10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ひまじん。




そろそろ夏用のファンデが欲しいvvvvvv
今はマキアージュ。
しかし、絶対肌に合ってないわ笑。
夏用はドコのにしよっかなー。
下地のビン?とかパフの入れ物?のピンクに惹かれて
(ピンク大好き!)
レビューにしようか悩んでるんだおっおっ(´・ω・`)


その前におんなのこ前で大量発生してしまったニキビが憎い。


はやくなんとかせねば…っ。

貪欲に薬投与して貪欲にビタミン摂取と睡眠とるお!!



なのに今日も眠れないー(´v`)

次の日がバイトだと眠れないらすぃ★
きっと「仕事休みだ!」ってゆうのでテンションが上がるんだ(・ω・)
単純イェイ!!



そんな訳で暇つぶしに拾い物バトンだおー。


いってみよう!!!!




ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
【名前】ユチコ。
【担当】なかまるゆういち。
【いつからファンか】2002.11

2:初めて好きになったジャニーズは?

じんちゃんv
でも、ははの影響で昔からTVとか雑誌見てたから
昔のジャニ話できるよv

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

じんちゃん。

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

かっとぅーん(´v`)

5:今の担当さんはいつから好き?

2002.11~ですv

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

萌えと癒しと生きるちから。

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

ナイ。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

浮気かなぁvvvvvv
いっつも雄ちゃんと仁ちゃんでフラフラしてるvvvvv
最近はリョウリョウと木ィまで加わってきたvvvvv

9:1番長く続いた担当さんは誰?

ゆうちんだね!
これから降りることもないので、記録は伸び続けるよー。

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

オフ友は信頼してるコしか知りません。言いません。

さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?


だいぶ前からオカンが買ってたんだけど。。。
初めて自分で買いたい!ておもて買ったのは
2001年4月?5月?のW誌v
表紙はKAT-TUNで青っぽいやつーv

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?

あ、KAT-TUNです。

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

担当名乗りだして見たのは。。。
PJか少クラだたとおも。

14:それ、ビデオ撮ってた?

え、うんvvvvv
今もあるしvvvvvv

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?

そうね。少クラはね。
(正確にはダビってもらてる。)

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

え、基本でしょ。

話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?


中3のとき、ジュニアコン横あり。

18:グッズとかって買ってた?

おかあさんがいっぱい買ってた(´v`)

19:CDは最低2枚は買うね!!

いや、4枚だね。
自分用(聴く用)、保存用、あゆちゃん・Mちゃんにあげる分。

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。

いえ。隣のクラスのりゅうくんです。
一目惚れですvvvvvvv

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

…え、覚えてないな汗。

よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22:突然だけどセーラームーン好きだった?


すきすき!!今でもすき!!
当時はセラムンに憧れた!!
でも、あたしはみなちゃんになりたかた!!
セーラーVちゃんだいすきvvvvvv

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

え。今も見てるよ?

24:家族構成なんか聞いてみていい?

ちち、はは、そぼ、わんこ、あたし。

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!

イエス!!

26:自分の誕生日、気に入ってる?

ジョン・レノンといっしょ(10/9)だよ。
天才が多いらしいね。
奇抜なセンス持ってる人が多いんだって。

でも、どうせならてんしの日に生まれたかた。。。

27:朝は目覚し時計何個使ってます?

携帯のアラームのみです。
リョウリョウの「早く起きてくださいっ」で飛び起きるvvvvvvvv

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!

過去形ですが…(-ω-;)
小学校は1ばんか2ばんだったし。
中学も10位以内だたよvvvvvvv

高校ではじけました笑。

29:ドラマってよく見る?

KAT-TUNメンかぴぃちゃんが出てたら見る。

30:新聞ちゃんと読む?

うん。朝、駅の売店で買って仕事場とかで読む笑。
日経新聞がすき。

はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?


