01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
かめちょこ。
20070228000144


↑さゆちんにあげたVDチョコ。
亀のカタチしててめちゃ可愛いの☆
亀のカタチに見えるかな。

今日は久々に仕事早く終わった!
まだ明るかったもんね!
死にそうなほど眠かったのに…
不思議なもので、帰ってくると元気になってしまうのよね…。
『帰ったら寝よう!』って思ってたのに、結局この時間まで少クラ見てしまった…
これじゃあ、またJJが夢に出てきてしまう…
昨日も高木くんだった…
裸少のめっちゃ可愛い高木(おいしいものを食べてめちゃ笑顔~なやつv)を見て寝たせいか、
あのまんまな高木が…。

だから、あたしは高木よりハシーなんだってばぁ!!

なんか…高木の夢見すぎて寝不足になってきた…
幸せっちゃ幸せだけども、眠いです笑。

…ホント、こんなにJJっちゃって、あたしドコ行くんだろうか…。
仁ちゃんが戻ってきたら、落ち着くかな。
KAT-TUNはロクーンじゃないと、やっぱりダメみたい…。
中丸がいればいいってもんじゃないんだよ!
仁ちゃん!
早く戻ってきて、JJ熱を止めて…っ!

…ぁ。止めるのはいいや笑。
落ち着かせて笑?

さぁて、明日で2月も終わり!
がんばってこー!
未分類】 | コメント(0) | top↑
(*´∀`*)


JJ見すぎ&考えすぎで…。
最近、毎日夢見ます…アハハハハ。
でも、肝心なハシーは出てこない…。
何故か、毎日雄也です。
…いやいや。雄也も好きだけども…っ!!

でも、昨日は森本くん…。(ホントに何故?)
一緒にごはんすることになって(そこも何故!)。
ママが『ちゃんとご馳走しなさい。』と、お金を振り込んでくれる。という。
微妙にリアルな…笑。

…さすがにもりもっちゃんに手ェ出したら犯罪だお…(´`)
良亮がギリギリだょ…。
いや、ここもかなり厳しいのに…笑。
でもリョウリョウ大人っぽいし!
一緒にいても親子には見えないし!
てか…。ハシーさえ了承してくれたら、付き合えるょ笑。
ほんと、大人っぽいよなぁ。
成長が楽しみだわー…。

ヘンにすれないでおっきくなって欲しいなぁ…。
15、6くらいの●チャンみたいな、あんな感じはやーよ笑?

…うん。

とりあえず、髪を切れ!って感じだなぁ。
で、早くちょこっと茶っこくなんないかな♪

あぁ、成長期ってほんとスバラシイ…(キラキラ)

で。週末はさゆちんと遊んでおりました☆
ファミで情報局更新してきたお!
中丸で入ってたやつ、良亮に変えてきたv
これでJr.コンがあってもチケ取れるぜぃ☆
そして、久々にさゆちんと飲めたしー♪
少クラ鑑賞もできたし~v
…いやいや。JJに興味ないのに延々と付き合わせて申し訳ない笑。
でも、JJにちょっと詳しくなってくれて嬉しいよ笑。
いつでもコッチへいらっしゃい笑。

いやぁー。やっぱり週末はさゆちんとヲタヲタしないとダメみたい!
ここでリセットしないと、また1週間頑張れない。
…ありがたいねぇ。(拝)

今度はちゃんとKAT-TUN見るから笑、またヲタ会しよねん♪

明日からまた1週間…。
ガンバロー…。
未分類】 | コメント(0) | top↑
ヽ(´▽`)/


…重くなってきた(`´)
縛られるのキライ。
彼氏ヅラしないでよ!
(…って彼氏なんだけど…)
いやぁ、めんどくさいね!
ママと彼氏が仲良しで、ちょーっと冷たくしたりメル返さないと、ママにも怒られるんだょ…
今もママに責められたさ…(凹)
あぁ、めんどくさいめんどくさいめんどくさい…∞

そんな訳で(?)1日遅れたけど…
和ちゃんハピバースデー☆
これからも可愛コちゃんでいてね!
キミといると中丸くんがカッコよくなるのは何故かね!?
男前~!になるのよねっ!
これからも中丸をよろしく笑!

