06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
雑誌たち。


中丸くん中心にザザっといきますっ。


●PINKY●

コレ大好き!!!…田中様が笑。

・「オマエは俺を怒らすためにやってきた地獄の使者か!!」
・「いや、オマエはメインディッシュだ」

うわーんっ、かっこいいよー笑!!!


エス…。中丸くんがエス…。あの顔で…。
でも、あんな顔でSって逆に素敵かも!!!
というか、たっちゃんの「オマエ、Mだろ!」のツッコミがいい笑。
温泉行っちゃったりとか、あんたたち何なの笑?
ていうか、絶対たっちゃん雄ちんの雄ちん見たことあるでしょ!!
札幌MCでそれっぽかったもん笑!!!
…くそぅ。たっちゃんの前じゃオープンなのか…。←話ズレてる。


●ポポロ●

ゆーかーたー!!!!!
やっぱり、ポポロのスタイリストさん好きv
ていうか、雄ちゃんてこんなにデカいんだっけ…??
あ!あたし首長い男すきなんですけどv
このアングル好きかもーv
やっぱり、日本男児は和服よねっ☆

さて。中丸くんのコメントとあたしを比較してみようっと。


小麦色の肌:
うん!!あたしお日様に当たれないから基本的に白い笑。
これは大丈夫っ。

外に出たがらない:
…出たくない。家の中でイチャこいてよーよ!!

ビキニの水着:
ムリ!!見苦しいっ笑!!!
というか、水着なんて小学生以来着てないよ…。
あたしプール入れないし…。←塩素がダメでドクターストップ。

ゆかた:
来週着るよ!!(たぶん)なんなら、見にきてよ笑!!!

キャミソール:
…わかりました。着ません。

ミニスカート:
ほどよく出せばいいのか…。ひかれない程度に…。

サングラス:
個人的にサングラスしてる男がイヤ…苦笑。
自分も絶対しないけど。

ギャルメイク:
あたしもムリっ笑!!!!

ぽっちゃりめ:
…あたし、許容範囲内かなぁ…??

ノーメイク:
じゃあ、トクベツに見ますか?
見たあと絶対にシカトしないと誓ってくれるなら…笑。

ネイルアート:
うんっ!!あたしもやりすぎないネイル好き!!

おしゃべり:
…オマエが喋ろよ。

料理好き:
…イタタタタタタ。

料理下手:
悲しくなっちゃうの笑!?
ヤダ!!悲しませたくないから頑張るっ笑!!

いっぱい食べる:
1日5食のオンナでも気分はいいですか笑??

小食:
うわ~、無縁だぁー…笑。

イチャイチャしたがる:
うんうん!!街中でイチャこくのってダメだよね!!
家の中でしよーね!!←病院紹介してあげてください。

毎日会いたがる:
…毎日はイイ。常に相手のこと考えてはいるけどさぁ…。
やっぱり、ひとりの時間も必要だもん。

男友達が多い:
だよねぇ~イヤだよね~。

好きなタイプ:
やさしいってどんなだよ!!!!
なんだかんだいったって、結局は顔からはいるじゃんかー!!!


…やっぱり、あたし中丸くんとは合わない気がする…(ちーん)


最新オレ情報。
え?あたしも中丸くんと全く同じことしてるんですけど!!
ちょっとちょっと、パクらないで笑!!!
でもね、背筋が伸びる感じはしないよ笑?


●M誌●

白シャツ好き!!!!
たっちゃんがちゃんと立ってないせいもあるんだろうけど。
なに、この身長差!!!ちょー素敵っ!!!


ど、どうしよう。
あたし、中丸くんのスネ毛が好きかも…笑。
いや、なんだろう!!!
あのね。「あ、ちゃんと男の子なんだ…。」みたいな。
なんか、そーいうのが…。ちょっと、キュン。って。
決して毛フェチじゃありませんから笑!!
そこにときめくのは中丸くんだけだし!!
普段、男を感じないからですかね?


知らない人についていきそうになってる中丸くんがすき。
その顔すき。
田中にお金を差し出してるアングルがすき。横顔フェチv
…ていうか!!ちょこっと腕たくましくなってない汗!?
ヤダヤダ!!中丸くんまでヤメテーっ!!!
あ、あ、あ…。赤西センセイ…っ!!!(悶)
でも、メガネは黒ブチがいい。
そして中丸くんがいい。(プラス白衣でよろしく!!)


