11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
ΩÅΩ;

仕事納めです!!お疲れ自分っ!!
…いやぁ、40時間労働はさすがに死ぬかと思いましたけども。
どんなに頑張っても地球は救えなかったけども…。
これで暫く休みだ!!
実家帰ろう!!
その前に、あゆちゃんとエイトコン!!
バックって誰ついてんだろぉ。関西のみ?
KAT-TUN以外のコンは、バックの可愛いコ探しに夢中です笑。

クリスマスイブイブにさゆちんとカラオケ行きました☆
約6時間オールKAT-TUNですv
…えへ。キモイ笑v
で、イブもさゆちんと一緒でした☆
今年で3回目だね(ニッコリ)v
そして今年も少クラとか見て終わったね☆
下手したら来年もよろしく笑。

さて、ぼちぼち実家に帰る準備しよう。
青森でショートパンツはくのって、見ててイタイ?
タイツとかレギンスはけばいいんだろうけど…。
あたしそーいうの似合わないんだもの!!
ミッキーマウスみたいじゃないか笑!?
でもショートパンツはきたいなぁ…
おばあちゃんビックリするかなぁ…
未分類】 | コメント(3) | top↑
イブイブ。

世間はクリスマス盛り上がってますなぁ。
あたしは今年もさゆちんと一緒です笑。
男なんてめんどくさい。←終わったね☆

イブイブの今日は、まみちゃんと会いましたー☆
まみちゃんといるときの、まったーりした空気すきよ笑。
しかし、あたしたち確実に中丸くんより仁ちゃんに『可愛い!!』言いすぎね(・∀・)
雄ちゃん、好きは好きなんだけど、萌え~vは仁ちゃんなんだもん!!
仁ちゃんがいないせいで情緒不安定だわよ…(凹)
早く帰ってきてよぅ…。そろそろ泣くよ…笑?

次はあたしが仙台行くのであたたかく迎えてね笑>まみちゃん。

で。

今はバイト中だったりします。
メールピコピコごめんちゃい…>店長。
だって宴会はじまるまで暇なんだもの!!
…いやぁ。お金なさすぎてね…バイトっすよ…。
そろそろ本気でコン代ため始めないと…そして引っ越しもしたい…。
けど引っ越したら、Aちゃんと家が遠くなるかもしれない…(今は2駅なの☆)
それは嫌だなぁ…。

おっと…汗。
メール(じゃないね、ブログだね。)ピコピコばれてしまいました笑。
さて、働くかぁー…(遅)

バイト終わったら、さゆちんとカラオケ行くー☆
未分類】 | コメント(0) | top↑
むくむー…
20061221025909

久々にA(@K)ちゃんと遊んだのー☆
お金なさすぎて、『献血でお茶するしかない!』ってことになりまして…笑。
行ってきましたよ、献血ルーム☆

…しかし、あたしヘモグロビン足りないらしいです。
貧血らしいです。

…よって、献血できず…。
そのくせ、お茶とかお菓子とかアイスとか誰よりも頂きましたけども笑!!(…ゴメンナサイ)

…貧血なんだって(´`)
自分じゃかなり元気だと思ってたのに。
12月はいってからほとんど寝てないからだろうか…。

献血って、そういうの分かるからいいよねー。
Aチャンが次に献血できるようになったら、また行こう☆
あたし血ぃ抜くの好き☆
でも、血管極細だし、なかなか出てこないから看護婦さん大変そうなの笑。
めちゃめちゃ時間かかるし笑。

Aチャンに会うのめちゃ久々だったけど、楽しかったー☆
年内中にもう1回は会いたいぬ( -ω-)VV

ほんで、今日もいちごグッズ買ってしまった…
靴下と、ネックレス☆
こんなにいちごに囲まれて…あたし何がしたいんだろう。
好きな食べ物がいちごってだけなのに…アホだわぁ笑。

…眠。
未分類】 | コメント(0) | top↑
東京タワー☆
20061218101230
気付かなかったけど、事務所からこんなに近くに東京タワーが見えました☆
写メで見ると、ちょっと遠く感じる…(何故)
いつかTEPPENに立てたときに登ってみよう☆
未分類】 | コメント(0) | top↑
ベット買いたい。
20061214000222

肩こる…(*_*)
かおちゃん、へるぷ…。出張サービスは可能ですか?>かおり。

正月休み取れましたっ!!!!
年末から実家帰りますv
1月はちょっと余裕あるかな~…。
あたし何人に『ごはん行こう』ってゆってたかな…汗。
この約束を消化しなければ…っ。

只今、新曲聴いております☆
『僕らの街で』は、聴いてるうちにとても好きになってきた!!
でも、やっぱり踊れる曲のほうが好きだな!!
ってことで、『Way of Love』が一番好きかも!!
雄ちんが好きっていってたし、期待してましたが…。
うんっ、メロとか音すきだわ!!
雄ちんが好きっていう曲は大体すきー☆
曲と映画の好みは、けっこう似てるよね、あたしたち!!
でも、性格は合わない自信ありまくりだけど笑!!

