03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
究極バトン。


雑誌語ろうと思ってたんですけど。。。
おもしろそうなバトンを拾いまして
歩美がネタないってゆってたし、あたしがやって回してあげようかと笑。
KAT-TUNだけどいいよね?
あたしも大倉がんばったもんねッ笑。


では、究極の選択バトン。


つづきをよむ
バトン】 | コメント(2) | top↑
求めるだけじゃダメね。
…。


…。


触れませんよ。


ただ、1コだけ言わせてください。

本当か嘘かなんて、当人たちじゃなきゃ分からないんだよ。
そんなのに一喜一憂してたって仕方ないじゃない。
こんなので凹んでる暇があれば、自分磨けばいいじゃん。
機会さえあれば、誰がどーなるかわかんないんだから。
それこそ、もしかしたらあたしが田中様と付き合ったりとか。
…あるかもしれないじゃん笑??
そーだよ!!
こんなに狭い日本なんだもの!!
いつどこで誰とどうなるか分からないじゃん!!
凹んでる場合じゃないでしょ。

と、あたしは思う。


こーんなボロボロの肌で自分磨けなんて言っても説得力ないか笑。

つづきをよむ
未分類】 | コメント(0) | top↑
触れたくて仕方がないのに。

昨日のKAT-TUN解析機に納得いかず…笑。
もっとイロイロやってみました笑。

「ユズ」。

57%はTEN-Gで出来ています
22%はPleasure Islandで出来ています
9%は上田竜也で出来ています
8%は赤西仁で出来ています
4%は情熱の一夜で出来ています

だから、なんでこうも田口色強いんだよ、あたし…ッ笑
Pleasura Islandとか懐かしすぎだってば笑!!
「アッミーゴ!!!」
実はこの曲、田口ソロで一番すきだけど笑!!


「ゆず」。

76%躊躇いの迷路で出来ています
16%はREAL7で出来ています
5%は離さないで愛で出来ています
2%は中丸雄一で出来ています
1%は赤西仁で出来ています

躊躇いの迷路って…。
ネバアゲの田口ソロパートじゃん笑!!!
7割迷路だよ笑!!


昨日は本名フルネームだったので、名前(漢字)だけ。

「●●」

78%は田口ドリームで出来ています
13%は中丸雄一で出来ています
5%は上田竜也で出来ています
4%は田中聖で出来ています

…あたしすげぇー笑



未分類】 | コメント(0) | top↑
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん。


チケットの件で毎日PCと睨めっこですよー…
ブルーベリーパワー注入したい…。目疲れた
早く交換決まんないかな…。
えぇ~。結局、なんだかんだで(今のところ)横アリは
・3日2部
・4日1部
・5日1部
・5日2部
・7日2部
で入るっぽいです。…合ってるかな笑??

うわぁ。

ドームと追加ドームも含めたら回数半端じゃないんですね
このツアー、全部で何回はいるんだろ汗。
おもしろいから全部終わったら数えてみよ笑v

とりあえず、今週の札幌楽しみだぁ
イクラ丼に札幌ラーメンに白い恋人

雄ちゃんにはなにも期待してません
何故か中丸うちわで釣れる彼に期待っ笑


さてさて。少クラ行ってきました



つづきをよむ
未分類】 | コメント(0) | top↑
また出会ったら一緒に笑いあいたい。

うーむ。。。

あたし、「雄ちゃんダイスキ」なんて誰にもゆってないのに…。
そんなオーラも出してるつもりないのに…。
自分が気付いてないだけで、かなり放出されてるんだろうか笑。
今日、なんか色んなお友達とメルしたり電話したりしてて
「●●ちゃん、実はめっちゃ中丸すきだよねぇ笑」と。
何人に言われたことか…。

…いや。

別にそんなにすきじゃないよ


…変にこーいうこと言うのがダメなのか…orz



巷で噂の成分解析。KAT-TUN成分解析なるものを発見


つづきをよむ
未分類】 | コメント(0) | top↑
大倉バトン。
歩美から強制的に…笑。

それでは、いっきますん



大倉妄想バトン

1.あなたのお名前と担当さんを教えてください。

ユっちんです。中丸くんです。
それなのにこのバトンかよ…笑。


2.大倉くんの好きなところを8点簡潔に教えてください。

えぇ~…??
大倉のことなんてほとんど知らないよぉ~…。

ん~…。じゃあ。。。
1.身長。
2.ドラムのスティックさばき。
3.ほ~…

(省略)

6.中丸を話題に出してくれる。
7.中丸と仲良さげで何より。
8.中丸を「中丸」呼び。


3.あなたは、大倉くんのことをどう呼んでいますか?

