06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ぽぽろ。

部屋を片付けようとすると余計に散らかる…(-_-)


せっかくブログ復活したのだから、雑誌でも。。。

うーん。ポポロさんすき。
Mとかは、対象年齢中学生とかでしょ笑?
さすがにね…23のオンナにはね…合わねーよ笑。
そんな訳でポ誌はすきなのです。

最近おなじみなQ&Aですね!!
(写真には特にツボがなかったので触れません。)

Q4.冬にオススメのKAT-TUNソングは?

「SIGNAL。もう1枚買ってくれてもいいと思います」(中丸)


…は?

アンタ、こっちは何枚買ったと思ってんの。
どんだけ周りに「聴いてください!!」って配ったと思ってんの笑!!
それなのにまだ買え、と笑!?

…中丸くんが言うなら買ってもイイかなv
アマゾンってオリコンはいる??


Q10.女の子の可愛い冬のコーデは?

「シンプルなマフラー」(中丸)

わかった!!!
あたしこの冬はボーダー着てマフラーするわ笑!!!

…って、あたしヒョウ柄マフラーしかないや笑!!!
シンプルじゃないじゃん笑!!!

…その前にボーダー×ヒョウ柄はキツイだろう。。。


Q30.最新オレ情報。

「最近ピアスに飽きてきた」(中丸)

の理由が、

「左右対象じゃないから顔が傾きそう(笑)」


…すき。もぉ、このツッコミどころ満載なとこ好き笑!!!
あたしも左右対称じゃないけど(右に2コ)、
そんなの思ったことなかったなぁー…笑。
さすが!!着眼点がちがうよね笑!!

…うん。じゃあ、あたしも顔が傾かないうちに左にも開けよう笑。

せっかくだし、田中BDに開けるか笑??
軟骨に開けたいんですけど、やっぱ痛いのかな汗。
…痛いのはヤだなぁ…。


おなかすいた…。
メキシコ料理たべたい。






雑誌】 | コメント(1) | top↑
雑誌たち。


中丸くん中心にザザっといきますっ。


●PINKY●

コレ大好き!!!…田中様が笑。

・「オマエは俺を怒らすためにやってきた地獄の使者か!!」
・「いや、オマエはメインディッシュだ」

うわーんっ、かっこいいよー笑!!!


エス…。中丸くんがエス…。あの顔で…。
でも、あんな顔でSって逆に素敵かも!!!
というか、たっちゃんの「オマエ、Mだろ!」のツッコミがいい笑。
温泉行っちゃったりとか、あんたたち何なの笑?
ていうか、絶対たっちゃん雄ちんの雄ちん見たことあるでしょ!!
札幌MCでそれっぽかったもん笑!!!
…くそぅ。たっちゃんの前じゃオープンなのか…。←話ズレてる。


●ポポロ●

ゆーかーたー!!!!!
やっぱり、ポポロのスタイリストさん好きv
ていうか、雄ちゃんてこんなにデカいんだっけ…??
あ!あたし首長い男すきなんですけどv
このアングル好きかもーv
やっぱり、日本男児は和服よねっ☆

さて。中丸くんのコメントとあたしを比較してみようっと。


小麦色の肌:
うん!!あたしお日様に当たれないから基本的に白い笑。
これは大丈夫っ。

外に出たがらない:
…出たくない。家の中でイチャこいてよーよ!!

ビキニの水着:
ムリ!!見苦しいっ笑!!!
というか、水着なんて小学生以来着てないよ…。
あたしプール入れないし…。←塩素がダメでドクターストップ。

ゆかた:
来週着るよ!!(たぶん)なんなら、見にきてよ笑!!!

キャミソール:
…わかりました。着ません。

ミニスカート:
ほどよく出せばいいのか…。ひかれない程度に…。

サングラス:
個人的にサングラスしてる男がイヤ…苦笑。
自分も絶対しないけど。

ギャルメイク:
あたしもムリっ笑!!!!

ぽっちゃりめ:
…あたし、許容範囲内かなぁ…??

ノーメイク:
じゃあ、トクベツに見ますか?
見たあと絶対にシカトしないと誓ってくれるなら…笑。

ネイルアート:
うんっ!!あたしもやりすぎないネイル好き!!

おしゃべり:
…オマエが喋ろよ。

料理好き:
…イタタタタタタ。

料理下手:
悲しくなっちゃうの笑!?
ヤダ!!悲しませたくないから頑張るっ笑!!

いっぱい食べる:
1日5食のオンナでも気分はいいですか笑??

小食:
うわ~、無縁だぁー…笑。

イチャイチャしたがる:
うんうん!!街中でイチャこくのってダメだよね!!
家の中でしよーね!!←病院紹介してあげてください。

毎日会いたがる:
…毎日はイイ。常に相手のこと考えてはいるけどさぁ…。
やっぱり、ひとりの時間も必要だもん。

男友達が多い:
だよねぇ~イヤだよね~。

好きなタイプ:
やさしいってどんなだよ!!!!
なんだかんだいったって、結局は顔からはいるじゃんかー!!!


…やっぱり、あたし中丸くんとは合わない気がする…(ちーん)


最新オレ情報。
え?あたしも中丸くんと全く同じことしてるんですけど!!
ちょっとちょっと、パクらないで笑!!!
でもね、背筋が伸びる感じはしないよ笑?


●M誌●

白シャツ好き!!!!
たっちゃんがちゃんと立ってないせいもあるんだろうけど。
なに、この身長差!!!ちょー素敵っ!!!


ど、どうしよう。
あたし、中丸くんのスネ毛が好きかも…笑。
いや、なんだろう!!!
あのね。「あ、ちゃんと男の子なんだ…。」みたいな。
なんか、そーいうのが…。ちょっと、キュン。って。
決して毛フェチじゃありませんから笑!!
そこにときめくのは中丸くんだけだし!!
普段、男を感じないからですかね?


知らない人についていきそうになってる中丸くんがすき。
その顔すき。
田中にお金を差し出してるアングルがすき。横顔フェチv
…ていうか!!ちょこっと腕たくましくなってない汗!?
ヤダヤダ!!中丸くんまでヤメテーっ!!!
あ、あ、あ…。赤西センセイ…っ!!!(悶)
でも、メガネは黒ブチがいい。
そして中丸くんがいい。(プラス白衣でよろしく!!)


●オリコン●

田中様のTシャツの柄が大好きです笑。
…欲しいなぁー!!(本気)
でも、どうしよう。このサイズだけだったら…笑。
確実にヒップホップしちゃう…笑。

中丸くんの衣装すき!!
というか、このスタイリストさん大好きv
いつも中丸くんの衣装が、すっごいツボをついてくるんですよねーv
でね、あたし中丸くんの腰の位置(パンツをはく位置ね)が
すっごいツボなんですよー。
特に、ジーンズはくときのね!!…あぁ、イイv
ていうか、今回の髪色すきかも!!
シルバーっぽいっていうか。写りがそう見えるだけなの?
いーよー!!あたしもその色にしたいよー!!
…けどな。あたし毎回暗くしに美容院いっても、
なぜか明るくして帰ってきちゃうからな…笑。



今回の雑誌はM以外イイv
…なんだろ。Mって対象年齢が低いからか、イマイチ…。


さ。ウタワラ見て寝ましょうか。
また1週間がはじまる~…。休みたい~…。←ダメ人間だ。


雑誌】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

