07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
おしらせ


お久しぶりです…(・∀・)
放置プレイでゴメンなさいです…。

えーと。

前の日記でも軽く書いてるのですが。

mixiはじめました。

そんでもって、そっちばっか更新してます。

ちょっと、コッチをどうしようか今悩み中…
だってあたし実は…ホニャララなんだもん笑。

そんな訳で、しばらく放置かと思われます。

mixiやられてる方いましたら、ぜひぜひmixiで絡みましょvvvvv
mixiでヲタってますのでvvvvv

よかったら、メールください☆

では、しばらくバイバイ(^ω^)
未分類】 | コメント(2) | top↑
やぽーwwww


最近ミクシィでばっかり更新してたから、たまにはこっちもネ。

最近は…相変わらず仕事ばっかりでつまらんですな(・ω・)
でも、もうすぐKAT-TUNコン広島!!
今回こそは広島名物食すお!!

だって…リアルコンのときなんて…

ホテルでスパ王食っただけだもんね…笑。

今回は広島焼き食べたいすな~(^ω^)



あゆちゃんからバトン頂きましたwwww


■現担当と元担当についてのバトン■

現担当と元担当の名前は?

現在⇒ナカマルユウイチ
元担⇒アカニシジン

現担当と元担当の血液型は?

2人ともO型。
基本的にあたしがすきになるヒトはみんなO

現担当と元担当の出身地は?

2人とも東京都。

現担当と元担当の共通点は?
 
身長175前後でO型。そしてへタレ笑

現担当と元担当は何キャラ?

雄ちん:いじられキャラのお兄ちゃん。
仁くん:自己チューも可愛さで許されるキャラ。お得。

現担当と元担当を好きになったきっかけは?

仁ちゃんは、2001年のコンでナマモノにヤラレタ!!
もぉね。ホントにビビってきたのwwwwww
担降りたとかじゃなくて、今でも大好き
雄ちんは…よくわかんない。(え?)

現担当と元担当の担歴は

仁ちゃんが1年半くらいで、
雄ちゃんが4年半ですね。

現担当と元担当の同担は好き?嫌い?

ヒトによる(-_-;)っ゛
まみちゃんは同担でも大好きだしwwww
ウザい同担は現も元も大嫌い。
あ。わかった。
あたし可愛いコは同担でもすきだわ笑。
だってカワユスな女子だいすきなんだものwwwwww

元担当グループの魂は今でも行ってる?

まぁ。元も現も同じグループなんでね(-v-;)

次に大事にしてる身内に回す⑥人は?

TAKE FREE!!


未分類】 | コメント(0) | top↑
ε=┏( ・_・)┛


おなかすいた…

でも本気でお金がなさすぎてね…笑。
KAT-TUNコンまでに痩せなきゃだし!
強行手段でいいじゃないか!







…とでも思わなきゃやってられん…orz

でもせつなひ…(´ω`;)

今日はバイト行ってきたおvvvvvvv
てゆか、今日めちゃくちゃあったかかったよね!
あたし、ファー付きのパーカー着ててちょっと浮いてたよね笑!
さぞ暑苦しかっただろう、あたし笑!

だって…

ここまで暑くなるなんてきいてない…(´`)

春物のアウターが欲すぃ。
あと、仕事履き用のジーンズも買いたいし。

あぅ。

お金なひ…(凹)

今月、KAT-TUNツアー関係で旅費とかかなり飛んでるもんなぁ…
外食も多いしなぁ…

そりゃ金もなくなるわ(´∀`)ノシ

くそぅ!
しょこたんの新しい写真集買いたひのに…っ!
未分類】 | コメント(0) | top↑
ひまじん。




そろそろ夏用のファンデが欲しいvvvvvv
今はマキアージュ。
しかし、絶対肌に合ってないわ笑。
夏用はドコのにしよっかなー。
下地のビン?とかパフの入れ物?のピンクに惹かれて
(ピンク大好き!)
レビューにしようか悩んでるんだおっおっ(´・ω・`)


その前におんなのこ前で大量発生してしまったニキビが憎い。


はやくなんとかせねば…っ。

貪欲に薬投与して貪欲にビタミン摂取と睡眠とるお!!



なのに今日も眠れないー(´v`)

次の日がバイトだと眠れないらすぃ★
きっと「仕事休みだ!」ってゆうのでテンションが上がるんだ(・ω・)
単純イェイ!!



そんな訳で暇つぶしに拾い物バトンだおー。


いってみよう!!!!




ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
【名前】ユチコ。
【担当】なかまるゆういち。
【いつからファンか】2002.11

2:初めて好きになったジャニーズは?

じんちゃんv
でも、ははの影響で昔からTVとか雑誌見てたから
昔のジャニ話できるよv

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

じんちゃん。

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?

かっとぅーん(´v`)

5:今の担当さんはいつから好き?

2002.11~ですv

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

萌えと癒しと生きるちから。

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

ナイ。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

浮気かなぁvvvvvv
いっつも雄ちゃんと仁ちゃんでフラフラしてるvvvvv
最近はリョウリョウと木ィまで加わってきたvvvvv

9:1番長く続いた担当さんは誰?

ゆうちんだね!
これから降りることもないので、記録は伸び続けるよー。

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

オフ友は信頼してるコしか知りません。言いません。

さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?


だいぶ前からオカンが買ってたんだけど。。。
初めて自分で買いたい!ておもて買ったのは
2001年4月?5月?のW誌v
表紙はKAT-TUNで青っぽいやつーv

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?