●オリコン●

田中様のTシャツの柄が大好きです笑。
…欲しいなぁー!!(本気)
でも、どうしよう。このサイズだけだったら…笑。
確実にヒップホップしちゃう…笑。

中丸くんの衣装すき!!
というか、このスタイリストさん大好きv
いつも中丸くんの衣装が、すっごいツボをついてくるんですよねーv
でね、あたし中丸くんの腰の位置(パンツをはく位置ね)が
すっごいツボなんですよー。
特に、ジーンズはくときのね!!…あぁ、イイv
ていうか、今回の髪色すきかも!!
シルバーっぽいっていうか。写りがそう見えるだけなの?
いーよー!!あたしもその色にしたいよー!!
…けどな。あたし毎回暗くしに美容院いっても、
なぜか明るくして帰ってきちゃうからな…笑。



今回の雑誌はM以外イイv
…なんだろ。Mって対象年齢が低いからか、イマイチ…。


さ。ウタワラ見て寝ましょうか。
また1週間がはじまる~…。休みたい~…。←ダメ人間だ。


雑誌】 | コメント(0) | top↑
巡り会えた事に今は感謝する。

ただいまー!!
今日は(今日も)さゆちゃんと原宿⇒渋谷⇒某所コースでv
目的ですか?


・原宿で雄ちんBDミニーちゃんを買う。←ちょうど紫だし!!
・渋谷ツタヤでシグナルを引き取る。
・PINKY、オリコン、M誌、ポ誌を買う。
・中吊りが欲しい。←ゴメンなさい。


22歳、夏。これでいいのか、あたしたち…っ笑。
抜ける気もさらさらないですけどね笑。
今日もいっぱい笑いましたー。
忙しいときにこそ、こういう時間は必要。
そういえば、今日さゆちゃんとお寿司行きました。
(まわるやつだけどネ…)
いや~。あたしたち、本当に男の趣味と食の趣味合わないわ笑!!
たぶん、いっこもネタかぶってないですもん笑。
逆にスゴいよ笑。


あv渋谷でシグナルカーに遭遇しましたよーv
NHKの近く歩いてたら、丁度駐車してくれて。
(運転手さんのトイレタイムでした笑。)
ヲタなのがバレて止まってくれたのかと思っちゃった笑。
通行人が見てるとか、そんなもの関係なく写メりまくる…笑。
あの目線なしの仁ちゃん好きだわー。

ってオイ!!!



さ。ウタワラ見よう。


未分類】 | コメント(0) | top↑
愛らしいあたしあげるv

今週も終わったぞー!!!!!!

今日、現場で料理家の方とご一緒したのですが。
昼食も彼女がつくってくれたんですよっ。
豚しゃぶとサラダっていう、普通なメニューなんですが…。

ちがう!!

なんかちがう!!

普通の豚しゃぶとサラダじゃないっ!!!


やっぱり、コワザ?とかきいてて「さすがプロ!!」みたいなっ!!
あのサラダはほんとにおいしかったーvvv
だって、サラダをおかずに白米食べれましたもん笑。
普通じゃありえないですって笑。
あたしの仕事が終わってしまってたので、
コレつくるのお手伝いしたんですけど。。。
ひたすらダメ出しくらいました…(凹)
やっぱり、向いてないみたいですv(ニッコリ)

いーんだいーんだ!!

あたしお金持ちになってシェフ雇うんだもん!!

もしくは、旦那様にやってもらう。
ホラ。丁度イイことに雄ちんも仁ちゃんも料理できるしっ♪

↑痛い上に、1人に絞れないあたりがウザいね…笑。


明日は(明日も、か笑)さゆちんとデートしてきますんv
PINKYとM誌とポ誌買おう!!
SIGNAL取りにいかなきゃ!!←まだ行ってませんでした。
あ。山手線にM誌の中吊りがありますよv
都営新宿線にはサプリv
早めの確保をオススメしますv←コラ!!

あ、あ、あ!!!

携帯902isに変えられた方いらっしゃいます??
ちょっと、変えたいなぁ。なんて思ってるのですが。
やっぱり高いかなぁ…汗。
SHのピンクが可愛すぎるっ!!!!