そんな和チャンBD。特になにもせず。
明日さゆちんと会うから、そこで祝えばいっか!とね。
あ!あ!あ!
今日、ハシーうちわゲットしたの!
嬉しさのあまり、友達に写メってメルしまくったもん笑!
みんな反応が様々で笑!
あゆちゃんは完全にドン引きしてたでしょう笑?
ま、基本的に皆様冷たい感じでしたけど笑。
いーのいーの!
好きなものは仕方なし!
少クラはいりたいなぁ…。
ナマ拝みたいなぁ…。

…好きっ!!(病)

さ。これ見た何人のお友達がヒくかね笑。
ヒいてもいいけど、友達はやめないで笑!
未分類】 | コメント(0) | top↑
(οдО;)


はじめて本格的なフカヒレ食べました…っ(o^∀^o)

…ぅ、うまいのか…?コレ…。

ちっとも分かりませんなぁ。
フカヒレより春巻のほうがうまかったよー。
(安上がりな女…。)

衣装合わせかぁ…ふーんv
今回ソロの衣装なんだろーねっ♪
あたし中丸くんのハット好きです。
ほんで、めちゃくちゃ踊り狂って欲しいね!

頼むから、少クラでのソロ曲は封印の方向でよろしく!
あの曲リアルに凹むんだもん…。
ナマは耐えられない…っ泣!
泣くね、確実に!

…作詞はね。

ちょっとキツイっす…。
歌詞とか深読みしちゃうんだもん…
そしてリアルに凹むっていう…。
いい曲だから、尚更に凹むよなぁ…

つか、なんでここまで失恋というか悲しい系の曲が似合うかな…。
それもまた余計に凹みません!?
(誰に聞いてんだろ?)

…ダメだぁ…。

なんか色んな思いがごっちゃになって、マジで泣けるよー…。

しかも、そんな切なそうな顔して歌わないでよ…。

いやぁ、泣けるね!

まみちゃん家で一緒に見たけど、めちゃテンション落ちたね笑!
…はぁ。早くまた語りたいおー!

この曲、凹むけど…ここまで誰かを好きになってみたいねー。

あたしホントにまともに恋したことないな…。
なんでこんな冷めちゃったんだろ。

…たぶん、ココでも凹むんだよなぁ。

ぁ、あとアレだ!

この週のMC中の中丸くんの服、めちゃくちゃダサイじゃないですか笑。
(愛のムチですよーv)
なのに、この曲の衣装が…っ!!!
…や、あのリボンは好きくないですよ笑?
けど、あのベスト!!!
あたしアレ好き!!!

さっきまで白パーカーだったのに、なんでいきなりツボついてんだよ!!
ってとこにも、訳わからない凹みが…笑。

とりあえず、この曲はナマでは聞けないな。っていう…苦笑。
でも、めちゃくちゃ泣きたいときにはいいね。

てか、中丸くん作詞だと公表しなければ、この曲めちゃ好き。
…詞。作詞が…orz
作詞するなら、ラップ詞がいいよー!
恋愛系は偽名で頼む笑!

はぁぁぁぁぁ…。恋したいにゃー。
雄ちゃんとなら出来そうな気がするんだけどなぁ…ダメ笑?
未分類】 | コメント(0) | top↑
Ψ(`∀´#)


NYでのパンフ撮影…
期待してしまうのは先走りすぎですか…?

…だって。

何故パンフ撮影のためにNYまで…っ!?
そこまで金かけるの…!?
NYまで行くのって…

なぁんてね★

そうだったらいいなぁv
くらいに思っておこう。

期待しすぎてハズレたらショックでかいもんね!

ぁ。和チャンのドコモ新CM見ました★

…あの、さ…。

あたし、てっきり次回はロバ丸もソロCMだと期待してたのですが…。

ぇ、ナシ…?

ロバ丸だけナシ…?