「オオクラ」。
歩美が可愛く「タダヨシv」とか言い出したら、
あたしもきっとそうなる笑。
つまり、歩美が「オオクラ」だからあたしも「オオクラ」。


4.そして、あなたは大倉くんになんて呼ばれたいですか?

…なんでもいい笑。それこそ、名字に「サン」付けでもいいよ笑。


5.大倉くんにさせたいコスプレを8点挙げてください。

1.お医者様v身長的に白衣似合いそうだしv
2.制服。ネクタイにセーター希望。
3.袴。絶対似合う!!
4.ウェイター。黒の腰に巻く長いエプロン+黒シャツ。
5.リラックマ。
6.プーさん。
7.クマ。
8.もこもこしてればいい。


6.大倉くんに主演ドラマが来るとしたら、どんなドラマでどんな役?

新米のお医者様で、ちょっとコメディなかんじ。
で、中丸くんも先輩のお医者様役で出るのvv
くたびれたネクタイして、聴診器下げて…。うんっ、萌えっ!!


7.6の大倉主演ドラマに、エイトのメンバーが一人づつゲスト出演するとしたら、それぞれどんな役?

ヒナちゃん⇒世話焼きの婦長さん。
亮ちゃん⇒絶対医者!!!(白衣が見たいだけ)
あとは患者でいい。


8.大倉主演ドラマの挿入歌をエイトの曲の中から1曲選んでください(主題歌は、新曲ね☆)

えぇ!?んじゃあ…、「Hevenly~」。←すきなだけです。


9.最後に、大倉忠義を季語に(呼び方は、何でもOK)俳句を一句。

けっこう… どうでもいいや おおくら

…ゴメンなさい(ペコリ)。


10.このバトンを回す妄想族は?

じゃあ、峰子ちんにパス!!
忙しそうだから、暇なときにでもやってくださいな

バトン】 | コメント(0) | top↑
あゆちゃんからのバトン
では、いっきまーす


1.回す5人を最初に書いておく。

もう回ってるっぽいから止めます


2.お名前は?

ユっちん。


3.おいくつですか?

雄ちゃんといっしょ。


4.ご職業は?

KAT-TUNの「-」ですって。


5.ご趣味は?

買物/寝る/KAT-TUN(特技兼)/おいしいものを食べる/人間観察/


6.好きな異性のタイプは?

α)年下でバカでエロいジャイアン。手のかかる男がすき。

または、

β)地味で女々しい男。自分の魅力に気付いてない男がいい。


7.特技は何?

KAT-TUNに関する記憶力は半端ない。
制限速度キッチリに走ること。


8.資格何か持ってますか?

書道8段。
英検2級。
漢検3級。(ショボ)
珠算7級。←コレは性に合いませんでした。
普通自動車免許。


9.悩みが何かありますか?

…あんまないかも。
ちょこちょこしたことは勿論あるけど、悩んでてもどーにもなんない。


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

すき:最近ハマってるはラスク。
きらい:とうもろこしは敵。


11.貴方が愛する人へ一言!

アンタ、なにしてんのよ!?
調子乗ってんじゃないよ、バーカ!!!