っと、話はそれましたが。
この曲の歌い出しの中丸くんの声が好きだ!!
あの、ちょい低めなかんじ…v
ラジオとか、ふっつーなトーンで喋ってるじゃないですか。
1回目のやつとか、プライベート用なトーンがたまらない!!
ふとしたとき、素になった声も好きだけどv

…やばい。

めっちゃ会いたくなってきたぁー!!
まみちゃんと飲みながら語りたい…
今なら、もれなく語りながら泣けますよ!!ヾ(=^▽^=)ノ

…わぁ。微妙。
未分類】 | コメント(2) | top↑
おくりぬしばとん。

まみちゃんから返品されました、送り主ばとん。
今朝別れたばっかなのに、既に会いたくて仕方ないっす笑!!
…仙台行きたいー!!
一緒に買物行きたいー!!
ひたすら中丸トークがしたいー!!


送り主バトン

①送り主のコトどう思う?

同じく…大好きッ!!
もっと家近かったらなぁ…、ととても思う。
(就活ガンバッテ!!)


②送り主のコト好き?

めっさ好きv


③送り主のどんなとこが好き?

・中丸大好きなトコ
・中丸ツボが似てるトコ
・おしゃれなトコ
・一緒にいて居心地がいいトコ

↑コピーした訳じゃありません。あたしも同じ理由v



④送り主と遊んだコトある?

あるーvv
中丸BDあたりは相当会ってたしね笑。


⑤遊んだらどうだった?

めちゃ楽すぃーv
一緒にいるとラクなのですよ。年下ってコト忘れてます笑。
ていうか、可愛いんだよ!!!
そして中丸トークが楽しすぎv


⑥送り主のコト気になる?

なる!!
あたしも頻繁にブログチェックする…笑。
ちょっと好き系な中丸氏を見ると語りたくてウズウズするし!


⑦送り主見たコトある?

ありますよーv


⑧見てどう思った?

「わ、かわいい…(ほわん)」

なんとなく今後仲良くるな、って気はした。(マジに!)


⑨送り主と会って言いたいコトは?

言いたいこと…ってか。
とりあえず、中丸をイロイロ語りたい笑。
JJとか、仁ちゃんトークも混じえつつ笑。

あ。

イチゴケーキの店行こーよー!
カラオケ行こーよー!
中丸が好きそうなかんじの服買いにいこーよー笑!


⑩送り主のコトなんてよんでる?

まみちゃん。

…彼のあのあだ名(?)で呼んであげようか笑?「ミ…



⑪送り主とどんな関係?

中丸仲間。

誰にも言えないこともイロイロ語れるね笑。


⑫好きな人8人に回して

打ち止め致すー。



バトン】 | コメント(1) | top↑
(-△-)

美容院行きたい!!
マルキューで買物したい!!
ショートブーツ(黒)が欲しい!!
ニーハイブーツ(茶)も欲しい!!
カラオケ行きたい!!

…めちゃくちゃかわいいカッコしてコン行きたい。。。

今期はけっこう買物したけど…。(いや、ほんとにね…)
さゆちんとAちゃんくらいにしか会ってないし…。
仕事にショートパンツってのもね…。
ショートパンツ大好きさ!!
何枚持ってるかわかんねー笑!!

…もぉッ、見てよ中丸ーッ!!!!!(痛)

ていうか、いいとものあの服はどうなのさ…。
あたし、中丸の服と髪型が毎回楽しみなのにさ…。
なに、ソレ。…萎える。
髪型と顔のかんじはめちゃ好き系だったのに!!服!!!

あ。月曜、まみちゃんがウチに来てたのですよ。
ちょこっとしか一緒にいれなかったけど、久々に会えて嬉しかったー☆
…中丸関連でイロイロぶっちゃけれるし好き笑v
一緒にいいとも見たけど、やっぱり中丸ツボ一緒ねv
1週間くらいなかまりたいねぇー。
とりあえず、来月5日は休み取るから!!
就活がんばってくだパイv>まみちゃん。


うぅ…。しょこたんカレンダー買うべきか…(悩)
しょこまにゅ(カツマニュみたいだ…)は絶対買おう!!
ていうか、FCはいっていいですか笑!?