…ぁ、そう…。

そうくるんだ…。

あぁ…。

…(激凹)。

…なんでこんなに扱い悪いかな、ロバ丸よ…(凹)

でもね。

ちょっと前にドコモショップで竜ちゃんのソロポスター見たんだけどな…。

ね、さゆちん。

で、『もうすぐCMくる!?』なんて期待してたら。
全然ないっすねー…。
おかしい…。
あれは竜ちゃんじゃなかったのか…?
見間違い…?
KAT-TUNバカすぎて見間違えた…?
(ないとも言いきれないあたりが悲しい。)

…とりあえず、ソロはなさそうね…。

あぅ…社長…。
もう少しロバ丸も大事に扱っておくれよ…涙。

でも、今の和チャンCMかっこよすv
KAT-TUN新曲すきすきv
コンで聞けるかなぁ♪
早くフルで聴きたいお!

…でも。声が違く聞こえる…。
KAT-TUNってこんな声だった…汗?

これって発売予定はないんですよね?

…ぅん。

仁ちゃんが戻るまでリリースは控えて欲しい!
僕街とか、仁ちゃんの声がなくて嫌だもん…。
もうこれ以上はやめてくれ!

さて。
じゃあ、マジメに仕事しましょう。
仕事中です。申し訳ない!
今日は収録なので暇すぎて…!
衣装着てもらったらすることなくて!
コーヒーばっかり飲んでて胃痛いしね!
ミルクがっぽり入れるからお腹も痛いっていうね!
なんて悪循環!
…はぁ。外に出たい…。
未分類】 | コメント(1) | top↑
恐ろしやぁ…
20070220005724


↑中丸くんショップ写、264枚入りファイルが4冊目に突入…。
(仁ちゃんソロ写でもう2冊くらいある…)
怖くて計算できません笑。
中丸すぎて軽く中丸に酔います。
災害のときも、これだけは持って逃げる!

いやぁ、成長の記録だよねぇv
中丸くん写に関してはほぼ抜けナシですし。

…あい。

雄ちゃん大好き!をアピってみましたが…。

携帯待ち受けは高橋コンビのツーショです★
ヤバイ~!!
はっしーも高木ぃもめちゃ可愛いお!!!
このツーショは大好物だお(^ω^)

…ぇ、えへっv

そいえば、あたしの目覚ましはリョウリョウの着ボ★
朝からリョウリョウの声…幸せだ…(*´∀`*)

…コレ、橋本くんが知ったらヒクかな…っ!?
なんかいきなり心配になってきた…っ焦!!!

…ま、バレなきゃいっか(・∀・)つ〃

さ。今日も少クラ見て寝るおー★

…あ。中丸くんの話題からまた逸れた…
未分類】 | コメント(0) | top↑
w(°0°)w


漸く彼氏帰りましたv
送ってきてから、ひたすらJJ鑑賞してて寝不足☆
仕事中も立って寝てましたv
良亮の夢見て、危うく叫びそうになったりして(末期ですか?)。

…そんな訳でひたすらJJ見てたんですけど。
2006年7月の少クラ2週目!
良亮が半端なくおいしくて半端なく…可愛いっ!!!
きゅん死できる!!!

…やっぱさぁ。
最近のはっしー、頭もさいよぅ…。
7月の髪型が好きだよぅ…。
髪切って欲しー!!!

しかし、良亮も写真写り微妙だな…笑。
動画じゃあんなに可愛いのにさぁ…。
紙面でしか見てない人は、ここまで可愛いって気付いてないかもよー…?
もったいない!!!
でも、その写真写り悪いとこが可愛くて仕方ないんだよね笑。
中丸くんにも通じるけど笑。

はぁ…可愛い…v

バックの、ちょこーっと映るの探して、それだけで喜んだり萌えたりとか。
なんか、久々だょ、この感覚。
マジでちょー楽しいです。
久々に楽しい!

JJなにげにみんな可愛いし!
みんな好きだし!
成長期ダイスキ!(・∀・)

…↑なんか変態っポイ笑。

いやぁ、みんなカッコよく成長して欲しいなぁv
特に良亮と雄也ねv
そして、これからもトキメキをください…笑。

★歩美★

…ゴメン、もう手遅れです笑。
大好きなの!突っ走らせて笑!
未分類】 | コメント(0) | top↑
(´∀`)
20070217131536


素で彼氏を『雄ちん』って呼びそうになって焦ります。
危ない②…汗。

まみちゃんとジャニショ行ってきたおー☆
ショップ写買い込んできたおー☆
…傍からみたら、すっかりJJヲタ…。
他のJr.コーナー見てるヲタと明らかに年齢層も違うのに…。
もう…痛いよ、あたしたち笑。
でも、まみセンパイとJJトークすんの大好きです笑v
早くまた鑑賞会したいー♪
…また仙台行ってしまおうか…。

もぉ、最近ホントJJ熱がアツくてヤバい!