未分類】 | コメント(2) | top↑
怖れずにトラブルにダイブしてみろ

今日、仕事で渋谷まわってたらSIGNAL宣伝カーに遭遇っ
写真はドコモな6人集合(目線ナシver.)なアレでした。
…仕事中じゃなかったら写メったのに…。くそぅ。
周りに若いコがいなかったせいか、みんなけっこうスルー…笑。
興味ないふりしてるだけ笑?
でも、2人組のお姉さまが、
「このコたちってはねとびで~」
ちゃんと聞き取れなかったんですけど、たぶん覚え歌のことかなと…。

…え、そっち!?

そっちでの認知なの笑!?


渋谷駅もKAT-TUNなかんじですよv

SIGNALといえば、KAT-TUN。
KAT-TUNといえば、ドコモ。
ドコモといえば、なんとか。どっちもよろしく。

的なキャッチコピーでした。←ちょー曖昧。


えーっと。Mステは雄ちゃんがおいしいかんじでv
ていうか、たっちゃん!!ちゃんと確認してよ笑!!
でもな。アレから察するに…。ねぇ?まみちゃん笑。


さ。明日も早いぞー…(-_-)

はぁぁぁ。




KAT-TUN】 | コメント(2) | top↑
あなたのために生きていいかな。


わっほーい!!!(・∀・)ノ


PCの感触久々…やっぱり、なかなか触る気力が…。
でも、仕事もちょこっとは慣れてきてる…の、かなぁ??
とりあえず、1か月ほどこの仕事してきて分かったのは、
「あたしに雑誌は向かない」ですね(-_-)
ストリート系ならまだいいんですけど…。
自分の服の系統もそっち寄りだし。
ハイブランドになるとね…。なんかね…。
スタッフともいまいち合わない…?みたいなね…(凹)
やっぱりムービーがいいなっ。それか、広告!!
あたしのこと気に入ってくれてて、
よくお仕事させて頂く方が広告やってるんですけど。
一緒にお仕事させて頂いてるうちに、なんだか楽しくなってきてv
そっち系もアリかな、と。
…なんて。とりあえず、もっと仕事覚えないとですけど

えーっと。あたし最近何してるんだろ…。

あ!!この前の休みはさゆちんとチャリT買いに行きましたわ笑。
黄色SSサイズが売り切れてたので、黄緑で。。。
や。雄ちんが黄緑着てたし、元々黄緑を着る気満々だったんですけど笑。



おーっと!!!!

ここからTシャツネタが出るので、歩美はSTOPね笑!!!
現物送るから、それまで読んじゃダメー笑!!
P.S
シグナルも送るねvvv



さ。気を取り直して…笑。チャリTです。

あのぅ。鈴木氏とのコラボは必要だったのですか??
中丸くんの原案のままじゃダメだったのですか??
…記者会見でびっくりこきました笑。
ま、まさかこんな路線でくるとは…笑。
流行の脱力系かなんかですか笑??

…う、うんっ!!!

み、見慣れると可愛いんじゃない!?

新しくていいじゃん!!!もう、なんでもいいよ!!!
どんなのがきても買う気まんまんだったし!!!
開き直って着まくりましょう笑!!!


早速、チャリTでプリなんか撮っちゃいましたが。
うん。なんか普通じゃない笑??



でもって、その夜はまみちゃんと中丸鑑賞会開催しましたv
なんか、めっちゃ和んじゃったよね笑。
えっと。ひたすら新旧の中丸を見続けましたが。
どうも17~19歳の中丸にはドキドキを感じますが、
ここ数年の中丸にはちっともときめかない模様…笑。
やっぱ、アレよね。
10代の時期がいちばんおいしそうだしね。
20歳越えると落ち着いちゃうんですよね。(人のこと言えないけど…)

ウタワラやらヘイヘイも一緒に鑑賞したけど、
まみちゃんめっちゃおもろいんだよー笑!!!
ていうか、中丸ダイスキだよ笑!!!
(あ。ゆっちゃってよかったのかな…汗)
いや~、いいね笑!!!見習いたいわ笑!!!
また鑑賞会しよーねvもう、いつでもウチおいでよっ。
あ。アノコトは内密に…笑。
あたしはまみちゃんに打ち明けてスッキリしましたが笑。
ほんと、どうしたんだろうね笑。


えー。ウタワラは。。。
中丸くんの衣装の着こなしがもろタイプv
ていうか、あたし男の子の迷彩パンツ大好きなんですけど。
そして、白シャツでしょ~。
しかも、シャツインっ!!!!
うわぁぁぁーっ!!!めっちゃ好きーっ!!!!
なんかもう、衣装が好き系だと3割増でかっこいい笑!!
なんか、髪型とかも好きだったかも。
中丸くんはキレイめミリタリーとか似合うよね!!!うん!!!

