒うえくささん

…何故にっきだけ“にっき”呼ばわりなんだろう…

・SMAP
中居正広⇒なかいくん
木村拓哉⇒きむらくん
稲垣吾郎⇒ごろーちゃん
草なぎ剛⇒くさなぎくん
香取慎吾⇒しんごちゃん

・TOKIO
城島茂⇒りーだー
山口達也⇒やまぐちくん
国分太一⇒たいちくん
松岡昌宏⇒まつおかくん
長瀬智也⇒ながせくん

・KinKi Kids
堂本光一⇒こうちゃん
堂本剛⇒つよしくん

・V6
坂本昌行⇒さかもとくん
長野博⇒ながのくん
井ノ原快彦⇒いのはらくん or いのっち
森田剛⇒ごーくん
三宅健⇒けんちゃん
岡田准一⇒おかだくん

・嵐
大野智⇒おおのくん or おおちゃん
櫻井翔⇒しょうくん
相葉雅紀⇒あいばちゃん
二宮和也⇒にの
松本潤⇒まつじゅん

・タッキー&翼
滝沢秀明⇒タキ様
今井翼⇒つばさくん

・NEWS
山下智久⇒ぴぃちゃん or ぴぃ
小山慶一郎⇒けーちゃん
増田貴久⇒ますだ
加藤成亮⇒しげ
手越裕也⇒てごし or てごりん(トクベツすきなわけではないが…)
草野博紀⇒くさの
錦戸亮⇒りょうちゃん、りょうくん or 錦戸様
内博貴⇒うちくん

・関ジャニ∞
横山裕⇒よこ or きみくん
渋谷すばる⇒すばる
村上信五⇒ヒナちゃん
丸山隆平⇒まる
安田章大⇒しょうちゃん
錦戸亮⇒りょうちゃん、りょうくん or 錦戸様
大倉忠義⇒おーくら
内博貴⇒うちくん

・KAT-TUN
上田竜也⇒たっちゃん or うえだ
中丸雄一⇒ゆうちん、ゆうちゃん or なかまる
(“ゆっち”呼びは絶対できない。)
赤西仁⇒じん or じんちゃん
田中聖⇒こーき or 田中様
田口淳之介⇒たぐち
亀梨和也⇒かずちゃん or かめ(カメコ)

・ジャニーズJr.
生田斗真⇒とうま
風間俊介⇒かざま
長谷川純⇒はせ
ジミーMackey⇒じみー
東新良和⇒とーしん

・MusicalAcademy
秋山純⇒あっきー
町田慎吾⇒まちだくん
米花剛⇒よねはな
屋良朝幸⇒やらくん

・Ya-Ya-Yah
八乙女光⇒ひかる
薮宏太⇒やぶ
鮎川太陽⇒たいよう
山下翔央⇒しょおん

・A.B.C.
戸塚祥太⇒とっつー
河合郁人⇒かわい
五関晃一⇒五関様
塚田僚一⇒つかちゃん

・Kis-My-Ft2
北山宏光⇒きたやま
藤ヶ谷太輔⇒父さん
飯田恭平⇒いいだくん
横尾渉⇒よこおちゃん
宮田俊哉⇒みやた
二階堂高嗣⇒にかちゃん
千賀健永⇒せんが
玉森裕太⇒たまもり

・J.J.Express
伊野尾慧⇒いのーちゃん
有岡大貴⇒だいちゃん or ありあり
中島裕翔⇒ゆーと
浅香航大⇒こーだい
高木雄也⇒ゆうや、たかき or たかきぃ
橋本良亮⇒りょうりょう、はしー、ハッシー or りょうすけ
深澤辰哉⇒ふっか
亀井拓⇒かめい
森本龍太郎⇒もりもっちゃん