はっしーと高木のコンビがやばい好きなの!

少クラはいりたいよぉー!
うちわ作りたいよぉー!

彼氏が帰ったらJJ鑑賞したい!
(早く帰れ~/ゴメン)
KAT-TUN好きなのは知ってるけど、まさかJJまでは…
中1のオトコノコにキャッキャ言ってる彼女なんて、ひくよな…笑。

でも、そろそろJJ不足で禁断症状出そう…
未分類】 | コメント(1) | top↑
☆ハッピーバレンタイン☆


彼氏が来てます。
あんまり寝せてもらえない…

朝までゲームで対戦してるから笑。

今日仕事中めちゃくちゃ眠かった…
でも、家事とか全部してくれるし、めちゃくちゃラク。
家に帰って誰かいるっていうのがイイ。
まぁ…遊びに出歩けないのはキツいけど…。
(あ、でも明日仕事と偽ってまみちゃんと遊ぶわ笑)

いやぁ、恋愛感情ではないけど、ペットみたいで可愛いよ。
そしてやっぱり目とか仁ちゃんに似てて…無駄にトキメくわー笑。

さて。

帰ってチョコ作ろう☆
まみちゃんとオソロなんだょv
ラッピングまで一緒だもん笑。

友達で今日告る!っていうコが何人かおりまして。
あたしもめちゃくちゃ緊張する…っ。
上手くいくといいなぁ…。

あたしは来年は雄ちんにあげたいなぁー笑。

じゃあ、帰りますかねー(-Q-)

みんなの緊張がうつってお腹痛い…
結果のメールが来るまでドキドキする!

うまくいけぇ~っ!!
未分類】 | コメント(0) | top↑
☆バトン☆


あゆちゃんから頂きましたバトン☆
おぉ~なんか久しぶりッvvv



1コめ。



01.名前は?

ユズ


02.担当は?

なかまるゆっち。
でも、近頃はっしーに心揺さぶれまくり。にゃはは。


03.いつから担当が好きですか?

いつから…。
ちゃんと担当名乗りだしたのは2002秋。
でも、昔から可愛いとは思ってたー。


04.℡着信音は?

人によって違うー。
歩美はHeavenly~だし、さゆちんは00'00'16だし。
特に設定してない人たちはラブオア。
まみちゃんははっしーの着ボに設定…笑。


05.メール着信音は?

これも人によって。
あゆちゃんはTelと一緒。さゆちんが離さないで~。
無設定の人たちはcare。
まみちゃんは木の着ボに設定…笑。


06.待ち受けは?

ころころ変わりますが。
今は昨日まみちゃんと撮ったJJプリ画/笑。


07.ジャニーズで1番好きなグループは?

KAT-TUNとJ.J.express…えへv


08.次のグループの中でも好きな歌5つは?
 【NEWS】


チェリッシュ
TEPPEN
“♪天使のような~その唇に~”って曲。
SHOCK ME…って、NewS曲??
恋焼け
 

 【関ジャニ∞】

Heavenly Psycho
エイトレンジャー
ミセテクレ
マーメイド
大阪ロマネスク

エイトじゃないけど…プリンもめちゃすき笑v
あと…Master Keyもめちゃ好きだったなぁ…

  
 【KAT-TUN】

LOVE or LIKE
YOU…でしたっけ?サプリOP曲
Will Be All Right
NEVER AGAIN
ハルカナ約束

SPINサン作詞の曲はみんな好きだけどv


09.思い出に残ってる魂は?

みんな残ってるけど…
リアルコン北海道でめちゃくちゃミラコー起きた回v
思い出すだけでニヤける笑v


10.次に回す人は?

Take freeでドウゾ!