12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介をお願いしてください

ストップ、ってことでナシ☆



未分類】 | コメント(0) | top↑
誰よりも君を憎んでそして愛してる
たっだいま
やっと東京戻ってきました…。
やっぱり、ココが一番落ち着きます。
実家もラクだしいいんだけど、もう向こうに住みたいとは思わない。

そんな訳で、金沢⇒青森⇒仙台行ってきましたよー☆
つづきをよむ
未分類】 | コメント(4) | top↑
逢いたくて愛に行く。


わぁ。なんかPC触るのちょっと久々。。。
ちょっと、しゃかりきにバイトとかしてました
すっかり生活が昼夜逆転だなぁー…やべぇなー。

そういえば。
バイト先に明らかにアキバ~。な方がいらっしゃいまして。
ちょこっとお話してましたら、

「俺はアキバっていうか、どっちかっていったら新宿系なんだよね」

…ぅ、うん???新宿系ってなんだ笑!?
そんなものも存在するのかぁー…。
ヲタの世界もイロイロあるんだなぁ~。(関心)


さてさて。あたしは今夜、金沢へ旅立ちます
てかね、一週間ちょっとであたしスゴいよ~笑。
東京⇒金沢⇒東京⇒青森⇒仙台⇒東京。
で、移動します笑。
あ。実家帰るのです公安さ行くんずー

いやいや、今夜発つってのになんも準備してませんけど笑。
発つ前にハンズ行かなきゃ汗うちわが~
えっと。初石川です
いや~…。広島でオイシかったからなぁ…。
石川はダメな気がする笑。
とりあえず楽しんできますー☆

ところで。石川名物ってなんですか??



未分類】 | コメント(0) | top↑
誰よりあなたを信じたいだけ


金色のヘビの夢を見ました。

…ちょっと、コレはロト6とかやったほうがイイのでは!?
しかも、金色って!!!
しっかしアレだなぁ。龍(しかも昇り龍)といい、黄金のヘビとかさ。
なんっかすっごい夢ばっか見てるね、あたし笑


えぇ~…。卒検受かりました
またもやギリちょんで笑。だって、75点でしたもの笑。
ま、まぁっ!!!受かったんだからいいよねっ!!
そんな訳で来週、実家帰ります
住民票うつしてないから、まだ青森県民なんですよー。
ジン(犬)げんきかなぁ~??
なんか買ってこぉ
この前、ジンにカメ(ぬいぐるみ)を与えたところ。。。
3分もしないうちにカメちゃんの原型が…
よーっし!!!
早く本試験合格して免許取るぞー!!!
そんで、ジンくんとデートしよぉ
コンあるから、ゆっくりできないのが残念ですが
まぁ~っ、これは仕方ない!!!

さてさて。そんな訳で浮かれついでに雑誌買いまくってきました
つづきをよむ
未分類】 | コメント(0) | top↑
いつか君に追いつきたい。


わははーい効果測定受かりましたっ
これで卒検受けれるーっ!!!!
…と、とりあえず良かった汗。

今、あゆちゃんからもらったF・T・Oを聴いてるのですけど
なんか、聴けば聴くほどイイ
大阪ロマネスクはほんっとすき!!
でも、ぶっちゃけ誰がどこ歌ってんのかとかはわかりません。
ヒナちゃんと亮ちゃんとすばるくんは分かるの。他…
歩美が「甘い声は大倉」って言うんだけど…笑。どれだぁ~??

いや~。アレよね。
KAT-TUNとはまた違ったかんじでいいよね
エイトコン行きたい!!!

ファンクラブが3グループ合同で賛否両論でしょうけども。
個人的には、ヨカッタよ笑
エイトもNewSもチケット取れてお得ですよ笑!!
あ、それが狙い??
とりあえず、2名義で申し込みました
もち、「中丸雄一」と。「田中聖」で笑。
ジャニファンじゃない子を田中様のファンで入れておきました笑。
だって田中様かっこいいし!!!
今ねぇ、田中様のラップ部分を完璧にするべく特訓中なの笑
あれは、いかになりきれるか。が大事だと思う笑

さぁ~遊びに行ってこよ


未分類】 | コメント(2) | top↑
あたしを他の子と一緒に束ねたりしないで


なんだか毎日のように中丸くんの夢を見ます、ユっちんです
あたし、頭無事かなぁ笑
別に四六時中、雄ちゃんのこと考えてる訳でもないんですけども…笑。

オイシイ夢ならまだいいが、オイシくもないです。

そして、かなりの割合で気まずい。と笑。

あたし、夢の中でも自分の意思で動けちゃうんですね。
「あ、夢だ」って分かってるから。(ちょっとした特技です)
なのに、中丸くんが絡む夢はちーっとも動けない!!!

