12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
ε=┏( ・_・)┛

今日から3連休ー!!(o‘∀‘o)
…寝る。ひたすら寝てやる。

キングダムハーツ(1のほうネ)も借りたまま手つけてないし…。
DSポケモンもまったく進んでないし…。
あ、最近ポケモンやってるんですー笑。
救助隊のヤツー☆
最初のキャラ分けのやつ、ピカチュウになったのーv
で、相方を見た目重視でゼニガメにして。
うっかり、名前を『ゆっち』にしたら、アイツめちゃくちゃ聖じゃねぇーかっ(´Д`)ノ
うわぁーん、萎えるー笑!

まぁ、でもがんばってますよ、救助隊☆

よーしっ。3日間ダラダラするぞー!!

…あ。

でも明日バイトだった…(ちーん)

振り込み地獄もなんとか越えたし、バイト減らそぉ。
名古屋以外申し込んでみたけど、倍率とかどんなもんなんでしょ?
チケ届く前に、例の良席ジンクスも実行しなければね!!>さゆちん。

とりあえず、早く中丸くんに会いたいお!!
未分類】 | コメント(0) | top↑
( -_-)

ものすごく忙しい訳ではないのに時間がない。

でもAちゃんと足ツボマッサージ行ってきたぁ☆
…やばい。
めっさ気持ちイイ…v
あたしは痛めにやってもらったんですけど、気持ち良くて爆睡した笑!
…で。
やっぱり、胃が悪いらすぃ。
と、肩こり。

次はボディやってもらお!

いやぁ、しかしビックリですよ。
やる前と、はるかに足の重さが違うの!
『あれ?あたし靴はいてるよね?』
ってくらい、軽い!

いいわぁ。
やっぱりプロってすげぇー。

今日はバイトだおー。
振込地獄乗り切るためにがんばるおー。

…はぁ。この口調やめたいのに…orz
これはしょこたんだから許されるのに…orz
未分類】 | コメント(0) | top↑
(o‘∀‘o)


明日から旅行だというのに。
なにも準備してない上に、実感わかなすぎ( ̄~ ̄;)
このままじゃ今回もノープラン…orz

いやぁ、正月も明けましたが、まだまだ抜けきれませんなぁ。
仕事もグデグデだぞ、このヤロー!!

…仕方ない。

青森じゃ14日まで冬休みだもん☆

いやいや、このままじゃヤバイのよ汗。
早く頭切り替われ~!!

やる気…、やる気をください…(切実)
未分類】 | コメント(0) | top↑
(●´∀`●)


え、えへ…(´∀`;)ノ
アハハ。懲り懲りとか言ったくせになんだかそうなってしまった…あはははははは!!!!

まぁ、縛られるのキライだしな。
離れてるほうがいいかも。
たまには落ち着いてみますか。
…刺されるのヤだし…(小声)

てか、あたし犯罪じゃないのだろうか…orz

いくら年下好きだといっても…ねぇ汗?
『展開早ェーよ笑』ってツッコミは無しの方向でお願いします笑。
自分が一番思ってますから笑。

そんなこんなでイロイロありまして。
東京帰りまーす☆
強風やら雪やらで大変そうですが…無事に帰れるのかなぁ汗。
明日から仕事なのに…っ。
長く休みすぎたせいで仕事忘れてそう…笑。
未分類】 | コメント(0) | top↑
暖冬。

…さ、最近の18歳は…。
男子もあんなに絵文字やら顔文字やらデコメやらを駆使してメールするんですかい…!?