未分類】 | コメント(1) | top↑
限界です。


ぐぁぁぁーっ!!!ストメス…っ!!
神経質な人とせっかちな人とは仲良くなれませんね…。
…疲れた…。

ちょっと欲しいものがあったのと、溜まりすぎてイライラ…。

で、限界に達したのでさゆちんに会ってきました☆
別になにもしてないけど、気分転換になりましたv
いつもありがとね♪
そして新曲●枚買いましたよ~…。
…頑張ってるなぁ、あたしたち…。
ファンってすごいね…。大事にしてね…笑?
あゆちゃん他、お友だちに配りますー☆待っててねv

でわ。明日も早いので…
目を瞑ると、頭がぐるんぐるんする…
そろそろ休みが欲すぃー…泣。
あと2週間…がんばれ俺。
未分類】 | コメント(1) | top↑
タイトルなし

最近、免疫力がないのか何なのか…
また風邪に…(凹)
寝たいよぅ…泣。
今は、年末?年始?特番でイロイロ動いてるのですが。
その準備が半端ないのですよ…
服は好きだけど、こんなに囲まれると微妙だな…笑。
番組的には好きでよく見てたやつなので楽しみなんですけど☆
あ、お友だちズは見てねー笑v

そんな訳で、うたばんもMステも見れてません…泣。
雄ちんのテレフォンショッキングは忘れないようにしないとっ!
ありがとぉ、増田!
ちょっとだけ好きになっちゃったよ笑!
月曜かぁ…。あたし返却だ…。
あの量すべて返却するのかと思うと凹むわ…。
オンタイムで見たかったなぁ…。

★あゆちゃんへ★
メルありがとうv
あゆちゃんが教えてくれなかったら、多分気付かなかった!
そのうちCD送りますんv
未分類】 | コメント(0) | top↑
こたつが欲すぃ。

本日、6時入りの24時終わりでした…アハハ。
こんなスケ久々だぁ…ハハハ。

今、WEBドラマ撮ってます◎

今日、外でロケしてたら小学生のオンナノコ数人が集まってきまして…。
『亀ちゃん!?亀ちゃん!?』と…。
小学生にも人気なのね、かめなしくん。
残念ながら、芸人さんですが笑。

それにしても、あたしの携帯。
和チャンと仁は予測変換されるのに、他メンちっともだよ。
でも、聖はこうきで出るの。
前の携帯はジミーMackyまでも予測変換されたのに…。
ヲタに優しくないなぁー笑。

…ただいま、最高に眠いです。
最近、中丸くんに甘える夢をよく見ますが…。
これはなに笑?
ただの欲求不満…笑?
未分類】 | コメント(0) | top↑
ちーん。

またまた買い物しちゃって自己嫌悪っす…
なんで抑えられないんだ、自分…っ泣。

昨日、A(@亀)ちゃんがバイト終わるの待って飲みに行こうってゆってて。
(Aちゃんの想い人も見たかったし☆)
それでAちゃんのバイト先のショップへ行ったら、店員さんがAちゃんしかいなくて。
試着し放題でね…笑。

イロイロ着てるうちに、物欲が抑えられませんでした☆
ニットいっぱい買っちゃった♪
社割で…笑。(ありがとうありがとう!!!)
普通に買ったら12600円とかだもん!!!無理だもん!!!

…もう冬物は買わなくていいだろう…。

てか、こんだけ可愛い服いっぱい買ってんだから、見せたいよ~!!!
コンしてよ~!!!
見てよ、中丸~笑!!!

うぅ、せつない…笑。

仕方がないので、Aちゃんと会うときにめっちゃ気合い入れてます笑。
あのコ、煽て上手だし…笑。

では。仕事行ってきますー☆
早く酒抜けろ~…
未分類】 | コメント(0) | top↑
痛さ炸裂☆
20061201123807

↑この携帯でファミとかコンには行きたくないです笑。
Nはラインストーンで自分で作っちゃったもんね笑。

…もっと痛くなるには、あと何をつけるべき??
この際、極めてやりますよ笑!!!

…でも、みんなに『なんでN?名前ちがうよね』と…。

『彼氏ですv(ニッコリ)』って言うのはアリですか?(痛)
未分類】 | コメント(0) | top↑
もちもち。
20061201123228

↑お土産に買ってくると、ほぼ100パーの勢いで、みんなハマる地元土産。
お茶によく合います。

気付けば12月です。
今月は忙しいぞー…美容院行けなくてどうしよう…泣。
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

