05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
だけど少し強がらせて。

久々にお休み★
毎日クソ重い(言葉汚くてゴメンなさいです)荷物持ってるせいで、
全身が筋肉痛です…泣。
でも、最近ちょっと仕事が楽しくなってきた!!!
ちょこっと慣れたのかなぁーvvv
よーし、がんばろう!!


で。ウタワラ見ました。
別にね。平気だと思ってたんです。
だいぶ年上だし、人妻さんだし。

平気じゃなかった…苦笑。

というか、直視すらできなかった…。

なんかな。こーいう女の子絡みって全くなかった訳じゃないですか。
なんていうんだろぉ??
別に、いいんですよ。ハグしようが何しようが。
妬く、とかいう感情ともちょっと違うし…。
なんていうのかなぁ~??
「(普段)こんなふうに女の子と絡むのかなぁ」みたいな。
そーいう瞬間を見てるような、そーいうのがムリ…。
直視できず。。。
なんかヤダもん。
この先、仕事でラブシーンとかあるかもしんないけど。
別にそーいうことに関しては平気。
でも、女の子と絡んでるとこ見るのはキツイかなぁ…。
なんか、言ってること矛盾してるけど…笑。
伝わるかな笑??
「あぁ。こーいうふうにするのか」みたいな。
そーいうのを見れないんですよネ。

…はぁぁぁぁぁあ。なんかテンション落ちた笑。

もうこの回は見ないと思われる笑。
ていうか!!!
あたしはサッカーを期待してたのに!!サッカーはどこ行った!?
もうW杯も終わるよ!?
ていうか、昭和美人のコーナーの意味がわからーん!!!
んな、ハグするとこなんて見せられて萌えるかぁー!!!!
んだよっ。中丸も司会やれよっ!!!



…(´△`)


未分類】 | コメント(0) | top↑
私は強い子なんだから。


あと1日休みが欲しいな…(-_-;)

今日は(今日も/笑?)、さゆちんとデートしてました。
いや~。なんでもない時間が幸せだなぁ、とつくづく…。
仕事場ではもちろん、ヲタなこと隠してるし。
そんな話できないし。
今日は(今日も、か/笑)そんな話ばっかしてましたもの。
ヲタ話しないとストメス溜まるんです笑!!
はぁ~スッキリした笑vvv
時間たつのとか早すぎだもーんっ。


あーぅ。明日仕事行きたくないよーぅ涙。
そろそろナマモノ拝みたいよーぅ涙。
むむ~っ。なーかまるぅー!!!←病。



あ。そういえば、山手線にドコモ新CMの電車がありますよー!!
その電車、15両くらいの車体に仁ちゃんと亀ちゃんが!!
…うん。仁ちゃんと亀ちゃん…。
あ、あれ?4人は何処へ…??
6人でCMしてるのに、そんな扱いかいっ怒!!!


未分類】 | コメント(4) | top↑
今日より明日。


なんかPC触るのもちょっと久々だなぁー。(PC依存症)

何してたんだろ、あたし…。
あぁ!!14日は久々に美雨ちんにお会いしまして
もんじゃ行ったんですけど、彼女は全部やってくれますよー笑。
あたし何もしてませんもん笑。
で、帰りに寄ったゲーセンに中丸くんにそっくりなコアラ発見
♪見直そう見直そう~自動車保険を見直そう~
ってやつのコアラに似てるの☆
はなでかコアラっていうらしいですが笑。
あたしUFOキャッチャーのセンス皆無なので…(ちーん)
美雨ちんに取ってもらいましたの
めちゃ可愛いよーvありがとーねv
…あぁ、どんどんコアラが増えていく…苦笑。


そんでもって、昨日から本格的に仕事してますー。
昨日は、相互先のひかるさん(@K)の生息地付近に行ってました笑。
英語ニガテなので、外国人の方とコミュニケーション取れなくて…。
なんか悔しかった。。。
やっぱ、日常会話くらいは話せるようになろう!!
仁ちゃんに習って、まずはベラベラブックから始めようかな!!
ていうか、仁ちゃんに教えてもらいたーい!!
それか…。ジョイくん笑。アクンは英語達者なのかな?
なんか、ここんとこ毎月少クラ行ってるせいか、
KAT-TUN以外も詳しくなってきましたよー笑。