2コ目。



朝、携帯を開けて待受け画面を見ると、今日からあなたは『田中様』の親友です。

次の瞬間、田中様から遊ぼうメールが来た。


「じゃあ迎えに来やがれ」 と返信。


田中様から着信どうする?


「ご、ごめんなさい!暴言はきましたー!(土下寝)」


田中様の家に呼ばれた、どうする?

「はいッ、ただいま!!」

箱菓子を抱えて向かいます。


安田章大の親友として一言

「大変恐縮なのですが…。某Sさんに…ちょっと…」

と持ちかけてみようか。ね、某Sサン笑。


親友を作ってあげたい5人を紹介してください

ごめんなさい!
拾ってください!



バトン】 | コメント(0) | top↑
アホ☆
20070212100518

↑↑↑

まみちゃんとボーリング行きましたv

…突っ込んでください笑。
未分類】 | コメント(0) | top↑
てへv


ただいまー!
東京帰ってきたよ!

もぉー、仙台めちゃくちゃ楽しかった!
まみちゃんのトコに押し掛けて念願のJJ鑑賞☆
ヤバイよ!
はっしー可愛すぎるもん!高木もヤバイかっこいいの!
もぉっ、ツボ満載…v
どうしよう…もう止められそうにないよ、このJJ愛…笑。
でも、いいんだ!
1人じゃないもん!
ねっ、まみセンパイっ笑!
あたしもセンパイ並に一瞬で良亮と雄也見つけられるようにがんばる笑!
今、借りたDVDダビってるんだけど、
ちょっと早くなってきたよー!!

…イイ。JJ。

少クラ入りたいお!!!
なんだか久々に楽しいよ笑!!
最近の雄ちゃんにはトキメキが…(-_-;)
もう、トキメキはJJに求めることにした笑。

あ。でも滝翼コン(実はこのために仙台行ってました。)で
岩本くんが可愛くて!
このコもちょっと気になりつつ。
KAT-TUNバック誰つくんだろーv
JJ希望!!
マジではっしーうちわ作りたいのよぉー!!

あ。中丸くんも忘れていませんよ?
ちょー真剣に語りますもん、アタシたち笑。

2日間、こんなんばっかでめちゃ楽しかった!
まみちゃんと男のツボ似すぎで笑!!
また早く遊びたいねー☆15日に会うけどv
百識よろv木の制服萌えv

さぁてv少クラ見つつ部屋片付けよ♪



↓コメ返↓


☆ひかるサン☆

お久しぶりですー♪
仕事がないとバリバリ元気ですので!
なんとか…大丈夫でございますv
KAT-TUNとJJがいれば大丈夫らしいです笑。
心配して頂いてありがとうございますー☆

未分類】 | コメント(0) | top↑
(´∀`)


只今、仙台に向かっております。
北ダイスキ!!!

今日は、月イチ恒例のAちゃんとお買い物&食い倒れツアーでした☆

ショートパンツ2枚(デニムとグレー)とネックレス3つに(クリア莓、クリアハート、シルバーでかハート)、ブレス(飴玉みたいなやつ)お買い上げしてv
それから、VDものを物色しまくってきました☆
はぁーv楽しい…(ほわん)v
服ダイスキ!Aちゃんもダイスキ!
やっぱり、あたしオンナノコといるほうが好きだな…。

んじゃ!まみちゃんのところへ向かうよー☆
早朝からゴメンナサイ!
未分類】 | コメント(0) | top↑
え、えへ。


…意識飛びました☆

なんかクラクラしてきて…気付いたら倒れてたよ、あたし…(凹)
最近多いな…。
相変わらずなにも食えてないし…。
でもね、チョコは食べれるの☆
だから大丈夫な気がする!
それに、KAT-TUNヲタとKAT-TUNの話ばっかしてると多少は食えるの!
だから休みの日は元気だしー☆

でも…困りましたな。
気付いたら3キロ体重落ちてた…
ずっとコンなくて怠けてムクムクしてたんでね。
多少落ちても大丈夫なくらい蓄えてはいるんだけどね笑。
(どこが痩せたのかもよく分からない。)

つか、倒れる寸前に頭をよぎった人が仁ちゃん、って…笑。
スゲーあたし笑。
こんなときですらヲタ笑!
しかし、中丸じゃないんスね…(凹)。

なんか色々不安がいっぱいな感じですが…。
自然にコンまでに減量できてラッキーじゃないか!
と。プラスでいこう。

大丈夫。
なんとかなるだろ!