KAT-TUN全曲は基本。
NewS、エイトはシングル曲メインでよく歌うーvvvvv
最近は嵐にハマってますがvvvvvvv

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

ジャニファン以外とは基本カラオケ行かない。

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

写り次第。
かっこよくなくていいの!
なにかキュンってココロに訴えるものがあれば買うvvvvv

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

確実にヲタvvvvvvvv

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?

雄ちんかな。
え、ナイショvvvvvvvvvvv

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

や、踊るでしょ??

37:恋人と担当さんどっちとる?

ゆ・う・ちゃ・んvvvvvvvvvv

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

ゆうちんが行ったところで、すき系なら行くvvvvvvvv

39:着メロはもちろんジャニーズです。

もちvvvvvvvv

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。

仕事中はみすたぁー。
普段はゆうちんor仁ちゃんvvvvv

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

中村くんてコ。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?

イパーイあるお(・ω・)

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

それはそれは…毎日のように中丸くんの夢を見るvvv
夢と現実の区別つかなくなりそう(二コリ)vvvvvv

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

たぶん正反対だよ…orz
なるべく近づけるように努力はするけど。。。
自分を曲げるにも限度はある。

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!

使ってます!!(≧∀≦)

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

隣の壁に穴あけてのぞくvvvvvv(犯罪)

47:てゆうかバック転できたりして?

そいえば昔。。。

何故か「あたし今なら台ちゅう出来る気がする…!!」って思って
やってみたことあったなー。

当然、出来るハズなんてなくて頭から落ちたvvvvvvv

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。

一部じゃないよ。
すべてだよ。

49:ジャニーズファンでよかったと思う?

うんvvvvvvvvvv
大好きな友達と出会えたし、
人生が楽しくなるもん。

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!

ねーねー、しょこたん好きぃ??
あたししょこたんになりたいんだけど、どうですかー??



バトン】 | コメント(0) | top↑
☆バトン☆


あゆちゃんから頂きましたバトン☆
おぉ~なんか久しぶりッvvv



1コめ。



01.名前は?

ユズ


02.担当は?

なかまるゆっち。
でも、近頃はっしーに心揺さぶれまくり。にゃはは。


03.いつから担当が好きですか?

いつから…。
ちゃんと担当名乗りだしたのは2002秋。
でも、昔から可愛いとは思ってたー。


04.℡着信音は?

人によって違うー。
歩美はHeavenly~だし、さゆちんは00'00'16だし。
特に設定してない人たちはラブオア。
まみちゃんははっしーの着ボに設定…笑。


05.メール着信音は?

これも人によって。
あゆちゃんはTelと一緒。さゆちんが離さないで~。
無設定の人たちはcare。
まみちゃんは木の着ボに設定…笑。


06.待ち受けは?

ころころ変わりますが。
今は昨日まみちゃんと撮ったJJプリ画/笑。


07.ジャニーズで1番好きなグループは?

KAT-TUNとJ.J.express…えへv


08.次のグループの中でも好きな歌5つは?
 【NEWS】


チェリッシュ
TEPPEN
“♪天使のような~その唇に~”って曲。
SHOCK ME…って、NewS曲??
恋焼け
 

 【関ジャニ∞】

Heavenly Psycho
エイトレンジャー
ミセテクレ
マーメイド
大阪ロマネスク

エイトじゃないけど…プリンもめちゃすき笑v
あと…Master Keyもめちゃ好きだったなぁ…

  
 【KAT-TUN】

LOVE or LIKE
YOU…でしたっけ?サプリOP曲
Will Be All Right
NEVER AGAIN
ハルカナ約束

SPINサン作詞の曲はみんな好きだけどv


09.思い出に残ってる魂は?

みんな残ってるけど…
リアルコン北海道でめちゃくちゃミラコー起きた回v
思い出すだけでニヤける笑v


10.次に回す人は?

Take freeでドウゾ!