全く!!なんで夢の中でまで気まずい思いしなきゃならないんだ笑!!


さてさて仙台チケ届きましたね
あたしはアリーナですけど…、埋もれなきゃいいな
あたしがKAT-TUNすきなこと知らない地元の知人も行くそうなので、
とりあえず鉢合わせないように…笑。
で、オイシイ牛タンが食べたーいっ

明日からKAT-TUN様は福岡ですか
行かれる方は楽しんできてくださいな
Sacchanは…、とりあえず生きて帰ってこい笑

あたしは明日ヒッキーかなぁ。。。


●まみちゃん●
おっvげんき~??バイトもがんばってる~??
リンク変更ありがとでっす
不機嫌なのかぁ…。
最近、更新されてなくって寂しかったのー…
あははっ☆まみちゃんも笑
いや~、ほんっと中丸に関して一緒多いねぇ笑


未分類】 | コメント(0) | top↑
私だけをずっと見てほしい。

教習所帰りです。。。
高速教習で川越まで行ってきました…。ぐったり
「怖い!!」って思ったのも束の間、スピード出しすぎで怒られました笑。
なんか、周りが速いから感覚なくなっちゃいません??
でも、ちょっと前のポ誌かな??
雄ちゃんが「高速のほうが危なくない」みたいなこと言ってましたよね。
そのときは、「はぁ!?オマエなにゆってんだよ」って思ったけど…。
…ホントだ。高速のほうがラク…。
都内って歩行者と横に止まってる車が邪魔なんだもん!!
止まってる車がいきなりドア開けるし!!
あと、タクシー!!いきなり止まるなよっ!!キィーっ!!(`皿´)ノ
そんな訳で一般道よりラクちんでございました
雄ちん、散々ゆってしまってゴメンなさい…笑

で。なんか教習所の方に運転してる写真を撮られまくってしまいまして…。
なにかに載せるらしい…(ちーん)。
だったら初めにゆってくださいよ!!!
っていうか、イヤですっ!!!
…なんてことも言えずに…。(小心なんです笑)
あまりデカデカと載らないことを祈ります…。
(何に使うんだろう…??)

今日はあとで原付の学科受けに行ったら、学科全て終了
明日は効果測定なので、今から必死こきます

たまってる音楽番組が見たいのにぃ~

未分類】 | コメント(1) | top↑
恋をして必死で背伸びした。

さっむっ!!!
朝、家出るときは雨降ってなかったのに~
教習所終わって帰るときめっちゃ降ってるんだもん
ズブ濡れちゃったよ

でも、自分より今朝買ったアンアンが濡れないか心配でした笑

アンアンっ!!!表紙につられてお買い上げ
ゆ…、雄ちゃん。ゴメン、やっぱりその髪型イヤかも…
イヤっていうか…。サイドの髪はどこ行った…??
ちょっと、コボちゃんじゃないんだからさぁ~
もう、ピアスは分かったから早く髪形戻してっ(切実)。

しかし、こういう女性に関しての記事見るたびに思う。
あたしは絶対このヒトとは合わない。と笑。

…ふーん。いいもんいいもん~(-з-)

あぁ!!日経エンタメも買わなくては!!
雨あがったら本屋行ってこようかな
今日はこの後も予定ないし雨降ってるし引きこもります

HDD整理しないともういっぱいだ

あ!!