・FIVE
石垣大祐⇒いしがきくん
上里亮太⇒大魔神
中江川力也⇒りっき
牧野鉱二⇒まきの

・Question?
淀川由浩⇒よでぃ
米村大滋郎⇒よね or よねむら
藤家和依⇒ふじいえくん
伊郷アクン⇒あくん

・MAD
松崎祐介⇒まつざき
福田悠太⇒ふくちゃん
辰巳雄大⇒たつみ
越岡裕貴⇒こっしー
武内幸太朗⇒たけうち
藁谷亮太⇒わらがいさん
川村陵⇒かわむらくん
加藤幸宏⇒かとゆき
池田優⇒いけだくん
林翔太⇒はやしくん
山本亮太⇒やまりょう
野田優也⇒のだゆうや
江田剛⇒えだくん

・ジャニーズJr.
後藤奏観⇒ごとうくん
真田佑馬⇒さなだ
知念侑李⇒ちねんくん
冨田真央⇒とみー
山下拓海⇒やました(たくみ)くん
大久保彰将⇒おおくぼくん
野澤祐樹⇒のざわくん
秋山大河⇒あきやまくん
山田涼介⇒やまだくん
森田美勇人⇒…Who?
ジョーイ・ティー⇒じょーいてぃ
小林宏一⇒…Who?
木村浩也⇒Who?
神田憲征⇒かんだくん
ベリー・ウィリアム⇒…??
稲見友剛⇒…?
富井翔太⇒…Sorry,I don't know.
佐久間大介⇒…。
宮舘涼太⇒…???
西山優⇒にしやまくん
龍興直弥⇒たつおきくん
船曳健太⇒びっきー
滝野雄⇒たきのくん
渡辺翔太⇒わたなべくん

どうでもいいけど、「翔太」くん多すぎ笑!!

・関西ジャニーズJr.
桐山照史⇒きりやま
中間淳太⇒なかまくん
濱田崇裕⇒はまだくん
林真鳥⇒まとり
山崎薫太⇒くんた
室龍太⇒むろくん
伊藤政氏⇒いとうくん
中田大智⇒なかたくん


けっこうちびっ子まで分かった自分に拍手したい笑
だてに少クラ見てねーぜ笑

最近、岸くんにちょこっと目つけてます


なんだかまだまだ時間があるのでもう1個


標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


1 今何してますか?

⇒いま何しちゃんず?

2 上手ですね。

⇒うめな。

3 この曲名はなんですか?

⇒こン曲名なんだば?

4 それおもしろいですか?

⇒そィ、おもへな? or おもへがして? 

5 それ、どうしたんですか?

⇒そィ、どしたーば?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

⇒なさ馬鹿って言わいる筋合いねじゃ。

7 あの人かっこいいですね。

⇒あの人かっこいな。

8 今ひとつのことにはまってます。

⇒今ひとつのことさはまっちゅんず。

9 貴方ウザイです。

⇒なうぜ。

10 めんどくさい

⇒めんどくせじゃー。

11 先生の馬鹿

⇒…せんせのほんずなし?

12 テレビ一緒に見ましょう。

⇒テレビ一緒に見やー。

13 おすすめありますか?

⇒おすすめあるな?

14 私は関西弁なの?

⇒わ関西弁だが(だず)?

15 この問題わかりません。

⇒この問題わがね。

16 ジュース取って下さい。

⇒ジュース取ってけ。

17 この席は私が取ってます。

⇒この席っきゃわー取ってら。

18 元気にしてますか?

⇒元気だが?

19 誰に回しますか?(5人)

適当に持ってってけろー。



以上、津軽弁でした笑。

さて風呂はいろーvvv



未分類】 | コメント(0) | top↑
(;^_^A
20070323003001


↑プッチンプリン。
デカいにもほどがある…。

KAT-TUN1周年おめでとう!!
(日付変わってしまったけど…)
これからも大好き!
来年は6人で祝えるといいのにな…。

今日、海行ってきた★
…仕事でね。
走りまわって足痛いーっ(><)
風強くて波高くて、サーフィン日和りなんだろーね!
つか、ずっと外にいたから日焼けしたかも…(ガーン)
なんかが顔ヒリヒリするお…
短パンはいてたら、足出てたとこだけ日光湿疹でた…Σ( ̄□ ̄;)