あ、KAT-TUNです。

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

担当名乗りだして見たのは。。。
PJか少クラだたとおも。

14:それ、ビデオ撮ってた?

え、うんvvvvv
今もあるしvvvvvv

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?

そうね。少クラはね。
(正確にはダビってもらてる。)

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

え、基本でしょ。

話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?


中3のとき、ジュニアコン横あり。

18:グッズとかって買ってた?

おかあさんがいっぱい買ってた(´v`)

19:CDは最低2枚は買うね!!

いや、4枚だね。
自分用(聴く用)、保存用、あゆちゃん・Mちゃんにあげる分。

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。

いえ。隣のクラスのりゅうくんです。
一目惚れですvvvvvvv

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

…え、覚えてないな汗。

よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22:突然だけどセーラームーン好きだった?


すきすき!!今でもすき!!
当時はセラムンに憧れた!!
でも、あたしはみなちゃんになりたかた!!
セーラーVちゃんだいすきvvvvvv

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?

え。今も見てるよ?

24:家族構成なんか聞いてみていい?

ちち、はは、そぼ、わんこ、あたし。

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!

イエス!!

26:自分の誕生日、気に入ってる?

ジョン・レノンといっしょ(10/9)だよ。
天才が多いらしいね。
奇抜なセンス持ってる人が多いんだって。

でも、どうせならてんしの日に生まれたかた。。。

27:朝は目覚し時計何個使ってます?

携帯のアラームのみです。
リョウリョウの「早く起きてくださいっ」で飛び起きるvvvvvvvv

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!

過去形ですが…(-ω-;)
小学校は1ばんか2ばんだったし。
中学も10位以内だたよvvvvvvv

高校ではじけました笑。

29:ドラマってよく見る?

KAT-TUNメンかぴぃちゃんが出てたら見る。

30:新聞ちゃんと読む?

うん。朝、駅の売店で買って仕事場とかで読む笑。
日経新聞がすき。

はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?


KAT-TUN全曲は基本。
NewS、エイトはシングル曲メインでよく歌うーvvvvv
最近は嵐にハマってますがvvvvvvv

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

ジャニファン以外とは基本カラオケ行かない。

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

写り次第。
かっこよくなくていいの!
なにかキュンってココロに訴えるものがあれば買うvvvvv

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

確実にヲタvvvvvvvv

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?

雄ちんかな。
え、ナイショvvvvvvvvvvv

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

や、踊るでしょ??

37:恋人と担当さんどっちとる?

ゆ・う・ちゃ・んvvvvvvvvvv

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

ゆうちんが行ったところで、すき系なら行くvvvvvvvv

39:着メロはもちろんジャニーズです。

もちvvvvvvvv

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。

仕事中はみすたぁー。
普段はゆうちんor仁ちゃんvvvvv

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

中村くんてコ。

42:お気に入りのジャニーズサイトある?

イパーイあるお(・ω・)

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

それはそれは…毎日のように中丸くんの夢を見るvvv
夢と現実の区別つかなくなりそう(二コリ)vvvvvv

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

たぶん正反対だよ…orz
なるべく近づけるように努力はするけど。。。
自分を曲げるにも限度はある。

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!

使ってます!!(≧∀≦)

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

隣の壁に穴あけてのぞくvvvvvv(犯罪)

47:てゆうかバック転できたりして?

そいえば昔。。。

何故か「あたし今なら台ちゅう出来る気がする…!!」って思って
やってみたことあったなー。

当然、出来るハズなんてなくて頭から落ちたvvvvvvv

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。

一部じゃないよ。
すべてだよ。

49:ジャニーズファンでよかったと思う?

うんvvvvvvvvvv
大好きな友達と出会えたし、
人生が楽しくなるもん。

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!

ねーねー、しょこたん好きぃ??
あたししょこたんになりたいんだけど、どうですかー??



バトン】 | コメント(0) | top↑
今日もvvvvvvvvv

今日もAちゃんとごはん行ったんだお(^ω^)
そのままカラオケに流れないのはエラかったvvvvvvvvv

しかし、この季節はイチゴスイーツが盛りだくさんでテンション上がるわvvvvvvvvvvvvvvv
さり気、デニーズのいちごジュースみたいな。
あれが一番すきかもだけど。
コンビニもイチゴ系お菓子イパーイ!!!だしvvvvv


春ってステキ!!!!


そして桜もいいかんじねーvvvvv
ソメイヨシノもいいが、濃いピンクのしだれ桜も好きだvvvvv
花見したいなぁー。
でも。東京が見ごろな頃、あたし東京にいねーんだな、コレが(-ω-;)つ
実家帰るねーんvvvvvvv
はやくかえりたいvvvvvvv
それだけが楽しみっ♪♪♪
はやくじん(いぬ)にあいたいんだおvvvvvv


明日はバイト!
その前に掃除していこ!


未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ユズ

Author:ユズ
*都内住み
*KAT-TUN世代
*雄ちゃんラブ。
*JJもすき。(リョウリョウと木ィが…ッ!!)
*しょこたん大好き。
*大塚愛ちんもすき。
*えみちぃも好き!
*ネズミー好きv
*脳内の9.5割はKAT-TUNとJJです。

色々なお友達が欲しいなぁ、と思う今日この頃です(・v・)っ゛気軽にメールでもコメントでも絡んでやってください☆
↓からお願い致します(ペコリ)



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

