10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おしらせ


お久しぶりです…(・∀・)
放置プレイでゴメンなさいです…。

えーと。

前の日記でも軽く書いてるのですが。

mixiはじめました。

そんでもって、そっちばっか更新してます。

ちょっと、コッチをどうしようか今悩み中…
だってあたし実は…ホニャララなんだもん笑。

そんな訳で、しばらく放置かと思われます。

mixiやられてる方いましたら、ぜひぜひmixiで絡みましょvvvvv
mixiでヲタってますのでvvvvv

よかったら、メールください☆

では、しばらくバイバイ(^ω^)
未分類】 | コメント(2) | top↑
やぽーwwww


最近ミクシィでばっかり更新してたから、たまにはこっちもネ。

最近は…相変わらず仕事ばっかりでつまらんですな(・ω・)
でも、もうすぐKAT-TUNコン広島!!
今回こそは広島名物食すお!!

だって…リアルコンのときなんて…

ホテルでスパ王食っただけだもんね…笑。

今回は広島焼き食べたいすな~(^ω^)



あゆちゃんからバトン頂きましたwwww


■現担当と元担当についてのバトン■

現担当と元担当の名前は?

現在⇒ナカマルユウイチ
元担⇒アカニシジン

現担当と元担当の血液型は?

2人ともO型。
基本的にあたしがすきになるヒトはみんなO

現担当と元担当の出身地は?

2人とも東京都。

現担当と元担当の共通点は?
 
身長175前後でO型。そしてへタレ笑

現担当と元担当は何キャラ?

雄ちん:いじられキャラのお兄ちゃん。
仁くん:自己チューも可愛さで許されるキャラ。お得。

現担当と元担当を好きになったきっかけは?

仁ちゃんは、2001年のコンでナマモノにヤラレタ!!
もぉね。ホントにビビってきたのwwwwww
担降りたとかじゃなくて、今でも大好き
雄ちんは…よくわかんない。(え?)

現担当と元担当の担歴は

仁ちゃんが1年半くらいで、
雄ちゃんが4年半ですね。

現担当と元担当の同担は好き?嫌い?

ヒトによる(-_-;)っ゛
まみちゃんは同担でも大好きだしwwww
ウザい同担は現も元も大嫌い。
あ。わかった。
あたし可愛いコは同担でもすきだわ笑。
だってカワユスな女子だいすきなんだものwwwwww

元担当グループの魂は今でも行ってる?

まぁ。元も現も同じグループなんでね(-v-;)

次に大事にしてる身内に回す⑥人は?

TAKE FREE!!


未分類】 | コメント(0) | top↑
ε=┏( ・_・)┛


おなかすいた…

でも本気でお金がなさすぎてね…笑。
KAT-TUNコンまでに痩せなきゃだし!
強行手段でいいじゃないか!







…とでも思わなきゃやってられん…orz

でもせつなひ…(´ω`;)

今日はバイト行ってきたおvvvvvvv
てゆか、今日めちゃくちゃあったかかったよね!
あたし、ファー付きのパーカー着ててちょっと浮いてたよね笑!
さぞ暑苦しかっただろう、あたし笑!

だって…

ここまで暑くなるなんてきいてない…(´`)

春物のアウターが欲すぃ。
あと、仕事履き用のジーンズも買いたいし。

あぅ。

お金なひ…(凹)

今月、KAT-TUNツアー関係で旅費とかかなり飛んでるもんなぁ…
外食も多いしなぁ…

そりゃ金もなくなるわ(´∀`)ノシ

くそぅ!
しょこたんの新しい写真集買いたひのに…っ!
未分類】 | コメント(0) | top↑
今日もvvvvvvvvv

今日もAちゃんとごはん行ったんだお(^ω^)
そのままカラオケに流れないのはエラかったvvvvvvvvv

しかし、この季節はイチゴスイーツが盛りだくさんでテンション上がるわvvvvvvvvvvvvvvv
さり気、デニーズのいちごジュースみたいな。
あれが一番すきかもだけど。
コンビニもイチゴ系お菓子イパーイ!!!だしvvvvv


春ってステキ!!!!


そして桜もいいかんじねーvvvvv
ソメイヨシノもいいが、濃いピンクのしだれ桜も好きだvvvvv
花見したいなぁー。
でも。東京が見ごろな頃、あたし東京にいねーんだな、コレが(-ω-;)つ
実家帰るねーんvvvvvvv
はやくかえりたいvvvvvvv
それだけが楽しみっ♪♪♪
はやくじん(いぬ)にあいたいんだおvvvvvv


明日はバイト!
その前に掃除していこ!


未分類】 | コメント(0) | top↑
おなかすいた。


今日はめさ早く仕事終わったお★
まぁ…イロイロあったけれども(*_*)
まったく。
辞めるなら引き継ぎくらいしてけっつの!(`´)ノ

でも、早く帰れたし嬉しいー♪♪♪

久々に昔(2004年)の少クラ見てみた。

じ、仁チャン…っ!カワユス!!

もぉ~!!
ヤバイ!キュンってするー!(´∀`)
キュン死できるかもぉぉぉ!!

カワユス…v

あの当時はなぁ…
ドリボあたりの前髪あげのデコだしヘアとか、
サマリーあたりのパーマとか。

『なに、この頭!萎える!』

とか思ったんだけどな。

…今見たらカワユス激萌キュン死ですよ。
当時の自分に
『アンタ、バカぁ?』
ってゆってやりたいわ…( -_-)

やっぱり仁チャンが一番カワユスだお(´ω`)

そろそろ春服が欲しいなぁ。
桜も咲き出してることだしねぇ。

はぁぁぁ。桜餅食べたい…。
(花より団子)

でも、コンまでに痩せなきゃ…(凹)
しょこたんの等身大パネルとか欲しい!
そしたら頑張れる気がする!
しょこたんになりたいんだお~(´Д`)ノシ

★あゆちゃん★
うん…。あたしもそろそろかと思ってる笑。
つか、最近『コイツに刺されるのかも…』って見方しかできなくなったよー…( -_-)
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

