07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
何度呼んでも足りないあなたの名前。

西伊豆に行ってきましたーv


…仕事で。

わぁー…。めっちゃ微妙…笑。

でも、西伊豆といえば…
海チームと山チームに分かれて一人旅ですよ笑!!!
足湯にー。ニワトリの王様になって生卵飲んだり!!!
あの中丸くんけっこう好きv
(けっこう、かよ笑。)

なんかねー。本当にあの辺に行ってたっぽいんですよね。
景色とかが、ソレっぽいし。
すっごい趣のある温泉旅館だったんですけど。
ほんと、海!!!山!!!みたいな。
あれは、プライベートで行きたいもんですな笑。
和ちゃんとか好きそう。


さてさて。そんなこんなで明日は休みですv
A(@亀)ちゃんの仕事が終わるのを待ってカラオケ行ってきますー☆
それまで24時間テレビの編集を。。。


未分類】 | コメント(3) | top↑
絶えず愛を投げてくんさい。


最近、夢でも仕事してて(アイロンとかタグ外しとか…etc)。

…寝た気がしない…(困)。

なんか、ドリエル?とか飲んだら違うのかなぁ。。。
もぉ…ヤダ。
あたし、よく寝ぼけるんですけど。
(某Sサンには負けますが/笑)
この前は、寝ぼけて布団と毛布をたたんでました笑。
しかも、ちょーキレイに笑!!!

…はい。夢で返却準備をしてまして。
めっちゃ急いで服たたんでる夢を見てたんです笑。

はぁぁぁぁぁぁぁあああああ。ぐっすり寝たい…。
10月、実家帰ろうかなぁ…。
途中で仙台に寄ったら、まみちゃん構ってくれるかしら…?
(メールで言え、ってかんじですな笑)


そうそう。今日、仕事先でジャニファン発見致しましたv
違う事務所のアシスタントのコなんですけども。
…いや~。やっぱり、なんか分かる笑!!
同じニオイを感じた笑!!
キンキ担だそうですがね。
KAT-TUNにも興味アリなそうで。
「誰が好きなの?」って聞かれたので、
「え~…v中丸v」ってゆったらちょっと微妙なかんじでした笑。
どうも、KAT-TUNっていうかKAに興味アリ。みたいな…。
…いーもんいーもん。

やっぱり、ココが一番仲良くなれるきっかけになりますね笑。
グループは違えど、同じ事務所の。ってだけで盛り上がります笑。

明日も一緒なので、明日も楽しくなりそうだなーv
よし。中丸くんを売り込んでこよう笑。
もう、あんな微妙な顔させないもんっ笑。

でもって。。。明日は早く仕事終わりますように…。
あゆちゃんに会いたいんだよぅ!!!


未分類】 | コメント(3) | top↑
どうかこの想い君に届くように。


勇くん(@サプリ)が欲すぃ。(唐突)

お家に帰ってきて、玄関開けたら中からパタパタ走ってきて欲しい!!
おたま持って!!エプロン(ピンク希望)して!!
ウサちゃんスリッパ履いて!!!

もぉ、なんでもいいから癒しを…っ!!!


今日、早めに仕事終わったのでオンタイムでサプリ見てたのですが。
勇くん可愛すぎる…っ!!!
なんだろぉ。アレ。なに、あのコ!!なに、あの生物!!!

…カワイイ。(きゅんv)


で、発見!!

あたし、和ちゃんの俯き加減のかんじが好きかも!!
伏せられたまつ毛具合と、(N氏曰く)ウサギさんみたいなくちびる!!