今年もまたそんな季節ですか…

花粉より紫外線が怖い…

明日も海だぜぃー。
日焼け対策してかなきゃ!
未分類】 | コメント(1) | top↑
おちき。
20070321230251


↑携帯についてた『N』。
パックリいきました。不吉。

最近テンション落ちまくりですが、何事でしょう?(´`)

オンナノコになる2週間前あたりから落ちだすんですねー、毎月。
はーもーやってられん。

お金もないからこれもストメス。

ダイエット中だし好きなもの食べれないのもストメス。
中丸のページのメニューが腹立たしくて笑!

部屋が汚いのもいかんのよね。

…わかってる。

わかってるけど、片付けてる時間ないんだから仕方ないじゃーん!

この落ち期間はKAT-TUNでも治せないから厄介なのよね…
3月いっぱいはムリだな。

あ、でも唯一…無性に見たくなる人がいます。

ぴぃちゃん。(何故!?)

自分でも謎なんですが。
たぶん、何も考えずに『可愛いなぁ…』って見てられるからではないかと。
そんなこんなで最近はNEWSばっかねー。
TVガイドのNEWS表紙につられて買ってしまったし。
(中にKAT-TUNがいてビックリした。)
今の髪型かわいーねv
中学生の頃と顔変わってなくね笑?
いやぁ、癒しだわ!
あぁ!茶髪ぴぃちゃんのおかげで久々に同じ髪色にできるわ…っ!(キラキラ)
(実はずっと同じ髪色にしてたんだなーv)

うーっ、NEWSコン行きたい…っ!
実は誘われたんだけど…広島なんて行けないよ笑!
KAT-TUN以外で遠征する余裕はないっすよ…行きたいけど…。
めちゃぴぃちゃん見たいけど…。

あ、なんだか無性にサマリーが見たくなってきた…!
明日3時起きだけど見てイイかなっ。

…えーい!見てしまえー!(ヤケ)
未分類】 | コメント(0) | top↑
☆ヽ(▽⌒*)

mixiデビューしました(遅?)★
まださっぱり分からないのですが…が、がんばるお…っ(´v`)ノシ
でも、あっちではあんまりヲタ的なコトは書かないかなぁ。
ヲタって知らない友達とかにバレたら…ねぇ?
ましてや、仕事関係とかにバレたら笑えないから笑!
いやぁ、でもこれを期に友達増えたらいいなー。
やっぱり、いろんなジャンルの友達いると、世界が広がるし。
自分の引き出しも増えるもんね。

そんなわけで、mixi紹介してもらったMちゃんとアキバデートしてきたぜぃ笑★
別にアキバっぽいことした訳ではないが…。
(お互いの家から出やすいのがアキバだっただけ。)
でも、ビラ配ってたメイドさんが可愛かった!
なんかのコスプレしてた人も可愛かった…!

…イイ(*^∀^*)

やっぱり好きだわぁ、アキバ笑v
あたしも絶対あの人たちと仲良くできそうだわ!

あ、で、Mちゃんとご飯ね。うん、ご飯行ったの。
韓国料理!
…そいえば、最近中丸くんの『韓国』聞いてないような…。
韓国語のお勉強は順調かしら?
(最近はイラストばっかだからなぁ…。ジブリが誉めるから…。)
石焼きビビンバうまーvで幸せでしたv

Mちゃんとも久々に会えて楽しかったし!
なんか可愛くなってたし!
…いやぁ。みんないろんな恋してるのね。
みんな好きな人と幸せになれればいーのに。
(あたしも含め!ね!)

さて。
明日からまた1週間だ!
がんばるおー!

ぁ。mixi勉強しよっと。
未分類】 | コメント(0) | top↑



久々にPCから更新だー
(今までは携帯からだったのです。)
なんだか新しい機能?とか増えててビビった…。
絵文字作れちゃうの
めんどいからやらないけど(…)すげぇーな!!