今日は、プレスとかまわってたんですけど…。
やっぱり、高級ブランドのとこって違うんですね笑!!
ドアとか、めっちゃスゴいんですもん!!
開け方がわからなくて、
受付のお姉さんが苦笑いしながら教えてくれるんです…笑。
…プラダのバック、可愛かったなぁ…。
あたしの日給じゃ絶対買えないけどさ…(ちーん)


そだそだ!!ドコモ新CM見ましたー!!
ちょっと、みんなかっこいいじゃん!!
雄ちゃんの髪型すきーっvvv
新曲もこれまた好き系な曲調でっ。真顔より好きだな、多分。
SIX~も好きですけどv
…はぁぁぁぁぁ。ケータイ変えたくなってきたぁー…。
そいえば、セセラ?セララ?ケセラ?のOAはいつ…??
雑誌も把握しきれてないや…汗。
明日は休みだし、雑誌チェックしてこよー♪

今日は早く寝ようかな…。



未分類】 | コメント(0) | top↑
お題バトン。


暑ーい!!!
でも、今食べたいのはおでんー笑!!
おでん買うときは、ウィンナー巻・ちくわぶ・つくね・はんぺん。
というか、セブンのおでん食べるまではおでん苦手でしたけども。
我が家のおでん、やったら海鮮モノはいってて…。
もはや、おでんというのも微妙な…笑。
だから、初めてセブンのおでん食べたときは衝撃でしたねー笑。

って、なんでこんな暑いのに(お風呂あがりです)
おでんの話してんだろ。。。


ではでは。
歩美とひかるさんから頂いたバトンいっきまーす
ひかるさんより「ゆっち」なお題を頂いたので、中丸くんで☆



つづきをよむ
バトン】 | コメント(6) | top↑
どうかこの先も君と過ごせるように。


サムライブルーよ!!3失点って!!

…でも、正直そこまでサッカーには興味ないですな
それより、セパ交流戦でしょう!!
ロッテばんざーい!!ひゃっほーう!!

てかてか、雄ちゃんと田口くんの始球式っ!!
聞いてないっつのー!!
…なんかね。来そうな予感はしてたんですよね…。
この前、千葉マリンに行ったときも友達に
「KAT-TUNに投げさせてくれればいいのに~ロッテ繋がり~」って。
そんな話をしてたのにっ!!!
ココでかよーぅっ涙!!!
しかも、さゆちゃんに「今度、千葉マリン行こーね」とかもさ…。
ゆってたんですよ…。
なに、この空回り感…笑。

でもでも、WSはしっかりチェキりましたーvvv
ゆゆゆゆ、雄ちゃん!!ロッテユニフォームまじ似合うー!!!
…あぁ。大好物…っ。
そういえばこの前、千葉マリンで
「ユニフォーム(ストライプ)欲しい…」ってかなり迷ってて!!
結局買わなかったんですけど…。買っておけばよかったー!!
…うわー。めっちゃ好きー。
髪もいいかんじに伸びてて、ちょっと!!これはかなり好きだわ!!
でもなんか、ボール投げるときの雄ちゃんおかしいですよね笑!!
片足あげて~…おっとっとっと。ポーン!!みたいな笑。
うん。下手ーっ笑!!!

あー。これを機に中丸くんもロッテファンにならないかなー笑。
そうそう!!あたしのケータイにロッテユニフォーム(ストライプ)の
ドナちゃんいますよーvちょっと奇遇っ。
…なんかな。いっつも、読みはいい線いくんですけどね・・・


そしてそして。
今日は少クラ行ってきましたー☆
席は3階だったんですけど、1列目だったので全然問題ナシ!!
普通に見やすかったですよv
まみちゃんにも会えたしv先月の少クラぶりですな♪
そして、偶然にも。
まみちゃんとめっちゃ席近かったんですよねー笑。


*この先ネタバレ注意。


つづきをよむ
KAT-TUN】 | コメント(4) | top↑
恋愛バトン。

あゆちゃんから頂きました恋愛バトン

恋愛か…。最近恋してないな…。
あ!!してるしてる!!
雄ちゃんに3年半の片思い中ですわ!!