…かっわいいよなぁー。



欲しい。

切実に、欲しい。



あ~っ。どっかに勇くんみたいな年下男、落っこちてないかなぁー…。
あ。でも、隼人みたいなオツムの弱いへタレ頭でもイイv
ビジュアル的には黒沢アッキーが好きですけどもv
(っていうか、仁ちゃんがいい。)←あ。



そうそう。

遅くなりましたが、24時間テレビお疲れ様でございました(ペコリ)。
結局、仕事だったりでほとんど見れてないんですが…。
(録画はしてますよ!!!)
仁ちゃんの手紙が…っ。もぉ、泣かせないでよ!!!
仁ちゃんが絡むとダメなんだよぉー…涙。

そんなこんなで中丸くんが…。
夜中テレビつけたときも丁度中丸くん出てないし…。

お、おかしいな汗。
なにか間違えてる気が…苦笑。


さってと。Hesitate聴きながら寝ようかなー☆
(…間違ってますか苦笑??)


未分類】 | コメント(0) | top↑
バトン色々。


うーん…。


冥王星が太陽系惑星からはずれると知って、

「じゃあ、セーラームーンはどうなるんだ!?」

って思ったのは、あたしだけじゃないハズ。
さゆちんとかも思ってそう笑。


では、あゆちゃんからの溜まってるバトンいってみよー☆

つづきをよむ
バトン】 | コメント(0) | top↑
叶えるたびにまた夢を見る。


プチお久ですー(・д・)ノ☆

仕事がめちゃ忙しかった、ってほどでもなく笑。
えーっと。溜まってるバトンの前に振り返り日記★


◎19日

仕事終わりの深夜よりA(@亀)ちゃんと我が家でKAT-TUN祭。
お互い仕事で寝不足なので、無意味にハイ笑。
ていうか、素面であのテンションってすごいよねー笑。
いつも以上に痛くてゴメンナサイ…。

中丸くんを「中丸サン」と呼ぶA(@亀)ちゃん。

理由を問うと、

「“中丸”って呼ぶのも“ゆっち”と呼ぶのも(あたしに)悪い気がする…」

…そんな気を使わせるほど痛いんでしょうか、あたし…笑。


◎22日

知的なアナウンサー風を目指すべく(痛)、美容院へゴー☆
ちょっと髪色暗くなりました。
個人的には、かんなーり暗いんですけど。
…そうでもないの??
ていうか、服に合わなくなって困る汗!!!どうしよう!!!

そんでもって、美容院後にまみちゃんと会いましたー☆
急だったけど、会えてよかった!!
フィルフェス写見せてもらったけど、中丸くんかっこよすぎー笑!!
…うん。そーいうとこが好きよ笑。
キメキメな「かっこよさ」は求めてませんもの。←あ。

で、まみちゃんと牛角でジュージュー。
やっぱり、肉にはビールだよね!!
ってことで普通に飲んじゃって軽く記憶ないんですけど笑。←弱っ。
変なこと口走ってないよね!?>>まみちゃん。
でも、けっこうマジメに中丸について語ってたのは覚えてる笑。
やっぱり、お酒がはいると普段言えないことも言えるんだねっ笑☆
いや~。でも語れて楽しかった!!!
やっぱり、中丸ツボ似てるし可愛いコ大好きだし!!
来月も楽しみだわーv

あ。お土産まってるね笑v>>まみちゃん。


◎24日

久々さゆちんとネズミーランドへドロンv
…なんかね。元々ちょっと体調悪くて。寝不足とか疲れとか。
けど、余裕ぶっこいてたら…。
まず、スターツアーズでグロッキーでしょー。
でもって、グーフィーのびしょ濡れイベ待ちで軽く熱中症でしょー。
で、濡れたままクーラーの効いた店内で冷えまくる。寒気。
ティーカップで回しすぎ。グロッキー。
…なんかもー。グデグデですみませんでした笑>>さゆちん。
帰りとか、ほとんど死んでたもん…。
折角ネズミーなのにゴメンねー…(凹)

でも、久々ネズミーめっちゃ楽しかったーv
グーフィーのびしょ濡れイベはほんと楽しい!!!