そしてテンプレも変えてみたー
めちゃくちゃラブリー笑!!!


えー。なんだかヒマなので拾い物バトン



「KAT-TUNバトン」

1.朝…
A.「おはよう~」元気よく自分から起きてくる聖
B.Zzz…あなたが起こすまで夢の中…仁


当たり前にB.仁ちゃん!!!
で、ストロベリージャム(song by 愛ちん)の流れに持ち込まれたい笑

2.朝食の時間…
A.美味しい~wwニコニコ食べるじゅんの
B.…まだまだ半分夢の中のゆっち


B!!あたしが食わしてやるよッ

3.旦那様の見送り
A.行ってくるねww行き際にキスして来る亀ちゃん
B.何か忘れてない??キスを求める竜ちゃん


えぇー…Aかなー。

4.掃除してるとメールが…
A.暇だよ~…仕事してるの??構って欲しい仁
B.今何してるの?あなたの行動が気になる聖


仁ちゃんすき。

5.夕食何にしよう…旦那さまに相談…
A.なんでもいいよ?任せるよ!あなたにお任せゆっち
B.肉!!焼肉!!お肉大好き聖


B。ラクだし(-_-)
「なんでもいい」っていう男はキライ!!

6.旦那様が帰宅してきました
A.ただいまぁ~疲れているはずなのに常に笑顔!じゅんの
B.ただいまwwただいまのキスは??Sな旦那様竜ちゃん


C.「お土産買ってきたよー!」有名店の人気ケーキ!!の中丸。

がイイ。

7.お風呂に入ろうとすると…
A.俺と入らない??直球に聞くじゅんの
B.俺あとから行くからねww一緒に入る気満々の亀ちゃん


B…?
和ちゃんにはオトコを感じないからなー…(あ)
下心ナシに一緒に入れるな、きっと。

8.お風呂からあがると…
A.ほら!!来いよwwお姫様ww美容師のように髪乾かしてくれる仁
B.ほら!飲めよ♪冷たい飲み物持って来てくれる聖


B!
「飲めよ」になんかグッときた笑!

9.新婚旅行の話をしています・・
A.ヨーロッパにしよ!パンフ集めて行く気満々竜ちゃん
B.どこ行こうか??かなり迷ってるゆっち


Bかなー。
世界遺産とか巡りたいねー

10.夜は…
A.俺のとなりおいでww笑いながら手招きする亀ちゃん
B.結婚の次は子作りだよな?怪しく言う仁
C.こっちおいでww手を強引にひっぱるじゅんの
D.今夜は寝かせないから♪なんか元気いっぱいに言う聖
E.俺達の子供作ろうよww可愛く言う竜ちゃん
F.ほら!おいで!!枕を自分の隣に置いてちゃっかりしてるゆっち


B!!!
仁ちゃん好きだもん!!(え…?)




暇なのでもう1個!



「携帯メール39バトン」


Q1.携帯の機種は?

N902is。雄ちんがドコモ広告で持ってたアレですね。
そろそろ変えたい…ピンクにしたい…

Q2.今の携帯の使用期間は?

7か月めかな。

Q3.電話派?メール派?

仲良しちゃんとはどっちも好きだけど…。
どっちかっつーとメルかな。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?

親任せです…申し訳ない…。
だって、あたしの携帯うちの会社名義だし。(言い訳)

Q5.一日のメールの回数は?

日によって。0の日もあれば、50超える日もある。

Q6.一日に何人とメールする?

これも日によって。2~5。

Q7.主にする相手は?

さゆちん。彼氏。Aちゃん。歩美。ママ。

Q8.長文派? 短文派?

相手による。さゆちんには長いね

Q9.どぅぃぅ時にメールする??

連絡事項 or 人恋しいとき笑。

Q10.主にメールする時間帯は?

夜かね?

Q11.顔文字は乱用する?

しない。ハートは乱用する

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?

…あ、しないな。

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?

