04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ブログバトン。
イヤな季節が近づいてきましたねぇ~(-_-)
夏キライ。
お日様にちょーっと当たっただけで日光湿疹がエライこっちゃだし!!
もう既に半端ないのにっ!!
あ~も~また病院だよ~泣。注射怖いよ~泣。

…早く秋になってくれないかな…(切実)。


ではでは。
あゆちゃんから頂いたブログバトーン。


つづきをよむ
バトン】 | コメント(1) | top↑
anegoバトン♪


ザ・無気力(-_-;)

中丸くん!!助けて!!


…とりあえず真顔PVなんか見ております
もち、アングルは雄ちゃん。

イントロの「3.2.1」の前に、カメラ前でHBBしてるトコ。
(Notトンネル。Aセットのほうです。)
(多分)風のせいで目がシパシパしてんのとか可愛い笑。
それから、くちびるペロンってするのもすきーvvv


…うわっ。最近中丸に対して激甘だ笑。
どうしたんだろう??


ではっ。HALちゃんから頂いたanegoバトン~♪
どうもありがとうですvv>>HALちゃん


つづきをよむ
バトン】 | コメント(4) | top↑
Spice is LOVE!!!


風邪ひきました…。
またかよ!!っていう…OTL

KAT-TUNミリオン達成おめでとう!!!
もちろん、あのコたちの力な訳ですけれど…。
あたしたちの愛の賜物でもありますよねっ笑!!
あたしもシングル20枚も買っちゃったよ~笑。
(もち、お友達ズに配布。)

そして。

和ちゃん&聖ドラマ決定おめ~♪♪♪
じゃあ、24時間のドラマは誰がやるの…??
個人的にはお医者様(研修医)役は雄ちゃんに…。
もしくは、リハビリセンターとかの…笑。
どぉどぉ!?この配役良くないですか??>>世の中丸担+日テレ様。


さぁさぁ。今日は阪神×ロッテ戦観に行ってきましたー☆


つづきをよむ
未分類】 | コメント(0) | top↑
名前バトン。

…眠れない×

そりゃ、15時間も寝たら眠くもならんわッ笑!!!!
昨日はバイト休みだったので、つい…(後悔)。
ホントは行きたいとこもあったのに…。バカバカバカ!!


そんな訳で暇つぶしに名前バトン~


つづきをよむ
バトン】 | コメント(2) | top↑
ジャニーズバトン。


赤西くんから…、指輪をもらうを見ました笑。

いや、なんかね。
電話がかかってきて。。。(あ、夢の話ですからね笑?)

仁「今日さー、オマエんとこにプレゼント届くから。」
ユ「は?」
仁「そろそろ届くからー。じゃあね~。」

ーピンポーン。

宅「宅配便でーす」
ユ「(うわぁ、ホントに来たよ…)」

ごそごそ段ボールをあさったら、中には指輪

ユ「うわぁー

ハメてみる。…と、ちょっとユルい…笑。

ユ「ちょっと、仁ちゃーん笑!!」


で、目が覚めました。なんだ、この夢。。。笑。
なんかココだけすっごい鮮明に覚えてるんです。
指輪のデザインまでも覚えてる。
…な、なんで仁ちゃん…汗??


でわでわ、歩美からもらったジャニーズバトン


つづきをよむ
バトン】 | コメント(0) | top↑
君がいて僕がいれる。

少クラ行ってきましたー☆

席は、まぁ普通。
ていうか…。もうダメだ。
先月入ったときも思ったんですけど、もうついてけない…。
出演者もお客も世代交代ですね笑。
やっぱりなんか乗り切れず…。
とても、アウェイ感が…笑。


そんな訳で少クラ


つづきをよむ
未分類】 | コメント(2) | top↑
“好きって言いてぇ”


ツアーラストの日にギックリ腰になりましたー、ユズでーす
(↑中丸ボブ風にお願いします。)

正直、立ってるのも座るのも歩くのもホントつらかった…汗。
でも気力でがんばってきましたよ…。ラストだし。。。
でも正直、途中で「帰りたい…」と思いました…。


ではでは。かるーく振り返ってみましょう



つづきをよむ
未分類】 | コメント(2) | top↑
赤い糸で縛って。


友達が自分の彼氏とあたしの仲を疑っております…
あ、みんな前のバイト繋がりで元から仲良しではあったのですが。
…めちゃ、さぐられてる…汗。

ので、

「や、大丈夫。あたし雄ちゃんにしか興味ないから


うっわぁ。あたしカッコいいなぁ笑!!!
(22のオンナがこれでいいのかは不明。)

そして、「そうだよね!!」って納得したMちゃん…。
更には「がんばってね!!」

…オイオイ。応援しちゃうのかよ笑!!!