調子乗ってけっこう前のほう行ったら、
本当にびしょ濡れなんですね笑。
なんも対策してないのに(タオルとか着替えとか)、
あんなに前に行くもんじゃないのかも…笑。
そんな状態でクーラー効いたとこ行くから…。
まんまと風邪ひきました笑。
普通にブログとか書いてますけど、けっこう本格的に風邪ひいてます笑。
明日仕事休みになってよかったよぅ…。

やっぱり、ネズミー楽しいーvvv
ミニーちゃんの家に住みたい!!!!
…とか、ガラにもないことをゆってみる笑v



明日は24時間~☆

テレビ誌たち買いに行かないと!!忘れてたー!!




未分類】 | コメント(2) | top↑
シークレットバトン。


スケジュール帳と睨めっこしてて気付きました。

あたし雄ちんBDまでノンストップだわぁぁー…笑。
(無意味に仕事お休みもらいました/笑)

仕事にバイトに。
それから、遊ぶ予定でぎっちり。

…くそぅ。これでKAT-TUNに会える予定があれば完璧なのに…っ。

あ~~~。雄ちゃんBD…、なにしよう?
前日にさゆちんとネズミーシーだと思うので、
BD祝いはそこでムリヤリさゆちんにも祝わせるとして…。←迷惑。

あー。なんか、アレだ。

N担なお友達を集めて祝う!!!

とか、1回やってみたいかも笑。
無意味にバカデカいケーキ(イチゴ盛りだくさん系の)作ってとか笑!!
でもって、DVD見つつ中丸祭りとか出来たら楽しいんだろーな笑。

あ。でも、ケーキは作りたいなーv
(祝う気満々)



さて。では、あゆちゃんから頂いたバトンへゴー☆





つづきをよむ
バトン】 | コメント(4) | top↑
僕は今夢旅の中。


こんな仕事してて改めてわかったことが。

KAT-TUNって。…相当、お金動いてるんだ…。



とか笑。…すっごいわ。





そうだっ。愛ちんのDVDドラマ買ってしまいましたv

映画を観に行く予定だったので、
(仕事で未定になっちゃったけど…)
これはDVDドラマのほうも見ておかないと!!と思って。

や~っ!!!めちゃ可愛いーっ(>∀<)!!!

…なんていうか。恋がしたくなりました笑。

愛ちんと瑛太の絡みがめちゃ可愛くて。
「あぁ…。あたし何年こんな気持ちになってないんだろ…」
みたいな…(ちーん)。

なんか、隆司に対する玲ちゃんの行動とか。
素直じゃないとことが自分とちょっと重なって。
それでも隆司のこと大好きなんだよね!!うんうん!!わかる!!

…とか笑。


とりあえず、恋したい…。

なんかなぁ。みんな普通に恋とかしてるのに、
なんであたし出来ないんだろぉ~…。
なんとなく「いいな」って思うことすら、ない!!!

ま。30くらいになってこのままだったら焦るとして。
今はしょうがないかな。

とりあえず、いつでも振込に対応できるようにバイト行ってきます☆

↑こんなことばっか言ってるから恋できないんだよ(-_-)




未分類】 | コメント(0) | top↑
愛なんてあげた者勝ち。


どうしよう。

@亀ちゃんなお友達ズが落ちまくってる…苦笑。


あたしの周り、何故か@亀ちゃんが多いんですけども。

…ダメだ。皆さん、死んでる…。


サプリ見てないので、どんな状況なのかさっぱりなんですけど。
(録画はしてるよ!!)←仕事ない日にまとめて見る。
落ちすぎてて…。
どうにかしてやりたいけど、下手に声かけられない。みたいな…。

どどどど、どうしたらいいんだ…汗。



うーん。あたしも中丸くんがそんなことになったら落ちるのかなぁ?


って、NewSなMちゃんに話したら
「中丸にはそんな仕事こないって笑」とキッパリ言い切られました。


…そんなのわかんないじゃんっ!!!!