でもって、ヘイヘイ。
…あのう。あれって、あたしの頭…??>>さゆちん。
いやー。もっとリズムに乗れてないと思ってたんで、
ちょこっと安心しました笑。
ウタワラでの衣装も好きだけど、こっちの衣装も好きっ。
ネクタイいいわぁーvvv
ていうか、あたしこのライブはいってたのに。
ちっとも中丸くんのこの日の記憶がなくて…笑。
オンエアで「あ、こんな頭だったのか」とか笑。
あーもう!!脳みその中にHDDを埋め込みたいっ。
あ。ていうか、アレです。
あたしこのとき仁ちゃんばっか見てました。あははっ。
記憶なくて当たり前か…笑。

トークは。。。

分かってはいたけど…。
期待なんてこれっぽっちもしてなかったけどさ…。

仁亀(ていうか、亀ちゃん?)メインかいっ!!!

そんな扱いだから、一般の方に
「KAT-TUNて2人組でしょ?」って言われるんだよ!!!バカっ!!!

でも、たっちゃんに無駄に寄って座る雄ちゃんがすきです。
なんか、笑うときたっちゃんを見て笑うんですよね笑。
でも、たっちゃんはちっとも笑ってないの笑。
それがすき笑。



さて。
風呂はいりながらロバ丸ラジオ聞こうv(←ダビって頂いたもの)


未分類】 | コメント(2) | top↑
バトントン♪
…なんか。

自分でも意味が分からないくらいにテンションが上がらない。



きっと、少クラが全滅だったからでしょうけども。





さてさて
じゃあ、歩美から頂いたバトンでテンションあげよー!!!
くぅちゃんサマ
⇒しかと受け取りましたよー

つづきをよむ
バトン】 | コメント(4) | top↑
誰にも未来は占えない。

明日は休みだーっ!!!!!
今週はね…。ちょっとヤバかったっす…苦笑。
そのせいで、一昨日はうっかり仕事場に家カギを忘れて家入れず…笑。
不動産屋に電話しても、全然対応してくんないの~っ涙。
うちのマンション、分譲賃貸だからかなぁ?
「うちではカギの管理はしてませんから」って…。
仲介してくれた不動産屋のTEL番なんて、家の書類見なきゃわかんないし。
鍵屋にTELしたら、全部取り替えなきゃダメだから、
「3万くらいかかりますね。」と…。

仕方ないので、一人暮らしのお友達ズに電話しまくって。。。
なんとか、泊めてくれるコを発見。
(本当にありがとうでした!!危うく漫喫になるとこだったわ笑。)
中丸担なコなので、ついつい深夜まで中丸鑑賞とかしちゃった笑。
次の日7時集なのに、寝たの3時とかですもん笑。
…タフだわぁ、あたし笑。

でも、アレですよ。
忙しいときほど、友達に会いたくなりますね。
あ、気を使わない友達限定ですけどね。
ちゃんと、あたしのこと好きでいてくれるって分かってるコじゃないとヤダ笑。
そんなコとは睡眠時間なんて削ってでも、くだらない話とかしてたい。
体より、ココロを充電したい感じ。
プラスKAT-TUNがあれば、十分っ。

さてと。田中ドラマ見てDVD整理しよっとvvv

未分類】 | コメント(0) | top↑
Happy Birthday dear JIN.A

仁ちゃん、はっぴばー★
もう22かぁ…。早いなぁ…。
初めて見たときなんて、15くらいだったのに。
ってことは。あたしも年くう訳だー…笑。
仁ちゃんがいなかったら、この事務所にハマることもなかっただろうな。(←元A担)
そしたら、大好きな友達とも会えなかったし。
雄ちゃんのこと好きになることもなかっただろうし。
そう考えていくと、一番あたしの人生に影響与えた人かも笑。
もう担当は名乗ることはないけど、きっと一生トクベツな人なんだと思います。
22歳のじんちゃんにたくさんのHappyがありますようにvv
生まれてきてくれてありがとう。


…はいっ。そんな訳でねっ。
じんちゃんBDも普通に仕事してました(-з-)
今日のスタッフさん、感じ悪かったぁ…(凹)
地下のスタジオだったから、電波入らないし…。
アイロンで火傷するし…泣。
なんか、いいことなかったな…(チーン)
明日もこの現場なんだよなぁ~…泣。

早く休みになんないかなぁ・・・。

…あれ?ところで、サプリっていつから始まるの?
そろそろ??