来るまで放置
緊急だったら電話するけど。

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ

え?…KAT-TUN笑。

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??

100くらいじゃなかろうか…。

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??

うん

Q17.メール好き?

友達とのメルはすき。彼氏はめんどくさい。

Q18.自分のアドレスの意味は?

顔文字...恋愛-中毒.イチゴ-中丸BD

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?

めさある笑!
まみちゃんのアドがとてもすき笑

Q20.今のメール受信件数は?

200くらい?

Q21.今のメール送信件数は?

100くらい。

Q22.そのうち女子は?

7割。

Q23.そのうち男子は?

3割。

Q24.メールの受信拒否してる人は?

元カレとか元男友達とか…。

Q25.特別に保存してるメールは?

え。…ジャニウェブの雄ちんのメル笑

Q26.何でそのメールを保存してる?

だって好きな人だもん!!保存するでしょ!!

Q27.一番メールしてる人は?

さゆちん。

Q28.その人は自分にとってどんな存在?

あいしてる

Q29.一番最近メールした人は?

ママ。

Q30.一番最近メール来た人は?

さゆちん。

Q31.メールで告白されたい?

メルはヤだな…。顔が見えないと本心見抜けないからヤダ!

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?

メルはダメだお!

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?

「好きかも笑」的に。
や、でもしないな。

Q34.自分にとってメールはどんな存在?

連絡手段。昔ほど必要だと感じなくなった。…歳?汗

Q35.メールが突然なくなったら?

困るおー!!

Q36.メールの悪いところは?

返事しないと怒られる…。

Q37.最後にメールのいいところは?

直じゃ言えないとこもメルなら言える

Q38.バトン回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??

申し訳ない。拾いモノなので…笑。

Q39.5人にバトンをまわしてください。

TAKE FREE!!!


さー。明日は久々にMちゃんとご飯だお
なに食べにいこっかなー






未分類】 | コメント(0) | top↑
ヾ(=^▽^=)ノ


KAT-TUNチケ当落に電話したら、何故かエイトの情報しか聞けない…っ!
なんで!?
何度掛けなおしても、『こちらは、関ジャニ∞当落確認…』

なんで!?
KAT-TUNは!?

…っていう夢にうなされて起きました笑。
(本当に自分のうなり声で起きた笑。)
しかも6時きっかり。
もち、そのまま当落確認しましたよ笑。
ちゃんと、KAT-TUN聞けた笑v
しかもね、夢でかけてた番号がちゃんと合ってたの!
…無意識に覚えてるものなのかねー。すげー。

後半はいいかんじにチケ取れてますが…問題は大阪…
倍率高すぎて泣けるよぉ…涙。
アルバム初回プレスも予約できないし…
(あたしが遅いからダメなのか…)
もぉ、なんなのさ!

コンで出費がかさむ時にDVDだのアルバムだの…
キツイ。本気でキツイっす…

でも買う笑v
むちゃ楽しみだし笑v

アルバムなんて張り切って6枚予約してるし笑。
あゆちゃんの分も予約してあるから、待っててねv

今日久々にマルキュー行った!
相変わらず人すげぇのね…^^;
楽しかったけどーv
黄色のトップスだけ買ってきました。
Aちゃんとイロチだけど♪
つか、黄色とか珍しー。
基本、モノトーンとピンクしか着ないのに。
…なんかね。
クローゼット整理したらね…あまりにも黒すぎてね…苦笑。
『これじゃいかん!』とおもって…
うーん。あとはアウター買わなきゃ。
仕事用にジーパンも欲しー。
…けど…KAT-TUN貧乏だお…(ちーん)
なんで、服とか自分のことは抑えられるのに。
KAT-TUNのことになると大盤振る舞いしてしまうんだろう…。
あ、でも最近雑誌買ってないな。
3誌とM誌はJJも載ってるから買うけどv
ポとかTV誌とか、KAT-TUN目当てで買うことはなくなったなぁー。
…なんか。
もう5人のKAT-TUNがやっぱりムリだ…(´`)
いや、コン行きまくるし、なんか矛盾してることは分かってる!
なんていうかなー。
雄ちゃんに会いたいからコンは行くけど…



うーん!?説明が難しいっ!!