…ダメだ。最近ネジ1本取れたっぽい…OTL
見つけた方は、お近くの交番へ届けてください。
特徴:長さ9.4センチ。色はムラサキ。重さ1983グラム。ですので



つづきをよむ
バトン】 | コメント(4) | top↑
少クラ+ウタワラ。

えぇーっと。
昨日、寝たのがAM3:00。そして起きたのはPM6:00。

…眠くなる訳がなーいっ!!!!!

いやね。合間にちょこちょこは起きたんですよ?
事務所から電話が来たり。
(実は記憶ないです爆。でも、メモはちゃんと取ってある…。履歴も。)
お友達にメール返さなきゃ、とか。
ヤヤヤ見なきゃ、とか。
でもムリだったー!!!(≧∀≦)ノ

6時になって「あぁ!!アンダスタンダボー!!」で漸く。。。
雄ちゃん!!赤ポロ!!
公録で見てたときは、「えぇー。赤はないだろー」とか思ったけど…。
ゴメン。ふっつーに可愛いやvvv
しっかし、薄いな笑!!←体ですよー。
マイク持ってるほうの手の血管とか大好き!!
あ~…、あの薄い上半身に触りたい~…。
ハイっ(挙手)!!腰に腕をまわしてみたいです!!
なんかこぉ…。まとわりついてみたいですね笑。
やっぱり、筋肉質な男より華奢な男がいいですよ!!
ぎゅ!!ってしたときの、骨の感触が好き~…v(ほわん)
アンダースタンダボーもかっこよかったー…し??
曲は好きなんだけどなぁ。曲調とダンスはとても好き。
でもゴメン!!その髪型があんまり好きじゃない!!
もっとしっかりやってくれれば、もっと素敵だったはずなのに!!
NHKだからって手ェ抜いてんじゃないの笑!?

…嘘でーす。ごめんなさーい。

でもアレよね。コンのときも、実際あんま気合入れてないでしょ笑。
ヘアメイクさんの関係なのかなー。

あとは。。。
…なんかなぁ。1回見ただけだし、あんま覚えてないな。。。

うち、BSが録画できなくて(なにか配線を繋ぐとできるらしー)。
さゆちゃんがダビダビしてくれるまで、ちょっとお預け。
早くくれ笑!!←嘘です。いつでもいいからね~


でもってウタワラ。
…ぶっちゃけ、あのコーナーって。。。た、楽しいですか??
なーんかな。
なんで昭和美人がハグされるの見ねばまねんずよー。(津軽弁)
そんなの見てて、おもしろいわけあるかー!!!!
ちゃぶ台バーンっ!!!!!!!!(`皿´)ノ

んでも、和ちゃんの「モーレツ」は可愛すぎでしたけど笑。
「スカートはいて!」ってお母さんっ笑!!!わかっってるー!!
それにしても。
ここでも雄ちゃんポロシャツv
夏場は雄ちゃんのポロシャツいっぱい拝めるから好きーv
うんうん。やっぱり、こーいう類の服似合うよー!!
スタイリストさん、ナイスだわー!!
ていうか、ウタワラの衣装はいつもけっこうツボなんですよねーv
髪型も、こっちのはけっこうすき。
あ、アレだ!!きっと毛先がジャキジャキ(…つ、伝わる汗?)
してるのが好きなんだわ!!