明日はAちゃんに会えるし、
明後日はまみちゃんに会えるし!
…うん。大丈夫。食える。

うぅ。倒れたときに頭打ったらしくて、たんこぶが…痛い泣。
未分類】 | コメント(1) | top↑
(-Q-)

結局美容院は諦めて寝込んでました。
久々にブリーチアニメ見れたお!
いちごくん大好きだお!

…あぁっ。なかまるくんの制服姿が見たい…!
(いちごくんの制服姿に萌えた。)
学ラン(夏服)希望…!
シャツはインして腰ばきがいいよ!
そしてチャリンコ!

…あぅ。惚れちゃうねv

そしてそんななかまるくんと制服デートがしたい!(痛)
2ケツしたい…!
学校帰りにアイス屋さん寄りたい…!

…えーなぁ。

思えば、高校のときの彼氏とは勉強ばっかりしてたね!
毎日塾だったしね!
土日も講習やら模試とかね!

…つまんねー笑。

高校生はおもいっきり遊んだほうがいいとおもう!
そりゃあ、いい大学にはいることも大事かもだけど、
それだけじゃもったいない!
遊んでるだけじゃダメだとおもうけどね。

あーぁ。東京で高校生したかったな、あたし。

そしたら、もしかしたらなかまるくんと同級生になれたかもじゃない笑!
あたしホントは工業高校行きたかったんだもん笑!
(理科だいすき☆)
…や、結局まわりに止められて普通のとこいきましたけども…。

うはー。もう1回高校生やりたいなぁー。
制服着たいなー!
もぉ、コスプレでもいいから制服着たいよー!
コスプレ大好き!なアキバ系の彼氏が欲しいよー笑!
…なんでも着てあげるのに。
美少女ゲームとかも大好きなのに、あたし…。

誰か紹介してくんないかなぁ…笑。
未分類】 | コメント(0) | top↑
ぬぉん泣。


いつもの美容院行こうと思ったら、研修旅行とやらで休みだよぅ。
…どうしよ。
適当にどこか探していくべき…汗??
でも、いつも切ってもらってる人じゃないと不安…ッ!!
うわーん!!もうちょープリンなのに…ッ!!
ダメだ。時間見つけて行くしかない…。

んー。つか、具合悪いし丁度よかったや。

これはきっと寝てろ、っていう思し召しだわ☆

めちゃ関節痛い。扁桃腺ドォーン!!ってかんじ。
熱はちょっと下がってきたっぽいのでゲームしよ☆(あ)

ネズミー行きたい~!!


未分類】 | コメント(0) | top↑
w(°0°)w

扁桃腺腫れてると思ったら…あっという間に風邪ひきました。
ていうか、熱すげー!
明日丁度休みで良かったお。

同じ日に彼氏(…あぁ、彼氏だったね、アレ。)も扁桃腺腫れて熱出して寝込んでますってよ。
この前、あたしがオンナノコで腰痛かったとき、ヤツも腰痛いってゆってたな…。

…双子並(笑)?

うぅ。マジで扁桃腺痛いよ…。
熱つらいよ…。
関節痛い…鼻水…(凹)。

最近2時間も寝てない日が続いてたから、免疫力もなくなってるんだ…。
明日ホントはAちゃんと遊ぶ約束してたのに…っ!!!
あたしのバカ!!!

…でも、仙台行く前でよかったね。

熱しんどいけど明日は美容院行ってきます。
明日しか行く時がねぇ…。
今のBoAの色にしたいんだぁ☆
…あぁ、でも絶対好きじゃないよ、ヤツ…。
雄ちゃん的にはどーなの!?
これが一番大事だわ。
彼氏より中丸くんだものv

…なんか、今まで付き合ってたヤツの話題出してこなかったから、変な感じだねっ笑☆
でもなぁ。イマイチ誰も本気で好きになれない…。
好きって言われると重くなる。
でもやっぱり、人恋しくなって適当に付き合っちゃうんだよなぁ…。
で、だんだん重くなってポイっ。ていうね…苦笑。
今回は重く感じないように、敢えて遠距離にしてみたのですけど…さて。どう出ますかね笑。
ま、今回も本気で好きになることはないだろうな。
なんか…泣けるほどの恋とかしてみてぇー…。