とりあえず、早く仁ちゃんカムバック!!
そろそろ限界!
会いたいよー会いたいよー!
Peakは仁ちゃんの声がはいったら、もっとカッコいい曲になるのに!
歌声聴きたいよー!
いつまで禁欲生活させる気だー!

…やべ。本気で会いたくなってきた…(しゅん)
未分類】 | コメント(0) | top↑
ぎゅー!!!

最近、新垣結衣ちゃんが可愛すぎて!!
もぉ~可愛い女の子大好き!!
どうも、あたし髪の長い女の子が好きな傾向にあるけども。
うはー。かわいくなりてぇー。
とりあえず、コンまでにマイナス3キロだな!うん!
顔パンパン!!(笑えない)

今日は、仕事終わった時間が同じだったので。。。
久々にAちゃんとご飯⇒カラオケ行ったお!(^ω^)
Aちゃんも可愛くて大好きなんだお!
(てゆーか、あたしの友達はみんな可愛い!何故!?羨ましい!!)
久々に会えてむちゃ楽しかった!!
JJの編集DVD強制的にあげた笑!!
…いやぁ。あたしがJJの話しまくってたら興味沸いたらしくて笑。
とりあえず、ハシーと木は覚えたらしい★
Aちゃんも木ィが好きっぽかったな。。。
むふふv20代のJJ人口増殖計画は順調に進行中です笑v

明日は仕事までちょっと時間あるから、
Aちゃんと買物行ってきますーv
たぶん、マルキューだな。
Aちゃんとは好きなブランド似てるから買物楽しいよv
仕事中にロジータで可愛いブラウス見つけたんだよなー。
売ってるといいけど…まだ出てないのかなぁ??
さり気にリズで可愛いネックレスがあって…それも狙ってる!
いや、リズとか着るキャラじゃないけどさ…笑。
でも、全身リズとかはムリだけど。
何気にトップスとかアクセが可愛いんだよー!
ちょっとハズして着たらめちゃ可愛いんだよー!
あー。でも春アウターも買いたい!
この前、まみちゃんが試着してたアンドAのトレンチ可愛かった!
やっぱ、トレンチかなぁー。
でも、ノーカラーJKも欲しいんだよなぁー。
…むー。迷う!!!
とりあえず、明日リサーチしてこよう!

うーん…ッ、やっぱり痩せなきゃ!!
可愛い服着たいもんね!!



★歩美★

いやいや。それが案外みんなハマるんだって笑。
でも、あゆちゃんは来ないと思う笑。
ま、でも気になったらいつでもDVD編集してあげるよ(ニッコリ)v


★まみちゃん★

そー!!オークションで落としたv
雄也BD会いたいよー!!ちょー語りたいよー!!
プリ撮りたいよー!!
え。就活でこっち来る予定なんてないんだよねー。





未分類】 | コメント(0) | top↑
^ロ^;


お母様もJJにハマってしまいました笑。

実家帰ったとき、JJの編集DVDを見せたら、『これちょーだい!』
って言うから、置いてきたら。

すっかり、高木くんにハマってしまった模様…笑。

さっきちょこっと電話したけど、高木ィの話してるときが一番テンション高かった笑!
(でも、リョウリョウも好きらしぃ。)
『あの腕がたまらない!』って…。
さすが母娘。
あたしも高木ィの腕大好きですもの笑。

いやぁ、あたしの周りどんどんJJ化してるよ笑!
みんな、あたしに『犯罪だよ!』とかゆってたくせに!
見せたらハマってるじゃん笑!
やっぱり、ヲタは成長過程の可愛い少年が大好物なんですよ笑。
次のターゲットは誰にしようかねvイシシv