(1割)冗談のつもりだったのに…笑。
なんか、こんなふうに素直にとられると
「う、うんっ。がんばって捕まえるねっ!!」
って気分になりますね笑。

更に彼女、マジメな顔して「ライバル多いね…」←哀れみの眼差し。


あぁ。あたしの友達って随分理解のある方なんだなぁ笑。




では。ネタ梨なので雑誌語りでも

つづきをよむ
未分類】 | コメント(0) | top↑
KAT-TUNバトン


ちょっと暇だったので、もういっちょバトン

今日もロッテ負けちゃったよー!!
5連敗らしいんですけど
あぁ、でも虎も好きなあたしとしてはちょっと複雑です…苦笑。


ではでは、KAT-TUNバトン


注*長いですよー。
 
つづきをよむ
バトン】 | コメント(4) | top↑
携帯変換バトン

千葉ロッテの小林投手のテーマ曲(ストライプのユニフォーム時のみ)が
Real Faceなんですって
イイね~ガンガン使ってくれっ
あ。あたしロッテファンです
でも、虎も好きっす。
ちょっと最近マジに球場行きたいんですけども!!!


では。今日はネタもないので拾いものの【携帯変換バトン】。
歩美くらいしか興味ないだろう、(←あたしのこと大好きだから笑)
あたしの普段のメールのようすが伺えます笑。

つづきをよむ
バトン】 | コメント(1) | top↑
たまにはあたしを思い出してね。


ぐーあー。ノド痛いぃぃぃいいい!!!!!!!!!!
あまりにも炎症ヒドくて病院行ってきました…
ホントにね。すっごいグロいことになっててね笑
マジ、見せたいくらいです笑。
まぁ、病院行ったところでいつものことだし。
薬しかくれないんですけどねぇ
それから、「手術で扁桃腺とったほうがいいよ」。
…わかってはいるんですけど。なんか今更だよなぁー。
10日くらい入院しなきゃダメらしいし
入院したところで世話してくれる人もいないし無理!!!


さぁさ。今日はテレビガイドご購入~


つづきをよむ
未分類】 | コメント(2) | top↑
愛情はなんてこわいもの。

ノドから出血。
正確には、扁桃腺が炎症起こしてエライこっちゃです
…何も食えなーいッ!!!!!!!
やっぱり、扁桃腺とっちゃおっかなぁー…。
(扁桃腺肥大です、あたし。そして慢性扁桃腺炎。)
あーもー、ノド痛いわー。
ていうか、あたし耳鼻咽喉関係ボロボロっす笑。


そうそう。やっとこさ少クラ見ました




つづきをよむ
未分類】 | コメント(4) | top↑
本当は君を一人占めしたい気持ちでいっぱい


ふぅ~…横アリ5DAYS終了ッ
お疲れ、KAT-TUNッ。そして自分…笑。
いやいや。やってるほうが何倍も大変なのはわかります。
けど…、見てるほうもなかなかしんどい笑。
全10公演のうち、終わってみたら8公演はいってまして。
そして、うち4公演が立見というね…笑。
(下手にスタンド行くより、立見のほうが全然すき。)



では、軽く振り返ってみますか



つづきをよむ
未分類】 | コメント(4) | top↑
恋するとなにかがかわるね。


明彦(黒沢のほう)ーッ!!!

関東ではアネゴ再放送してるんですけど、(今日は3話)
アッキーめちゃタイプ
やっぱり、空気が読めなくて手のかかるオトコがすきです笑。

ラグビー後に、土手でアネゴと話してるトコ。
…アッキーの太ももっ!!!!

さ、さ、触りたい…っ!!!!
スリスリしたい…っ!!!!(ほっぺで)


…あぁ。もうフラフラしないって決めたのに2日目にしてダメダメ笑。



えぇ。KAT-TUN24時間テレビ…。


つづきをよむ
未分類】 | コメント(2) | top↑
そのまんまバトン。


さっちゃんから託されてきました

それでは、いっきますん



「そのまんまバトン」


つづきをよむ
バトン】 | コメント(4) | top↑
いつだって君を受け止めてあげる。

たっだいまー!!札幌行ってきましたー!!(≧ω≦)ノ
…めっちゃ楽しかった
牛乳ソフトは濃厚で激ウマだし、
じゃがバタもウマいし、(おばちゃん、オマケありがとう!!)
札幌ラーメンも食べれたし♪♪♪
もち、白い恋人も買ってきたし
ついでに、時計台も行ってきちゃったしvvv

北海道満喫です

「オマエ、何しに行ったんだよ」っていう笑。
もち、コンもめーっちゃ楽しかったです!!!



つづきをよむ
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