…絶対ムリだな笑。

まず、恋ができないんですけど…どうしましょ?
未分類】 | コメント(0) | top↑
胃イタ。


最近ダメダメっす…胃。
ホントなにも食べれない。
でもね、昨日さゆちんと遊んだら晩飯はがっつり食えたの。
さゆちんとカラオケ行って(またかよ!)ツアー関係決めて。
ひたすらKAT-TUNで仕事とか忘れたら…食えた☆
でも時々思い出すと痛くなる…。

うむむ。

もしや、ちょっと危険(笑)??

あぅー。明日からまた仕事だよぉ泣。
好きは好きなんだけどなぁ。なんだろなぁ。
溜まったモノをうまく処理できなくなってるのだろうか。。。

でも今週は仙台行くし!
まみちゃんと仙台デートできるし!がんばろー!
早くJJ鑑賞したいわー笑。

…あ。

も、もちろん中丸鑑賞もするよ笑!?


未分類】 | コメント(0) | top↑
タイトルなし

久しぶりにAちゃんとカラオケでオールしてきたぁー☆

やっぱり、U●Aはダメっすよ( -_-)
D●Mが好き!!!
U●Aはね、田中ラップ部分の歌詞が出ないとこがあったり、
出ても追ってくれないし。
そして、ネバアゲがシュッシュッて音がうるさいんだよー。
星屑の~とか、江ノ島~が入ってるのは嬉しいのだが…。

田中ラップは完璧にやりたいのであたしはD●Mがすき笑。

てか、あたし田中ラップばっかやってて、メロいまいち歌えないことが発覚しました笑。
途中でAちゃんが寝ちゃって、1人だしメロ歌ってみたら…歌えなかった…。
うむー。

うー、喉痛い汗。
でもルシエル田中ほぼ完璧だぜぃ☆

…でも。

あたし聖担でもないのに、なんでこんなに必死なんだっけ…?

と。毎回カラオケ行くたびに思いますね。

さ。数時間後にさゆちんと待ち合わせです。
このまま寝ないで行くべきか…
未分類】 | コメント(0) | top↑
( ̄~ ̄)ξ


『○○ちゃん(あたし)って、全然ミーハーじゃないよねー』

↑仕事先でよく言われますが。

“ミーハーじゃない”んじゃなくて。

“KAT-TUN以外に興味はない”

だけなんです(・∀・)ノ

あたしだって、彼らと仕事で一緒になったら騒ぐさっ笑。
すまんね、KAT-TUN以外にリアクション薄くてっ笑。

…はぁぁぁぁ↓↓

2月はあんまり仕事入れないで、バイトでツアーの遠征費稼ごう!
…とか思ってたのに。
気付いたらスケジュール帳黒くなっちゃったお…。
でも、無意味に和ちゃんBDはきっちり仕事断ってます笑。
…でも入りそう…。
頼まれると断れない性格、なんとかする方法ありませんか?(切実)

さてっ。
今月の東京メトロ沿線だよりはプラスXのKAT-TUNだぜぃ☆
…泣きそうっ。
だ、だって!

仁ちゃんもいるー!!!

やっぱり、6人のKAT-TUNじゃなきゃ嫌…。
仁ちゃん好き!!!

CMのボトルも仁ちゃんが見えるように持ってるでしょう?
あれでも泣きそうなくらい嬉しい☆
ありがとうロッテ!!
今年も千葉マリン応援するよっ笑。
だから頼むから、あたしが球場行ったときに始球式やってよぅー!!
…これから球場行くときはウチワ持参して行ってやろうか…。
備えあれば憂いなし!
(使い方あってる?)

では。仕事に戻ってやろうかのう…( -_-)
今日30分しか寝てないお…。
今日は終電で帰りたい…。
じゃないと明日も朝までだろうから、ホント死ぬっ汗!
でも、自分の好きなものに囲まれて仕事できるって幸せだよねー…ヽ(´▽`)/

あ~、担々麺たべたい。
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