昨日の聖ドラマ、かっこよすぎです
個人的に制服で悩殺されかかりました。(制服すき)
…ムフフフフフ

もちろん、ドラマの内容もステキでした。
もっと一生懸命生きなきゃな、って。
なんかこぉ…。もっと生きがいみたいなものを見つけたい。
いやいや。KAT-TUNっていう素晴らしい生きがいはありますけど笑

リョウタ「じゃあ、何が楽しくて生きてんだよ!!」

オマエらだよ(ニッコリ)


ま、まぁ。コレはコレでいいんだけど
他にも真剣になれるモノが欲すぃ。

とりあえず。生きてるって素晴らしい




●さっちゃん●
そうだねぇ~。気味っていうか、完全崩壊だったね笑
…はい。中丸くんにはサイドの髪が必要だと思うんです…。
「張りついた髪」っていうからビックリしちゃったよ~笑。
あたしも1人だけ滝のように汗かいてる中丸くんすきよ笑
…すっごいよなぁー…笑。




未分類】 | コメント(0) | top↑
バトントン☆

東京は桜も散り始めてますねぇ
近くに桜並木があるんですけど。
花びらがハラハラ降ってきて、チャリで疾走するとキモチいい

では、ネタもないので美雨ちゃんからのバトンを…



1.回す5人を最初に書いておく。

う~ん。だいぶ回ってるようですし…。
じゃあ…。歩美とまみちゃんとSacchanにパースっ!!!
(スルーでもOKですので)


2.お名前は?

ユっちんでーす


3.おいくつですか?

二十二。


4:ご職業は?

KAT-TUNの「-」←コレ。


5:ご趣味は?

買物。寝る。オイシイものを食べる。手紙を書く。散歩。


6:好きな異性のタイプは?

年下のエロいジャイアン
んで、「ガハハ」って笑うひと。で、笑うと口デカいひと。
そんでもって、下唇だけ厚いひと。

まぁ、ゆってしまえば赤●仁くんです。

…アハハ。


7:特技は?

書道。


8:資格何か持ってますか?

英検2級、漢検3級、書道8段。珠算8級(笑)←合わなかった…。


9:悩みが何かありますか?

もっとしっかりしたい。。。
抜けすぎ。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

すき:しめ鯖、もずく、平目エンガワ、プリン。辛い系。
きらい:とうもろこし、メロン、貝類、豆類、高級食材。南国系果物。


11:貴方が愛する人へ一言!

なにかあったときには命懸けで守ります。


12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

歩美:大倉が絡むとめっちゃ乙女になるよ。かわいいよねv
まみちゃん:中丸ツボが一緒すぎてステキすぎるv
Sacchan:KAT-TUNにいいかんじで日々壊れ気味ですよね笑。






もう1っこ。美雨ちゃんより。


髪型バトン


・貴方のHNを教えてください。

ユズ。


・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

ナカマルユーイチ。


・現在の担当さんの髪型は好きですか?

好き…ではない。
あんまり不自然に耳出ししないほうがすき!!!


・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?

ナイナイナイ笑。


・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください

2002年秋~冬!!!
HBCでMステ出たやつは、未だにトキメク
最近だとドリボズグッズ。
基本的に、トップがツンツンしてんのがすき。


・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

この前のMステ…。


・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。

とりあえず、トップはツンツン。襟足長め!!


・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。

1.必要以上に伸ばす。
2.襟足がない。


・担当さんの帽子姿は好きですか?

ハットはすき
キャップとハンチングは…好き、ではない…。
ニット帽とかキャスケットとかもナシだろうなぁ。。。
だったら、まだシルクハットみたいほうが似合いそう笑。


・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

↑上で答えちゃった


・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

バンダナはナシでしょう笑。
(昔、GINZAに載ったときしてましたよね)
タオルはすきです
何で見たのか記憶ないけど似合ってた


・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください

歩美:大倉をどう見てるのか気になるし…笑。
Sacchanは回ってるかな??
回ってなかったらお願いします


未分類】 | コメント(1) | top↑
アナタの事が気になって仕方ない

広島行ってきましたー
なんか、アリーナで埋もれるかな?って思ってたのですが。
そうでもなく…。寧ろ、オイシかったです

1部は花道と外周の角っこだったし、
2部は花道近くの頭上を移動ステが通るとこだったし
しかも、2部は周りがカメちゃんばっかで
雄ちゃん持ってたの、あたしくらいっていうオイシイ状況
ムフフフフ

では、ほとんど記憶ありませんが振り返ってみまぁす
*微ネタバレ。主に中丸です
つづきをよむ
未分類】 | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