でも。

うん。てか、そんな仕事とってこなくて良し。(コラ)





未分類】 | コメント(3) | top↑
離れていても繋がってるよ。

食べすぎて胃が痛いです…(ちーん)。

今日は、お仕事も休みだったので…
A(@亀)ちゃんとブクロで遊んでおりましたv
同じ事務所のコなんですけど。
前に同じ現場に仕事行ったことがあって。
あたし、普段はKAT-TUN好きなこと隠すんですけども。。。
A(@亀)ちゃんには同じニオイを感じまして笑!!!
KAT-TUN好きなことを話したら、「あたしもー笑!!」みたいな笑。
この仕事に就いた動機も、今後の方向とかも全く一緒で!!
そこで意気投合して、仲良くなったという。
それに、めちゃくちゃ可愛いしっ。
もぉ~っ、なんであたしの友達ってみんな可愛いんだろう!?
ちょー幸せモノだわ、あたし笑!!!
そしてやっぱり、担バカなコは愛しいです笑。
多少痛いくらいが丁度いい!!あたしも痛いから笑!!

もんじゃ食べて~。買物して~。アイス食べて買物して~。
またご飯食べてアイス食べて~。←食べてばっかり。

そんで、カラオケとかも行ってきちゃったーv
もち、ハイテンションで踊ってきましたv
履歴はまたもや、ジャニ曲で埋め尽くされてます笑。
誰か見て~笑!!!

そんな感じでめちゃくちゃ楽ーv
ていうか、可愛い…v(ほわん)
なんか、周りに激しいヲタがいないみたいで。
何だか、さゆちんと普通にしてることがすごいウケるんですよね笑。
うちらの普通って普通じゃないみたいだよ笑。>>さゆちん

久しぶりに買物もできたし♪
なんか、まだセール中で。
1万円でカットソー2枚とワンピ1枚とシャツ1枚と。
それから、半そでカーディガン1枚にサンダル1足買えたの!!
あとは、秋物買わなくちゃーv
仕事でみんなより一足先にトレンドチェックできるのがイイよねっ☆
プレスの方からイロイロお話聞けたりするしねっ。


…そういえば。

A(@亀)ちゃんに、「中丸の何が好きなのー?」
と聞かれてすごい困りました…笑。


なにが好きなんだろう笑。


…ホントに、これといって…。
ココがこうだから好き!!!とかじゃないですもん。
気付いたら、いいとこも悪いとこもなんか全部好きだし。


…なんてことを真剣に言えるはずがなく笑。



「ポ、ポロシャツが似合うとことか…?」


ってことしておきました笑。


「えぇ!?わっかんね笑!!」って言われてしまったけども笑。





さーて。明日も仕事がんばるぞー。
喋りすぎ&カラオケでちょっと声枯れ気味…汗。




未分類】 | コメント(2) | top↑
愛されたいと願うより愛し続けたい。


近頃、自分が関わった仕事が世間に出回ってまして。
なんか…、すっごい不思議。
今まで自分が見てたものに関わってるなんて!!!
仕事はキツいけど、カタチになったものを見ると嬉しいvv


さてと。先日のぴぃちゃんの日記で。
仁ちゃんたちとカラオケに行き、「8割洋楽」と仰ってましたが。
そんなん言ったら、あたしとさゆちゃんなんて、
「10割ジャニーズ」です笑。
この前もカラオケ行きましたが、6時間半ジャニ曲です笑。
とりあえず、KAT-TUNをばー!!と入れてv
エイトにNewSにぴぃちゃんに…。お互いの入れたいものを入れまくる。
気付けば、履歴は新旧ジャニ曲のみです笑。

しかし、SIGNAL難しい~っ!!!!!!!
もっと聴きこんで歌いこまなきゃダメだな!!←完璧にしたい人。
ワンオンワンもさ…。田中様の低音を出したいのに…(-_-;)
う~ん…。近々リベンジしましょう。>>さゆちゃん。


あ、あ、あ!!!
あたし携帯変えましたー★
イロイロとご相談に乗ってくれた皆様ありがとうでしたっv
無事に902isに変えましたよーv

え?機種ですか?