未分類】 | コメント(2) | top↑
ヘイヘイヘイ!!


…またブログ更新ちょっと久しぶり…(゜Δ゜)
家帰ってくると、ベッドに一直線なもので…汗。
なかなかパソいじれず…。
メールお返事もできなくてゴメンなさいですっ(土下座)。
でも、ちゃんと読んでますっ!!ありがとうございますっ!!

えー、土日は休みだったので、さゆちゃんとデートしてましたvv
…なんか、あたしさゆちんしか友達いないみたい…笑?
いや、違うんですよ。
彼女と腐った話とか、痛い話とか(笑)。
そんなことしてるのが一番のストレス解消なんです。
だから、週1くらいで会わないとストメスになっちゃうんです笑。
…まぁ、実際友達は少ないんですけども…笑。
そんな訳で、今週もさゆちんにかまってもらったのーvv
あのですね。
ヘイヘイ番協申込んだら、見事に当てちゃいまして(≧∀≦)ノ
土曜がその発表で、ファミクラ行ってきました笑。
なんか、アレだね。合格発表より緊張するんですけど…笑。
「あ、なくね?ないよね。…え!?あ、あったぁー!!!」みたいな笑。
いやぁ、めちゃくちゃ嬉しかったぁvv
ライブのほうで当たったので、振り付け練習とかもしましたよ笑。
リズム感ないので(笑)、あのノリは難しいっす…。
もっと曲聞きこめばまだいいんですけど、
はじめてフルで聞いていきなりあのノリにはついていけねぇーっす(^_^;)
で、日曜が収録でしてvv
「足元はスニーカーのみ」という規約のおかげで、なんだかおかしな服装で入るハメに…。
スニーカーなんて、久々に履いた…。
なんか、4列目だしセンターだし、めちゃくちゃオイシかったっす!!
ていうか、近~っ!!!
でも、立ち位置的にあんまり雄ちゃん見えず…(ちーん)
もう、ほとんど見えないんだもん↓↓
みんな、身長デカいよぅ(泣)。
おかげで、雄ちゃんの記憶はあまりない…。
とりあえず、めちゃくちゃ汗かいてたのは覚えてるっ笑。
1回目、収録したあと、田中が「もう1回やる?」ってゆってくれてvv
思いがけなく2回見れちゃいましたーvv
まぁ、何度やっても雄ちゃんは見えないんですけど笑。
で、最後に真顔も歌ってくれることにvv
なんか、最初の仁ちゃんのパートを、雄ちゃんに歌わせてました。
仁ちゃんが雄ちゃんにマイク向けてたのかな?
テンションあがりまくってあんまり覚えてないんですけど…笑。
マジ、あの狭いとこに200人くらい密集して、さらに1曲ほとんどジャンプしっぱなし。
…酸欠ですよ笑。
けど、田中が煽るからついつい頑張っちゃったよー笑。
…死ぬかと思った笑。
やっぱり、近いからテンションとかコンとは比べものになりませんねっ。
だって、2mもないですよ、きっと。
…なんで。なんで、あたし田中の記憶が一番鮮明なんだろう…笑。
雄ちゃんを見に行ったんだけどなぁ…笑。
あ!!!!
和ちゃんが愛ちんのさくらんぼ歌ってたのがめちゃ可愛かった!!
K「♪笑顔咲ク~」
確か、そんな和ちゃんを雄ちゃんがニコニコ見てたような気がする笑。
ちょっと、前の人がおっきくてあんまり見えないんですけどね…。
やっばい可愛い~っ!!!
あ、ちなみに衣装はCMのあれです。
あの雄ちゃん好きっ。衣装かわいいっ。
ネクタイだしvv(←ネクタイフェチ)

そんな訳で久々のナマモノに気分がほわほわしてます笑。
これで、とりあえず1週間は乗りきろう(-_-)
仕事がんばろーっと!!


KAT-TUN】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