2コ目。



朝、携帯を開けて待受け画面を見ると、今日からあなたは『田中様』の親友です。

次の瞬間、田中様から遊ぼうメールが来た。


「じゃあ迎えに来やがれ」 と返信。


田中様から着信どうする?


「ご、ごめんなさい!暴言はきましたー!(土下寝)」


田中様の家に呼ばれた、どうする?

「はいッ、ただいま!!」

箱菓子を抱えて向かいます。


安田章大の親友として一言

「大変恐縮なのですが…。某Sさんに…ちょっと…」

と持ちかけてみようか。ね、某Sサン笑。


親友を作ってあげたい5人を紹介してください

ごめんなさい!
拾ってください!



バトン】 | コメント(0) | top↑
おくりぬしばとん。

まみちゃんから返品されました、送り主ばとん。
今朝別れたばっかなのに、既に会いたくて仕方ないっす笑!!
…仙台行きたいー!!
一緒に買物行きたいー!!
ひたすら中丸トークがしたいー!!


送り主バトン

①送り主のコトどう思う?

同じく…大好きッ!!
もっと家近かったらなぁ…、ととても思う。
(就活ガンバッテ!!)


②送り主のコト好き?

めっさ好きv


③送り主のどんなとこが好き?

・中丸大好きなトコ
・中丸ツボが似てるトコ
・おしゃれなトコ
・一緒にいて居心地がいいトコ

↑コピーした訳じゃありません。あたしも同じ理由v



④送り主と遊んだコトある?

あるーvv
中丸BDあたりは相当会ってたしね笑。


⑤遊んだらどうだった?

めちゃ楽すぃーv
一緒にいるとラクなのですよ。年下ってコト忘れてます笑。
ていうか、可愛いんだよ!!!
そして中丸トークが楽しすぎv


⑥送り主のコト気になる?

なる!!
あたしも頻繁にブログチェックする…笑。
ちょっと好き系な中丸氏を見ると語りたくてウズウズするし!


⑦送り主見たコトある?

ありますよーv


⑧見てどう思った?

「わ、かわいい…(ほわん)」

なんとなく今後仲良くるな、って気はした。(マジに!)


⑨送り主と会って言いたいコトは?

言いたいこと…ってか。
とりあえず、中丸をイロイロ語りたい笑。
JJとか、仁ちゃんトークも混じえつつ笑。

あ。

イチゴケーキの店行こーよー!
カラオケ行こーよー!
中丸が好きそうなかんじの服買いにいこーよー笑!


⑩送り主のコトなんてよんでる?

まみちゃん。

…彼のあのあだ名(?)で呼んであげようか笑?「ミ…



⑪送り主とどんな関係?

中丸仲間。

誰にも言えないこともイロイロ語れるね笑。


⑫好きな人8人に回して

打ち止め致すー。



バトン】 | コメント(1) | top↑
シークレットバトン2


これまたあゆちゃんから


<シークレットバトンⅡ>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば
内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、
絶対にそのバトンを
拾わなければならない。

回答に“みんな”,“おらん”は無し。

以上、守ってやりましょう!!


