06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
怖れずにトラブルにダイブしてみろ

今日、仕事で渋谷まわってたらSIGNAL宣伝カーに遭遇っ
写真はドコモな6人集合(目線ナシver.)なアレでした。
…仕事中じゃなかったら写メったのに…。くそぅ。
周りに若いコがいなかったせいか、みんなけっこうスルー…笑。
興味ないふりしてるだけ笑?
でも、2人組のお姉さまが、
「このコたちってはねとびで~」
ちゃんと聞き取れなかったんですけど、たぶん覚え歌のことかなと…。

…え、そっち!?

そっちでの認知なの笑!?


渋谷駅もKAT-TUNなかんじですよv

SIGNALといえば、KAT-TUN。
KAT-TUNといえば、ドコモ。
ドコモといえば、なんとか。どっちもよろしく。

的なキャッチコピーでした。←ちょー曖昧。


えーっと。Mステは雄ちゃんがおいしいかんじでv
ていうか、たっちゃん!!ちゃんと確認してよ笑!!
でもな。アレから察するに…。ねぇ?まみちゃん笑。


さ。明日も早いぞー…(-_-)

はぁぁぁ。




KAT-TUN】 | コメント(2) | top↑
ヘイヘイヘイ!!


…またブログ更新ちょっと久しぶり…(゜Δ゜)
家帰ってくると、ベッドに一直線なもので…汗。
なかなかパソいじれず…。
メールお返事もできなくてゴメンなさいですっ(土下座)。
でも、ちゃんと読んでますっ!!ありがとうございますっ!!

えー、土日は休みだったので、さゆちゃんとデートしてましたvv
…なんか、あたしさゆちんしか友達いないみたい…笑?
いや、違うんですよ。
彼女と腐った話とか、痛い話とか(笑)。
そんなことしてるのが一番のストレス解消なんです。
だから、週1くらいで会わないとストメスになっちゃうんです笑。
…まぁ、実際友達は少ないんですけども…笑。
そんな訳で、今週もさゆちんにかまってもらったのーvv
あのですね。
ヘイヘイ番協申込んだら、見事に当てちゃいまして(≧∀≦)ノ
土曜がその発表で、ファミクラ行ってきました笑。
なんか、アレだね。合格発表より緊張するんですけど…笑。
「あ、なくね?ないよね。…え!?あ、あったぁー!!!」みたいな笑。
いやぁ、めちゃくちゃ嬉しかったぁvv
ライブのほうで当たったので、振り付け練習とかもしましたよ笑。
リズム感ないので(笑)、あのノリは難しいっす…。
もっと曲聞きこめばまだいいんですけど、
はじめてフルで聞いていきなりあのノリにはついていけねぇーっす(^_^;)
で、日曜が収録でしてvv
「足元はスニーカーのみ」という規約のおかげで、なんだかおかしな服装で入るハメに…。
スニーカーなんて、久々に履いた…。
なんか、4列目だしセンターだし、めちゃくちゃオイシかったっす!!
ていうか、近~っ!!!
でも、立ち位置的にあんまり雄ちゃん見えず…(ちーん)
もう、ほとんど見えないんだもん↓↓
みんな、身長デカいよぅ(泣)。
おかげで、雄ちゃんの記憶はあまりない…。
とりあえず、めちゃくちゃ汗かいてたのは覚えてるっ笑。
1回目、収録したあと、田中が「もう1回やる?」ってゆってくれてvv
思いがけなく2回見れちゃいましたーvv
まぁ、何度やっても雄ちゃんは見えないんですけど笑。
で、最後に真顔も歌ってくれることにvv
なんか、最初の仁ちゃんのパートを、雄ちゃんに歌わせてました。
仁ちゃんが雄ちゃんにマイク向けてたのかな?
テンションあがりまくってあんまり覚えてないんですけど…笑。
マジ、あの狭いとこに200人くらい密集して、さらに1曲ほとんどジャンプしっぱなし。
…酸欠ですよ笑。
けど、田中が煽るからついつい頑張っちゃったよー笑。
…死ぬかと思った笑。
やっぱり、近いからテンションとかコンとは比べものになりませんねっ。
だって、2mもないですよ、きっと。
…なんで。なんで、あたし田中の記憶が一番鮮明なんだろう…笑。
雄ちゃんを見に行ったんだけどなぁ…笑。
あ!!!!
和ちゃんが愛ちんのさくらんぼ歌ってたのがめちゃ可愛かった!!
K「♪笑顔咲ク~」
確か、そんな和ちゃんを雄ちゃんがニコニコ見てたような気がする笑。
ちょっと、前の人がおっきくてあんまり見えないんですけどね…。
やっばい可愛い~っ!!!
あ、ちなみに衣装はCMのあれです。
あの雄ちゃん好きっ。衣装かわいいっ。
ネクタイだしvv(←ネクタイフェチ)

そんな訳で久々のナマモノに気分がほわほわしてます笑。
これで、とりあえず1週間は乗りきろう(-_-)
仕事がんばろーっと!!


KAT-TUN】 | コメント(2) | top↑
どうかこの先も君と過ごせるように。


サムライブルーよ!!3失点って!!

…でも、正直そこまでサッカーには興味ないですな
それより、セパ交流戦でしょう!!
ロッテばんざーい!!ひゃっほーう!!

てかてか、雄ちゃんと田口くんの始球式っ!!
聞いてないっつのー!!
…なんかね。来そうな予感はしてたんですよね…。
この前、千葉マリンに行ったときも友達に
「KAT-TUNに投げさせてくれればいいのに~ロッテ繋がり~」って。
そんな話をしてたのにっ!!!
ココでかよーぅっ涙!!!
しかも、さゆちゃんに「今度、千葉マリン行こーね」とかもさ…。
ゆってたんですよ…。
なに、この空回り感…笑。

でもでも、WSはしっかりチェキりましたーvvv
ゆゆゆゆ、雄ちゃん!!ロッテユニフォームまじ似合うー!!!
…あぁ。大好物…っ。
そういえばこの前、千葉マリンで
「ユニフォーム(ストライプ)欲しい…」ってかなり迷ってて!!
結局買わなかったんですけど…。買っておけばよかったー!!
…うわー。めっちゃ好きー。
髪もいいかんじに伸びてて、ちょっと!!これはかなり好きだわ!!
でもなんか、ボール投げるときの雄ちゃんおかしいですよね笑!!
片足あげて~…おっとっとっと。ポーン!!みたいな笑。
うん。下手ーっ笑!!!

あー。これを機に中丸くんもロッテファンにならないかなー笑。
そうそう!!あたしのケータイにロッテユニフォーム(ストライプ)の
ドナちゃんいますよーvちょっと奇遇っ。
…なんかな。いっつも、読みはいい線いくんですけどね・・・


そしてそして。
今日は少クラ行ってきましたー☆
席は3階だったんですけど、1列目だったので全然問題ナシ!!
普通に見やすかったですよv
まみちゃんにも会えたしv先月の少クラぶりですな♪
そして、偶然にも。
まみちゃんとめっちゃ席近かったんですよねー笑。


*この先ネタバレ注意。


つづきをよむ
KAT-TUN】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