新曲もすき系な曲調でvvv
ていうか、この衣装すきっ。
6人6様の着こなしも好きですし。(特にたっちゃん。ネクタイ!!)
これまた1回しか見てないので、あんまり覚えてないけど…。
こーいう曲調は好きだぞ、っと。

あ!!そういえば、ウタワラ番宣とか見てないなー…汗。
噂では雄ちゃんと和ちゃんが…。ってvvv
そのうちHDD整理しつつ見よう。。。

とりあえず、明日は少クラ行ってきますー☆
何気に最近、毎月はいってますな笑。

テレビ】 | コメント(0) | top↑
奇跡はいつ起きる?

なんとなく昔の裸少とか見てます。
今、中丸くんが一人で西伊豆にて鶏と戯れてますよー笑。
いやー!!なんか、若いっ!!可愛いっ!!
(…最近、中丸に対して激甘)

さてさて。
今日は、さゆちんを引き連れて仕事道具を揃えに渋谷~原宿へ
でも、ちゃっかりディズニーストアでもお買い上げv
もぉ~っ、ミニーちゃんが可愛いすぎるー!!!(理由はイロイロ/笑)
来月はランドとシー行って来ます!!
ちょこちょこ行ってないと、禁断症状が…笑。
プルートとミニーちゃんに会いたーいっ!!!


むむむ~。今日、半そで着てたからまた日光にヤラレター汗!!
お日様キライ!!
ていうか、これ以上オゾン層が薄くなったらホント無理っ!!
皆様っ、一層のエコ生活を送りましょう笑!!


未分類】 | コメント(2) | top↑
大事な想いがある。
…なんか久々

2日間の研修ですが。。。なんとか合格ーっ!!
もぉね…。みっちりしごかれてきましたよー…笑。
途中で何度「帰りたい…」と思ったことか笑。
でも、その度に、ワンオンワンが流れるんですよ笑。
♪やるしかない~越えるしかない~ っとね。名曲だわ!!
そしてもっと勉強しないとダメだな、と痛感。
ていうか、まず色弱ってのが致命的ですね…(ちーん)
でも、とりあえず合格してよかったー!!!
一緒に研修受けてたコたちは途中でどんどん落とされちゃって…汗。
マジでヒヤヒヤもんでした
暫く研修続きですけど、がんばろー!!

いやー…。でも、ほんとに受かってよかった…。
これでちょっとは親に顔向けできるよ…笑。
一番反対してた父が一番喜んでくれて。うん。がんばらないとー。

っていうか、再来週あたり早速仕事かも…。
しかも、ロケで泊まりかもしれない。と…。ひぇぇー…汗。
とりあえず、それまでに仕事できるようにならないと!!

あ。お友達ズ様方へ。
メル止めててごめんちゃーい汗。
これからぼちぼちお返事するので待っててネッ。

歩美とまみちゃんには、お手紙(例のMD入り)送りましたのでv
届いたら感想ください笑。


未分類】 | コメント(0) | top↑
誰でもいいわけじゃない。


あっついあっつい暑いーっ!!!!!!!!!

さっき病院行ってたんですけど、外マジで暑いっ!!
…でも、あたし以外だれも汗かいてないんですよね笑。
スミマセン。極度の暑がりです笑。
ヒドいときは、ヒドいときの中丸くんみたいになりますもん笑。

あぁ~!!部屋の中もあっつい汗!!
でも、窓開けると蚊がはいりそうで怖い!!

ホント、あのコたちって網戸のあの隙間からよく入れますよねー笑。
よく見つけるなぁ…。って感心。

…あっつい~汗。PCの熱もあつい~汗。


そだそだ!!!

めっちゃ私事ですが。。。
あたし最近、とある事務所の面接受けてきたんですが。
(仮)採用されましたー笑!!
来週2日間、研修があって。その研修見て最終的に決める、って◎
あぁ~もぉ!!頼むから採用して下さい汗!!

そんな訳で来週までに裾上げとアイロン掛けと~…。
あとはなんだろ。底張りもあるのかな。
ちょこっと練習しておかなきゃ汗。
専門終わってから1年くらいやってないのに…汗。
がんばろー!!!

♪やるしかない~越えるしかない~



ですねっ。

とりあえず、これからがっつり掃除してきますっ。

未分類】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