ちょいと年女にはついていけんよ…( ̄~ ̄;)

ジャニウェブの和ちゃんの8割増しでキャピキャピだよぅ…。

えー。今日から仕事のはずが、なくなりまして。
8日に帰ることにしました。
(まみちゃんに会いたかったけど…!!楽しんできてね!!)
今日も仁チャン似のバイトくんと遊んできたぜぃ☆
…しかし、似てるなぁ。
ときめくなぁ。(コラ!)
遠恋は懲り懲りなので手は出しませんけどね( ̄^ ̄)
うおん。眠い…。

毎朝5時にジンちゃんが鳴くんだよぅ…。
あたしが行かないと止まらないんだよぅ…。可愛いヤツめ!!(きゅーん)あいしてる(o>ω<o)!!
でもね…。さすがに寝不足っすよ…。

…おや?

もしや、そろそろ白虎隊?
あたんしおん?

和服少年(青年か…)だいすきさッ!(´∀`)

…中丸くんが一番似合うと思うけど。(素)
いつぞやのW誌KAT-TUN DISKだっけ?あれの和服中丸氏で胸いっぱい腹いっぱい!!
ブリーチ実写化の際は、一護くんは中丸くんに…っ!!(ブリーチすき。一護くん好きv)

さ。フルバ読んで寝よ☆
フルバは夾くんが好きv
えへvあたしの好きなキャラは、みんな髪型似てまっせ笑。

…そうなのよ!!みんな、中丸くんに頭が似てるのよ!!

あたしは中丸くんの頭が好きなのか…orz
未分類】 | コメント(1) | top↑
増量中。

うちの店(居酒屋のほう)の新入りバイトくんが仁チャンに激似です。

…マ、マジでヤバイ…っ!!

今の仁チャンのビジュアルまんまで、ちょっと幼くしたかんじで!!(だって18歳だもの)
ナナメ45度と俯いた顔と、笑った顔と後ろ姿が、めちゃくちゃ仁っ!!

…トキメく。(きゅん)

しかも、めちゃ懐いてくれるので可愛い…v
年下男に○○(名前)+チャン付けで呼ばれるの大好きですっ。(グッ)
元バイトくんは和チャンに似てるし…うち、レベル高いなー笑。

って話はどうでもよくて。

今日はお爺ちゃんお婆ちゃんと神社行ってきました☆
新年のお参りに、ね♪
参詣だけのつもりが、カクカクシカジカで。
本格的にお参りさせて頂き、宮司さまに本殿の案内までしてもらった、っていう…(ヒィ!!恐れ多い!!)

…あのぅ。あたし男関係で刺されたりするのが見えるらしーです…アハハ。笑えねー!

思い当たるのが数件。…身の回りキレイにしよう…。

そして、あたしに息子の嫁に来いってさ…中丸くんよ…(・∀・)

竜神さまが見える嫁が欲しいんだってさ…。
た、確かに見るけど…( ̄~ ̄;)
じゃあ、仕事とヲタに挫折したら、神社継ぎますか…。

『それもアリかも…』とか思えてきたあたしは、相当KAT-TUNが不足してると思われる。
早くライブやってくれ!!
6人で!!

6人で!!ライブしてね!!
未分類】 | コメント(1) | top↑
謹賀新年

あけましておめでとうございますー☆
2007年もどうぞよろしくですv
細木数子の占いでは大殺界まっただ中ですが…(ちーん)←土星人(-)です。
あまり信じないでがんばるおー…(´`)
年女だし!!

KAT-TUNコンのために、さゆちんと大阪行って。
会場着いたら、『雄ちゃんのうちわ持ってきてないや汗!!』
あたし『ど、どどどうしよー泣!!東京帰るー泣!!取りに帰るー泣!!』
さゆ『はぁぁ!?今からじゃ無理だって!!』
あたし『じゃあ、作るもんっ!!発泡スチロールどこ!?』
さゆ『それも間に合わないから!!もう入るよ!』

…っていうのが初夢でした笑。
すげぇ微妙なうえに、ちょっとリアルで笑える笑。
初夢からヲタだったよ…あたし。イェーイ。

2007年、皆様とKAT-TUNがHappyな1年でありますように。

個人的にはめざせ-5キロがんばります笑。
しばらくコンなかったから油断したよ…。
未分類】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