Q1.仲良しみんな。
Q2.あゆちゃん
Q3.あたし、歩美、さゆ
Q4.さゆちんかなぁー。
Q5.さゆちん、歩美。
Q6.うちの母上と、母上の母上。この人は最強です。
Q7.A(@亀)ちゃん。
Q8.あゆちゃん。さゆちん。まみちゃん。A(@亀)ちゃん。地元の親友チャン。
Q9.あ、あたしだ…笑。
Q10.母上の母上…
Q11.みんなでしょう?そうであって欲しいよね…笑。
Q12.え?どういう意味??
Q13.Q8んの皆様と、仁ちゃんと中丸くん!!
    …あッ、中丸くんと!!仁ちゃんv
Q14.はぁぁー笑??
Q15.あたし!いつかは!!
Q16.えぇ~…?あんな顔して中丸くんだったら、ある意味ステキ笑。
Q17.さぁ~…??
Q18.Q8の皆様かねv
Q19.A(@亀)ちゃん
Q20.あたし…
Q21.あゆちゃん笑。
Q22.たぐち…笑。
Q23.仁ちゃんだったら…あ、やっぱムリ笑。
Q24.みんなそうじゃんv
Q25.A(@亀)ちゃんかなー。
Q26.Mちゃん。
Q27.Mちゃん。
Q28.和ちゃん。たなか。たっちゃん。
Q29.さゆちん。
Q30.たぐち。
Q31.仁ちゃん。
Q32.けーちゃん。
Q33.和ちゃん…
Q34.こーくん笑。
Q35.あたし、A(@亀)ちゃんv
Q36.Mちゃん!! ヲタじゃないけど…
Q37.あゆちゃん。
Q38.A(@亀)ちゃん。
Q39.あ、あたしだ…
Q40.和ちゅわん。
Q41.さゆちん笑。と、たなか笑。
Q42.あたし笑。 と、なかまる笑。
Q43.ヲタはイヤ笑!!
Q44.Q8の皆様v
Q45.これもv
Q46.KAT-TUN
Q47.えぇ~…誰だろぉ??
Q48.あゆちゃん。A(@亀)ちゃん。
Q49.…仁ちゃん…苦笑。
Q50.あゆちゃん
Q51.さゆ!!
Q52.地元の亀担Rサン。
Q53.さゆちんかねぇー。
Q54.仁ちゃん仁ちゃん仁ちゃん雄ちん仁ちゃん仁ちゃん!!
Q55.A(@亀)ちゃん!!
Q56.これも。
Q57.たまに、あたし。
Q58.Mちゃん。
Q59.あたしと、A(@亀)ちゃん。仕事的に問題(笑)
Q60.雄ちんー。
Q61.え?ムリでしょ。(コラ)
Q62.あゆちゃんか、さゆちん。あと、ママ。
Q63.あたしーv
Q64.Mちゃん。地元の親友チャン。
Q65.あたしvと、KAT-TUN(ニッコリ)v
Q66.A(@亀)ちゃん
Q67.あゆちゃんに、さゆちん。
Q68.…えぇ??いねぇー笑。
Q69.じん
Q70.あかにち。
Q71.家族。
Q72.Mちゃん!!
Q73.まみちゃん!!うぉーんッ涙!!
Q74.みんな適度にそうですよ笑。
Q75.あたし。さゆちん。A(@亀)ちゃん
Q76.けっこう、あゆちゃん。
Q77.18歳の中丸雄一。
Q78.エイト
Q79.大好きなお友達ズはみんな。
Q80.KAT-TUNと、お友達ズ。
Q81.Mちゃん。
Q82.和ちゃん!!いろんな意味で(ニヤリ)v
Q83.あたしー。
Q84.お友達ズ。じゃないと友達やってないよ笑。
Q85.あゆちゃん。
Q86.あたし、さゆちん。まみちゃん。A(@亀)ちゃん。
Q87.…あ、いない…。
Q88.ハイハイーッ(挙手)!!!




バトン】 | コメント(0) | top↑
色バトン☆

そろそろ美容院いきたいです。

では、あゆちゃんからのバトン~☆


色バトン

■好きな色は?

ピンク(特にショッキングピン)・赤・ゴールド。
 

■嫌いな色は?

緑。オレンジ。ムラサキ。

 
■携帯の色は何色?

…ハハ。例のピスタチオグリーンですよ…アハハ。


■あなたの心の色は何色?

基本、黒。…どうせ腹黒いですよー(-3-)
友達とKAT-TUNに会えるときはピンク☆

 
■回してくれた人の心の色は?

大倉に関わるとピンク。
あたしと話してると黒/笑。


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤→
青→ 
黄→
オレンジ→
ピンク→
黒→
白→

ごめんにゃはい…ストップです(ペコリ)。

バトン】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