…ピスタチオグリーン(N)です…。



うわーんッ!!!!めちゃくちゃ痛いよ、自分ッ笑!!!!
…や、やっちゃった…苦笑。
まだ8か月くらいでの機種変だったので、お値段はちょっと…。
でしたけど汗。
うわぁ~。ひく…笑。
わかってます。自分が痛いヲタだってことは。
ストラップも中丸関連いっぱいですし。


なんか。

逆にここまでしたら、ちょっと可愛いよ、自分ッ笑!!!


…とか思えてきちゃったのですけど、痛いですか笑??


い、痛いですよね…笑。



…ハイ。自分でもひいてます笑。
ていうか、ピスタチオグリーンめちゃ目立つ~…笑。






未分類】 | コメント(2) | top↑
もうこの心全部あなたのもの。
遊びすぎて身体が痛いーっ!!!!

今日は、さゆちんとお台場行ってきましたのよんv
えっと。。。
・卓球しました。(ピンポン玉、破損させました。ゴメンなさい。)
・日産カーの試乗しました。(運転はさゆちん。惚れそう…っ!!)
・ブレスレット作ってました。

…あぇ??ちっとも、お台場らしいことしてなくない笑??
あ、でも観覧車は乗りましたけどもv
相変わらず、スケルトンで笑☆
バカと煙は高いとこがすき、ってアレ。間違ってない笑。
あゆちゃんたちは気絶だろうな…笑。

え~っと。ちっともお台場自体は堪能してませんが笑。

本日の目的は、サプリカフェvvv
夏休みとはいえ、平日のせいか人はあまりいないv


…え。ショボ…っ(・△・)


噂には聞いてましたが…。ほんとにショボいんですね…苦笑。
とりあえず、飲み物とピザを買ってセットの真正面で食ってやりました笑。
てゆーか、あのベッドにミナミはムリだろう笑!!!
だって、あたしサイズだったよ笑!?
なんかなぁー。もっと勇くんが出てればおもしろいのに。
ちっともだしなー…。
ミナミの部屋より、勇くんのお家(てか、今岡さんち)が見たいよぅ!!
そんでもって、
勇「おかえりなさいませ、ご主人様ぁv(ニッコリ)」みたいなさぁ!!
…あぁ、可愛い…v
このドラマ、内容的には個人的にイマイチだけど…。
和ちゃんが和ちゃんだからスキっ笑!!←同志には分かるだろう笑。
勇くんが襲うのは彼女じゃないでしょーが!!!
ていうか、寧ろ襲わ…
…さ、やめよましょう笑。


そんなこんなではしゃぎまくって眠いです~×
明日も仕事なのに…バカ。
ではでは、早めに体力回復に努めます。
明日で今のケータイとサヨナラだーっvvv(予定)


未分類】 | コメント(0) | top↑
お題バトン+バトン。

仕事中、「中村」さんを「中丸」さんと呼びましたv←何度目?

…いや。違うんですよ。
自分的には「中村」と言ってるのに。
口から出てくるのは、「中丸」なんです。
同様に、キーボードで「唯一」が打てません。
どうしても、「雄一」になってしまう…(ちーん)

み、皆様もありますよね??


では。あゆちゃんからのバトンいってみよー☆


つづきをよむ
バトン】 | コメント(0) | top↑
印象バトン。
明日は休みだーっ!!!!!!!
あぁ。サプリ見なきゃ。
ウタワラ…、金八(再)…、ドラ桜(再)…。
ヤバイ~っ汗!!早くDVDに落とさなきゃHDD容量がぁーっ汗!!


では。まみちゃんから頂いたバトン☆
まみちゃんの印象を…v
ありがとぉーv>>まみチャン。


●印象バトン●


つづきをよむ
バトン】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