あ、まみちゃん!
あけおめのハシーうちわも、ゲトしたのーv
今度、高木ィとプリ撮ろーっヾ(=^▽^=)ノ

…↑まだ若いなぁ、あたし笑。
未分類】 | コメント(2) | top↑
(〇>_<)


あたしが実家に帰ると天気が荒れるのは何故?(?_?)
今も大雪ですが☆

…すみません、雨(雪)女です…orz

えー。あと数時間後に地元出ます。

東京に戻る…には戻るけど、仙台で途中下車しますv
まみちゃんに会いたくて…っ(´∀`)
またJJ鑑賞したいお!
真剣な中丸トークもね!
ついでに、彼氏のことも分かりあえるからね笑!

いやぁ、楽しみ☆

なんか、今回あんまり実家にいなかったな…
充電器忘れたのがダメだったんだな…(凹)
だからジンちゃんにもあんまり会えてない…っ!

…あわよくば来月また帰ろうかな…(*_*)

…うぅ。ヤバイ、眠すぎる…

昨日は家で寝てたんですけど。
うちの周り、田んぼとか多いんですね。

…もぉ、白鳥がうるさくてっ笑!
鳴き声が半端ない!

…鳥の夢ばっか見るしさぁ…涙。
ちょー寝不足だよぉ↓

新幹線で寝ていこう。
でも、仙台で下車するの慣れてないから寝過ごしそうで怖い…。
乗り過ごしたら、大宮まで行っちゃうもん!

怖いーでも眠いー
未分類】 | コメント(0) | top↑
☆ヽ(▽⌒*)


朝まで母上とJJ鑑賞してて寝不足です笑。
なんだか盛り上がっちゃって笑!
ハシー見せたら、『もろタイプじゃん』って(・∀・)
さすが母!分かってる!
あたし、『うすい身体がすきーもやしすきー』とか言ってる割に、
実際いいなって言う人は、案外ガタイよかったりする。
や、痩せてるんだけど骨格しっかり。みたいな。
でもって、筋肉質なガタイのよさではないの。
仁ちゃんみたいな感じ!
そして、みんな同じような頭のカタチ笑。
タイプってないようで、意外とあるんだなぁ!

…あぇ?

中丸サン、全然当てはまらない…

まぁ、担当名乗り出した動機も不純だもん、仕方ないよ笑。
最初は不純でも、今は大好きだけど!
最近JJりすぎだけど、忘れてる訳じゃないもん!
はぁー。早く会いたいなぁv
とりあえず、来月広島で会えるかなv
遠征関係諸々決めないとなぁ。
本当はうかうか実家帰ってる場合じゃないんだよ!
てか、母上が入院するから帰ってきたのに、イロイロあって入院延期…
帰ってきた意味なしだょ笑!
仕方がないので毎日彼氏んとこでゲーム…
てかね、あたし携帯の充電器を…
何考えたのか、携帯の充電器とニンテンドーDSの充電器を間違えてね…笑
だって…カタチが似てる…orz
我が家、あたし意外auだから、充電器なくて…(凹)
…彼氏ん家まで充電を…笑。

あぅ、ほんっとアホ!!!

今日もこの後充電に行ってきます…笑。
あたしが男だったら、こんなアホな女はイヤ笑!
未分類】 | コメント(0) | top↑
(・・?)


実家に帰ってきてます★

地元駅で電車降りたら、制服の高校生が数人…

『うわっ、制服萌えーv』
(↑制服モノ大好き。コスプレ大好き。)

…。

よく見たら彼氏だった笑。
卒業式終わって迎えにきてくれたらしい笑。

…そうだよ。あたし、高校生と付き合ってたんだった…。

と。改めて思ったり。

いやぁ、最後の制服拝めてヨカッタ笑!
やっぱり、制服モノっていいよー!

あぁ、ハシーの学ラン姿拝みたい…っ!
ハシーはブレザーより学ランがいいなv

…ってまたJJに走るから、KAT-TUNコン当たらないんだよ…orz

さて。ではバイト行ってきます☆
実家帰ってまでもバイト…
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

